あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

眼鏡市場新バージョン

2007-07-02 09:17:00 | 動画紹介
雨の週明けとなっています。

新しい眼鏡市場のCMが流れているようです。

お店でメイキングの後に映っていた金屏風のですね。

動きとセリフは同じです。

conan's roomの眼鏡市場ボタンからどうぞ。
キャンペーンVer.もアップしています。(削除しました)


***************************************************************************

今日南観音店に行ってきました。
以前は何の変哲もない外観でしたけど
今日行ったら、外壁にヨンジュンさんがいらっしゃいました。

ぶつぶつとブログでつぶやいていたのが聞こえたかな?

やっぱり外にもいらっしゃるといいわ~。

パンフレットもヨンジュンさんのに変わっていたし、やっとその時が来たって気がしました。

メイキングはもう流れていませんでした。
CM始まったからかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~ (さやか)
2007-07-02 11:24:52
コナンさん、こんにちわ

「眼鏡市場」の新CM流れているんですか
関東は、今日は7時30分頃と10時前に2回流れましたが(今日は見られるんじゃないかとテレビチェックしてました~)
いずれも番傘バージョンでした。。
でも、きっと関東もそろそろですね!!
新CMありがとうございました
金屏風の方が、しっとりして好きかもしれません
返信する
こちらも素敵 (Puri)
2007-07-02 13:44:12
こんにちは
お疲れ残っていませんか?
今日は主婦業大忙しでしょうね…

金屏風バージョンも、落ち着いていて良い感じ
台詞は全く同じなんですね。
私の髪も、同じくらいの長さ
家事の時だけバレッタで纏めます
その時の髪型だけは、市場ヨンジュンもどきです。


返信する
素敵ですぅぅ~ (kyoppy)
2007-07-02 14:22:44
コナンさん、こんにちは(#^_^#)
まだTVではCM新バージョン見れてないのですが・・・
お店のメイキングと同じのようですね♪アレ、お店では
ヘビロテで見ましたので(笑)メイキングもほんと素敵でした。
しかも番傘も、金屏風も良く似合ってます~~ヨンジュンssiは
日本風なイメージもほんと似合いますよね
返信する
わぉ~ (canon)
2007-07-02 17:53:36
こんにちは

マイブログで新CMはメイキングと書いてしまったけど、
違ってたわ~金屏風だったのね

さっきのCMでは番傘編やてったぁ~
金屏風はまだかに?

「眼鏡市場はオールインワンプライス」→似てるぅ
「眼鏡市場」→すごい似てる!!
この声もヨンジュンさん?
返信する
実はわたしもまだで・・・ (コナン)
2007-07-02 20:46:41
さやかさん。
こちらでも朝の30秒バージョンは番傘でした。

昼間は見られなかったのでまだ未見です。
少しは動きを変えてくださったら・・・なんて贅沢でしょうか?
どちらもステキですけどね。
返信する
拝見したいです^^ (コナン)
2007-07-02 20:57:04
Puriさん。長髪なんですね。
談徳もどきの時もあるんですか?

今日は長男が試験で早くに帰ってきて
ゆっくりしている暇がありませんでした。
大雨で洗濯も思うようにできなかったですし。

実は昨日imoちゃんに私の面が割れていることが判明。
長い髪だったとか?
いつの写真なのか不明。
もしかしてPuriさんのとこにも流出しちゃってるのかと少し心配。
今は短髪です。長かった時はボサボサで市場もどきだったかも^^。
返信する
白い服でも・・ (コナン)
2007-07-02 21:12:01
kyoppyさん。
メイキングでは白い服でもありましたよね。
白服は写真だけだったのでしょうかね。
CMもあったらいいのに。
かっこいいですね。
返信する
TVで (コナン)
2007-07-02 21:14:34
canonさん。
TVで見た方もいらっしゃるようです。
私もまだですけど

声は違うような気がしますが、いい感じの低い声ですよね。
こういう声で吹き替えやっていただけるといいのに・・・
返信する
愛媛もオープン (yokan)
2007-07-03 16:09:57
こんにちは^^

愛媛でもまだ前のCMだったですよ
でも、ズームで月曜日にしか流れていないCMが火曜日も流れたのでびっくり、うれしかったわ~(〃▽〃)

愛媛でも今月、眼鏡市場がオープンです
楽しみだわ~

メイキングをしっかりと見せたいただきました
コマスミダ(*^_^*)

楽しそうに撮影してますね
「すみません」の日本語が可愛らしかったわ^^
返信する
いよいよですね^^ (コナン)
2007-07-03 16:43:10
yokanさん。
愛媛のオープンは7月なんですね。
新しくオープンするとことにはお土産がたくさんあるようですから期待してお出かけください。

メイキングいいですね。
やっぱり欲しいですね。
これだけ売ってよ~と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。