あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

EVENT DVDを見ました^^

2008-12-09 11:25:54 | YongJoon
昨日はEVENTのDVDを見せていただく事ができました。

また、新たな感動でした。

メイキングを見ると、私たちも待ちましたけど、舞台裏ではヨンジュンさんたちも

長い時間待ちながらの出演だったんだなぁと、改めて感じました。

そして、足が不自由そうでしたね。(しっかり治してね)

このDVD見て一番気になったのはこの人



舞台を仕切っていらっしゃいましたがどなたでしょ?

誰かご存知の方いらっしゃいますか?

そして最後のインタビューはヨンジュンさんだけ

とっても短いメッセージになってましたね。

もっと長くおしゃべりして欲しかったです><


お会いしたこともないのにお宅にヨンでくださって

主婦の私なんかよりよっぽど上手なおもてなしで

迎えてくださり楽しい時間を過ごす事ができました。

私、お客さんを迎えるのがものすごく苦手なんです。

ただ、DVDと本を見るのに忙しくてお話しする時間が少なくて残念でした。

あっという間に5時間経っていました。次は是非おしゃべりを~^^。




さて、10日からの大阪での衣装展での商品のお値段が

円高差益で少し安くなるものがあるらしいです。

バッグとクッションを広島で買われた方は連絡すればプレゼントをいただけるとのこと。

詳しくはこちらでどうぞ。


ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS』-思い出の14日間-の追加予約受付が

数量限定でもうすぐ始まります。何個か書いてないですが…

bofi

ローソンではまだ予約してるのよね?なのに限定なの?よくわからないなぁ。


もう一つちょっと気になるニュースは年末の事。

また、たくさんの人が押しかけようとしているらしいMBC大賞。

今年は受賞じゃないのに、賞を受ける人の邪魔になりそうでいやだなぁ。

行かないわけにはいかないのかしらねぇ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MBCは最後数分だよね (yoakn)
2008-12-09 20:18:50
conanさん、こんばんは^^

あれは誰でしょうね、イベントを執り行った会社の方なんでしょうけど・・
どこの会社がしたの?

「思い出の14日間」はセブンは11月末までだったのに
なぜ、ローソンは12月末までなの
これもよくわからんなのね~(-"-)
紀伊国屋はいつまでって書いてなかったよ

MBC大賞に出てくるのは最後の最後でしょう
去年の感じから行くと、本当の最後数分だけでしたものね
現場はどうなることやら^^;
返信する
会社 (コナン)
2008-12-09 20:52:48
yokanさん。
イベント制作した会社はDVDの最後に流れていたんだけど、忘れちゃったのよ。
それらしい総括だとか監督だとかの名前も色々^^。
先ほど、たぶん【酒井さん】って方じゃないかなと教えていただきました。
TVとかにもよく出ていた人らしいですよ。
私は全然知らないんですけど…

紀伊国屋の予約も終了してるそうです。
ローソンだけなのよ。残ってるの。ヘンだよね。

カップル賞とか人気賞とか(だったっけ?)も授賞するのかしら…きっとするよ!という話もあります。
どうなんでしょうね。
返信する
そうそう^^ (pogo)
2008-12-09 21:30:12
コナンちゃん、あの方。。見覚えあると思ってました^^
酒井さん。。そうでした^^酒井政利さんて言うんですよね。
百恵ちゃんのブームを巻き起こした伝説の音楽プロデューサーです。
私も気になっていましたので
「酒井さん」のキーワードで思い出して安堵しました^^アリガトウ

MBCの授賞式には髪を切っての登場じゃないかという期待もあるようですね^^
そうだったら新鮮でいいな~~
長いのも大好きだけど
そろそろドンヒョクみたいなヨンジュンさんが見たいです~~
返信する
こんな我が家で良ければ・・ ()
2008-12-10 00:38:13
こんばんは~。

こちらこそ、美味しい手料理をありがとうございました。美味しく頂きました。
昨日は楽しい時間を過ごせました。本当にあっと言う間でしたけど^^;
タムショールも見せて頂きありがとうございました^^。。
むさ苦しい部屋で良ければ、いつでもどうぞ。。

酒井さんで思い出しました。何かのDVD?でも拝見した様な・・
そう言えば、雑誌の付録や色々なDVDも雑誌の横に出して置いてたのですが、すっかり忘れてました。
またの機会に。。

後、すみません・・ベートーベンウィルス 今月からの放送でした^^;  で・・・年末の受賞式。既にツアー募集とかありそうですよね? 多分、「行かないわけにはいかない」のでしょうね^^;
TVで見た方が良くみえるのにぃ~と思ってしまいますが、そう言う問題ではないんでしょうね。。
返信する
やっぱりそうだったのね (まろん)
2008-12-10 02:34:31
顔見てあれ?もしや、と思ったけど最初ここに書く自信はなかったの。でも他の方もそう見えたならそうでしょうね。あの方は独立して個人でプロデューサー的なことをされてるのかな?数年前に何かテレビ番組でとある方とバトルをしてたのがやたらと印象深くて(苦笑)でも前より大きくなってた気がしたから…前はもう少し線が細かった気がします(^^ゞ
返信する
迷ってます (snow)
2008-12-10 13:13:29
写真集、前の写真集のことがあるから、
今だに迷っています。
優柔不断な私です。

MBCのヨンジュンさん、どんな姿でしょうね。
そろそろ短い髪も見たいです。
返信する
伝説~ (コナン)
2008-12-10 14:44:06
pogoちゃん。
ご存知の方でしたか?
>伝説の音楽プロデューサー
だなんて聞くとものすごい人なの?と思いますが…
ワタシ的には「ふ~ん」って感じなんですけど…
本格的な出番まで1時間は長すぎ!

ドンヒョクまでいかなくても、インスぐらいでもいい。
短いのが見たいです。
返信する
忘れてました>< (コナン)
2008-12-10 14:51:44
幸さん。
タムドクに包まれていただくのをすっかり忘れていました。
寒いうちにまたお伺いしなくては…

年末に外国に一人で出かけられる奥様方がこんなに多いとは…
という映像が出るんでしょうね

裏舞台で待機してるんでしょうから、ホンのちょこっとしか見られないし家族に向けた挨拶するわけじゃないし…
情熱が足りない?(よく息子に言われます)
タップリあるつもりなんだけど…
返信する
合ってるみたいですね (コナン)
2008-12-10 14:54:10
まろんさん。
お知らせいただいたおかげでスッキリした方がたくさんいらしたようです。
ありがとうございました。

大きくなってるって~太ったって事でしょうか?

ちなみにDVDの最後に流れ出てくる名前には『酒井』という名前はありませんでした。
どうしてだ~?
返信する
今回のは (コナン)
2008-12-10 14:57:59
snowさん。
今度のは少し安いですし、小さいようですし、
きっと開きやすいと思います(希望が入ってます)
私はDVDに惹かれてポチしました^^。
普通の姿絶対生じゃ見られないから、売ってあるものを買うしかないのよ^^。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。