あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

キタ~~~~

2006-05-09 23:56:34 | YongJoon
すみません。かなりコーフンしています。
こんなお写真見ちゃったもので。

いつ発売ですか?
ぜったい買わなきゃ。

これって噂になっていたそうですね。
(噂も知らなかった・・・家族ですよ
なんてラブリーなの。


最高です!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約はばっちり^^ (Puri)
2006-05-10 00:25:31
コナンさん・・・ラブリーなヨンジュンさんですよね~

しっかり予約しましたよ!

ヒュン○イのCMも可愛い感じ。。。

アドレス貼っていいのかわからないので、やめときますね~
返信する
キター~~ (さくら)
2006-05-10 01:58:53
これ欲しいです~可愛くてカッコよくて良い~ どうして見る度にどんどん素敵になっているの~ マジヤバイですから
返信する
予約しました (conan)
2006-05-10 12:30:25
Puriさん。

たった今予約してきました。

今月下旬発売でしたね。

楽しみです~。



さくらさん。

本当にそう思いますね。

新しい姿を見るたびにどんどん最高になってくるんですから。

不思議な俳優さんです。   
返信する
きゃ~~~^^ (junon)
2006-05-10 13:23:32
な・な・なにこれ?ヨンジュンさんなの?

きゃわいい~><愛くるしいよ~これって、

ブロコリなのね~

ここにくるまで知らなかったよぉ~

皆さん、予約したのね~早い!!!

コナンちゃん!コマ魚~~
返信する
いいよね~ (conan)
2006-05-10 13:58:55
junonさん。知らなかった?

どうやら四月の雪のイベント会場で見られる写真だそうですよ。



買う?記事のことはそっちのけで予約してしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。