あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

眼○市場に行ってきました^^

2007-05-13 14:26:34 | YongJoon
我が家はみんな近視の持ち主。
下の二人の子供たちもいよいよメガネの仲間入りとなりました。

目指すは眼○市場。近所に他のメガネ店があるにもかかわらず、
ちょっと遠い所までのお出かけに三男は『どこ行くの?』と不安げ。

ヨンジュンさんがCMに起用されてなかったら行かなかったですもんね。


入り口に置いてあるヨンジュンさんのパネルも外は向かず
入ってきた人に見える位置に置いてありましたし
建物の外観はヨンジュンさんのヨの字もありませんでした。

さて、店内は家族と思えるお姉さんたちはいませんでした。
やはり広島は熱気が薄いのかな?

でもヨンジュンモデルのメガネは何点もありましたがほとんど入荷待ちでした。
旦那さん、いろいろかけてみていましたが、どれもいまいち似合いません。

息子たちはジュニア仕様のものにしたので、お値段は13,650円でした。

パネルやポスターが当たる抽選は息子達が引きましたが2等のポストカードでした。
(息子よありがとう)
(抽選は13日までとなっていましたが明日からはもうないのかしら?)

少しキョロキョロしてみましたが、パンフレットも見つけられず
とりあえず店内に飾ってあるヨンジュンさんの写真を眺めて帰ってきました。

…とあまり家族らしからぬ眼○市場デビューとなりましたが
無事行ってこられてよかったです^^。


【追記】5月14日 10:40



店内で流れていたメイキング映像からのキャプだそうですが
こんなメイキング流れてなかったぞ~(多分)

あまり、張り付いて見なかったから見逃したのかな?
それにしても美しいですね。

新しいCMの映像になるそうですよ。楽しみだ^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今かけてます (otome)
2007-05-13 17:10:29
私も今日取りに行ってきました。   新宿は外窓に↓のポスターが貼ってありましたよ。ヨン眼鏡ではなく、銀ぶちの下フレーム無しですが…5/3は凄い混んでいたけど、今日はすいていたので王子の隣で並んでパチリ・・・ いい記念になりました。 コナンさん、旦那様と一緒でなかったら、パチリ…していたでしょうね。
返信する
Unknown (otome)
2007-05-13 17:14:38
2等…おめでとうございます。くじ運があって良かったですね。私はハズレのティシュでした。
返信する
はじめまして (miruku)
2007-05-13 22:28:35
ヨンジュンさんを探してウロウロしてて
こちらに辿りつきました、
初めましてkosutaと申しますm(__)m
とっても素敵な便箋&メモ帳などなどですね~
是非使わせて頂けたらと思いますので
宜しくお願いします、
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-13 22:45:19
ごめんなさい、途中で送信になりました、
コナンさんは広島の方なんですね~
私もです、今日 眼〇市場に私も行きましたよ
私は残念ながら外れでティッシュでしたが
運がいい?のか 隣で抽選された方の
「要りません」の言葉に思わず「下さい}って
言ってしまいました、でもおかげでポストカード
をゲット!出来ました(笑)
水曜の時点でまだ1等のポスターが3っつしか
当たってませんって店員さんが言ってましたよ、
それも、全然関係ないおじさんだそうです、
折角の1等だからって持って帰られたそうです
そうい言うものなのですね・・・
HNふたつ書いてますが、mirukuで
お願いしますね(笑)宜しくお願いします。


返信する
子供もいたしね (コナン)
2007-05-14 11:27:35
otomeさん。
写真撮ってこられたんですね。
ワタシはできませんでしたよ。
パネルの前で子供が『ヨン様大きいね~』
『お父さん小さい~~』と言っていたので
笑っちゃいました^^。

メガネと一緒に小さいパネルは並んでいましたが
店内もそれほどの飾り付けをしているようには見えませんでした。
店舗によって違いが大きいのかな?
本当に番傘も回ってくるのかな?
返信する
ようこそ^^ (コナン)
2007-05-14 11:36:32
mirukuさん。広島の方なのですね~。よろしくお願いします。
便箋はご自分で印刷して使う分にはご自由にどうぞ。
たまに、これで商売する人がいるようですが、売り物ではありませんので、引っかからないようお願いします。

ワタシは土曜日に観音のお店に行きました。
男の方がひとりでいらしてるのもお見かけしましたので
そういう方にポスターが当たったのですね。
全部で15本でしたね。
あとの12本どうなるんでしょう?
特賞も出てなかったですね。
その後が気になります。

お隣の方にポストカードもらえてよかったですね。
ご自分のメガネを作られましたか?

ヨンジュンモデルが6月入荷になってましたでしょう?
6月になったらまた行こうと旦那さん。
どうしても、ヨンジュンさんと同じメガネが欲しいみたいです。
似合わないのにね。
返信する
眼鏡市場に行きたい (まちゃ)
2007-05-14 13:19:46
コナンさん、眼鏡市場に行ってきたんですね、羨ましい!
私も何とか一度はいって見たいと思ってます。
ヨンジュンモデルがあるんですか?
CMに使ったやつかな?
あれって誰でも似合うフレームじゃないですよねぇー
私がかけたらザーマスおばさんになっちゃうかも。。。
あぁーでも欲しい!家でこっそりかけるならいいなかぁー
返信する
美しい (ミルク)
2007-05-14 15:09:52
コナンさんこんにちは~~
新しい映像は またまた 美しいですね
赤い傘をバックのヨンヨンを見た時は 今までで
一番好きなCMだと思ってたけど・・ この映像も
なんて美しいのでしょう
男の人に美しいって言葉使うの あまり
好きじゃないけど ヨンヨンは美しいって言葉が
ピッタリです
眼鏡市場に行って見たいな~~
ポストカード よかったですね(^-^)
返信する
私も行きたい (yumi_1946)
2007-05-14 18:29:09
旦那さんと眼鏡市場へ。。。好いな~~13日までに
行きたかったけどもう、「抽選終わったかな」40歳から眼鏡掛けています。眼鏡って汗をかく季節になるとうっとしくて、コンタックも使って見たけど眼鏡の方が管理が楽だしーーー眼に悪いことばかりしてます。福岡18店舗も、知りませんでしたね。今度から眼鏡市場だわ。作り変えたいけど今は医者に止められてますのでーーー

それにしても、どうしてこんなに綺麗なのかしらん
ヨンジュナ~~
返信する
実は・・・ (コナン)
2007-05-14 21:59:48
まちゃさん。
なんだか今のメガネの度が合わなくなった来てるんですよ。
なんていうか近くが見えないんだから老眼かい?
旦那さんはすでに遠近両用使ってるし…
買い換えた方がよさそうなんだけど、息子の2本も買わなくちゃいけなかったから出費が…

キャンペーンは終わっちゃってるけど来月にはなんとか・・・
やっぱし今どきの横長のセルのメガネは似合いそうにないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。