あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

生きてく上で必要なもの

2006-05-10 13:52:09 | 便箋など
先日TVを見ていた長男が
『生きていくうえで必要なものは【想像力】【忍耐力(だったかな?)】【少しのお金】なんだって』

これを聞いた私が思い浮かべたのは・・・わかります?

そう、チュンサンのお父さんが数学の授業で言っていた
『数学に必要なのは【想像力】と【好奇心】です』これです。

何のことはない【想像力】しか同じじゃないのに・・・病気です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もかも?^^; (junon)
2006-05-11 12:41:26
私たちはみんな同じ病気よ~~~~

薬は勿論・・・ヨンジュンさん・・よね?
返信する
分かります~ (さくら)
2006-05-12 00:27:14
そこで思い出す所がさすがですね、数学の得意な親子可哀想なチュンサン思い出します、かなり数学が得意でやっぱ頭良い~ 想像力はあると思うんですが~少しのお金?より沢山のお金が欲しいと思ってしまった、欲の深いさくらで御免なさい
返信する
倒れてました (conan)
2006-05-12 14:59:10
何の病気なのか倒れてました。

今日点滴してもらってよくなりました。



junonさん。ヨンジュンさんのお薬もっともらわなきゃいけなかったみたいよ~。



さくらさん。お金はたくさんあったほうがそりゃいいけど(ヨンジュングッズがたくさん買える)仕方ないとあきらめてます。
返信する
倒れてたの???>< (junon)
2006-05-12 18:25:48
なに~熱?風邪?

今はもう大丈夫~~~

点滴までしたなんて酷かったのね~

ヨンジュンさんのお薬が足りなかったのかしら

お大事にね~
返信する
もう大丈夫です (conan)
2006-05-13 10:13:09
原因不明で全身倦怠・めまい・吐き気でした。

二日にわたってしまったので点滴してもらいました。

今はもうすっかり良くなりました。

朝ごはんも食べましたし。

お天気悪いけど、洗濯だ~。
返信する
元気になった~^^ (junon)
2006-05-13 17:15:01
よかったわ~あれから様子を見にここに来てたけど

更新されてなかったから・・・

きっとまだ具合が悪いんだなって心配してたのよ~

原因不明?っていうのはいやよね~

でも、お母さんに甘えられるコナンちゃんが

羨ましいですよ~

甘えるのも・・一つの親孝行なのかも。。。

油断せずに・・ゆっくりして・・・ね

お大事に~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。