あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

高矢禮弁当

2008-12-07 13:54:32 | 動画紹介
みなさん高矢禮弁当の予約は済まれましたか?

6月のお弁当を予約したのに今回のを予約していなかったら

セブンから『予約受付中ですよ~』と電話が来た

という話も聞きました。売れ行きが芳しくないのかしら?

そんな中、関東方面では夕方の番組でお弁当の紹介があったようですね。

canonさんが日テレのHPで見られることを見つけてくださいましたのでご紹介です。

買い物代好き 女神のマルシェ

みなさん、べた褒めですが~。私も早く食べたいです。


***********************************************************************

先ほどいただいたコメントから、福岡のゆめタウンに高矢禮キムチがあるとの事。

ゆめタウンは九州にはたくさんありますし、四国高松にもあります。

詳しい店舗はゆめタウンHPでどうぞ。

お近くにゆめタウンがあったら行ってみたら見つかるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HANA)
2008-12-07 19:48:37
ゴシレ弁当は22日と24日に頼みました。
22日は息子と、24日は娘とお昼にいただきます~
番組をみたら益々楽しみです。

ゴシレキムチ 福岡のゆめタ○ンにありました。
九州は販売が無いのかっと思ってたので嬉しかったです。  家族のも好評です
返信する
お~ (コナン)
2008-12-07 20:35:40
HANAさん。
福岡のゆめタウンにも進出してるんですね。
九州にはゆめタウンあちこちにあるから、熊本とかでも(他にもあったはず)あるかもしれませんね。

高矢禮弁当おいしそうですよね。
お子さんたち付き合ってくれていいですね。
我が家の子供たちは『要らない』と…
旦那と二人で食べます。
返信する
こんばんは (canon)
2008-12-07 22:08:16
こちらでも日テレHP紹介ありがとうございます
この番組、毎週金曜日にやっていたのね(知らなかった=ぁ)
バックナンバーに6月のゴシレ弁当も放送していました
しっかりとヨンジュンさん系宣伝してまっす
スタッフに「家族」がいらっしゃる
返信する
好意的 (コナン)
2008-12-08 08:04:15
canonさん。
動画のお知らせありがとうございました。

みなさんとても好意的でしたね。
お値段にしても…
高矢禮に取材に行ったくらいなのでそういうコンセプトなんでしょうけど。
全国規模で宣伝していただけるともっとうれしいかも。
返信する
お知らせ有難う (yumi_1946)
2008-12-08 14:10:43
コナンさん

情報有難う御座います。

姪が東区に勤務してますので「ゆめタウン」の
近くだったら頼んでみようと思います。

高矢禮弁当、旦那様と御2人で頂かれるのね。
いいな~内の旦那も其の位の、優しさ&思いやり
が欲しいですよ。

今度からはヨンジュンさんの事話すの止める事に
しました。
返信する
キムチ報告^^ (pogo)
2008-12-08 21:29:22
コナンちゃん、今日2個目のキムチをゆめタウン山口に買いに行きました
そんならね、にゃんと!あのぎっしりキレイに並んでたキムチがラスト1コ
賞味期限が同じだったからきっと同じ仲間だろうと推測して^^
この前が11月30日だったから
訳1週間で売り切れたってことだよね
20個はあったと思うから
なかなかのペースではないでしょうか^^
なんだか嬉しかったなぁ~~^^
しかし。。すぐ仕入れてくれればいいけどね
大事に食べることにします^^
返信する
高矢禮キムチ友の会 (れいもん)
2008-12-08 23:16:48
コナンさん、こんばんは^^

中国、九州地方では、次々と高矢禮のキムチが発見されていますね♪また、その絶賛ぶりがすごいので、ますます妄想が広がってます(笑)

そろそろ愛媛にも上陸してほしいです。今週いっぱい頑張れば、仕事にめどが立つので、来週あたりから真剣にスーパー巡りをしてみよう!
返信する
近くだといいですね (コナン)
2008-12-09 11:52:54
yumiさん。
福岡には店舗がたくさんあるので、行けるといいなと思います。
お嬢さん少し遠くても買ってきてあげてくださいね。

わかってくれない人には話ししない方が精神衛生上いいですね。
話は別のところで思い切り^^。
返信する
完売^^ (コナン)
2008-12-09 11:55:22
pogoちゃん。
最後の1個を買ったのですね。
こちらでは、あまり減ってなくて、ちょっと心配。
日付も最初の時と同じものがまだ並んでいます。

なくなるとそれも困るね。
食べられないもの。
仕入れてくださるといいですね。
返信する
四国にも (コナン)
2008-12-09 12:09:39
れいもんさん。
キムチ前線はどこまで?
フジにはなかったので、愛媛独自のスーパーに入るのかな…
関東ではジャスコという話もありますよね。

サティとか…(広島では未確認です)
14日には必ずお手元に^^。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。