あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

OSTもいいね

2007-10-22 14:03:55 | 作品について
韓国で発売されたテサギのOSTが韓国のファンサイトでかかっています。
どれもいいですね。
日本での発売はいつになるんでしょうね。
今年中には出したいとサイトには書いてありましたが。

王様になって一安心してるところですが、王子の時代がなつかしくもあります。
(もう?^^)

最後の王子姿で便箋です。



オープニングOSTを便箋の倉庫に置いてます。

【追記】
ブロコリで発売決定だそうです。
12月12日だって。

それにしても、韓国サイトの文字化けみたいに収録内容の文字の中に?がたくさんあるのが笑える~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く欲しい (Puri)
2007-10-22 17:18:47
こんにちは
色々なサイトで流れるOST、どれもいい曲ですよね。
時にはボリューム、聞きながらネットしてます。
国内版早く~と、願ってる一人です

>王様になって一安心…
即位したわけじゃないからと思いつつも
先週ほどには”ソワソワ”ではありません。
落ち着いた気持ちで見れそうです。
気になるのはキハ…様々な面で辛いですよね

美男子太子の便箋、しっかり頂きました。
いつもながら、使うのが勿体ない出来栄えです。
返信する
仕事できました? (コナン)
2007-10-22 19:28:48
Puriさん。
10話で終わってなくて本当によかったです。
最初の週に三話放送あったおかげで、11話で途切れましたね。
今後罠があったとしても、太子の頃のようなことはないように思います。
周りを固めてくれる人たちも大勢いますし…
風格は徐々に・・・かと思っていましたが、突然の変化にビックリしました。
でも、今後楽しみですね。
返信する
こんばんは (HANA)
2007-10-22 20:46:50
素敵な便箋いただきます。
本当にタムドク王子は綺麗!
王様も最初はビックリしたけど、2回目からは
違和感無く見れましたよ~

OSTはどれも素敵な曲ですよね。
日本のOST第一弾には、千年恋歌と許諾が入ってないですね。お気にいりなんだけど・・・
二弾のほうにかな?
でも次々と発売されるのでついていけません(>_<)




返信する
蚊帳の外 (komakusa)
2007-10-23 10:44:39
いつ見ても天下一品^^
エへへ、ラーメンじゃないよ~
CONANさんの便箋!!
もらっちゃいましたよ^^いいよね~
OST…おそらくお買い上げです。
>千年恋歌と許諾が入ってない…HANAさんよくご存知ですね。

私ネットで見てないので…蚊帳の外です

CONANさん、以前「Flash素材の使い方」をたずねてられたのを整理してMyHPのmenu2に書いてみましたので、よかったら見に来てくださいね。質問があったらお答えします。もう不要だったらごめんね~
返信する
多すぎ^^ (コナン)
2007-10-23 12:01:47
HANAさん。
発売物品多すぎですよね。
ほとんど購入してないんですけど・・・
第2弾とか言ってないで一枚にまとめて欲しい私・・・

王様のヘアースタイルもきっと見慣れればOKなんでしょう。
太子がかわいすぎでしたから~仕方ないです。
返信する
よく我慢してますね。 (コナン)
2007-10-23 12:05:35
komakusaさん。
我慢ができるあなたを尊敬します。
私には無理だわ~。
先日から、動画が見られなくなってきています。
規制が厳しくなるそうでどこもネットから下げている様子。
わたしも、今週からは規制しなくちゃいけないかな・・・とか思ってます。

フラッシュの使い方、諦めかけてます。
とてもじゃないけど、間に合わなかったので、そのまま放り投げてます。
ありがとうございます。いつまでも置いておいてくださいませ(ずうずうしい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。