あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (Puri)
2007-10-20 20:29:16
こんばんは、
新しい写真ありがとうございます。
確かに口髭らしきものが見えるような…気のせいかしら?
風格と威厳をかもし出すには、最適な小道具だと思います。
ウォンの髭も似合ってましたから~

この鎧といい、11話にでてきた数々の装具
素材はどんな感じでしょうね。
この支度で馬を乗りこなすんですから、凄いなと感心しきりです。
返信する
髭だぁー (まちゃ)
2007-10-20 21:29:55
コナンさん、いつも動画ありがとうです。

このフォト、確かに髭ありますね!w(゜o゜)w!
少年の可愛らしさから、青年の美しさへ、そして好きな人と生きていきたいと言ったタムドクはすっかり男でしたね。
そして、終盤は国を守る大きな男に変身ですね。
まさか、この髭自前じゃないですよね?
マネージャーさんの結婚式の時ちょび髭はえてたでしょ?
あれが7日だったから、あれから2週間、まさかね・・・。
だったら、出待ちのカジョクが目撃してるものね。
アハハ、考えすぎじゃいました。。
返信する
やっぱり (ミルク)
2007-10-21 11:57:08
コナンさんヨンにちは~~
やっぱり お髭のようですね
ちょっと ショック
小作の タムドクが
かわいくて 素敵だったからなーー 
王になると 衣装も豪華で 良いですが・・・
まぁ~~ヨンヨンを 好きなことに
変わりは ないからね~~
どんなタムドク様にも ついて行きます
返信する
そうでした~ (コナン)
2007-10-22 00:52:32
Puriさん。
髭は初めてじゃないですね。
ウォンさまをすっかり忘れてました。
あごひげもしっかりありましたね。
立派な王様ですからいつまでも少年のようなお顔じゃいけませんね。
風格大事です。

チュモンでは長男だけ髭生やしてます。次男と三男はないのですがまだ若いからなのでしょうね。
年取るとみんな髭。理由があるのかしら。
返信する
立派な王様 (コナン)
2007-10-22 00:57:16
まちゃさん。
王としての風格と威厳のためには髭は必要不可欠?
まだ、17~8歳だから、うちの子と同じよ^^。
まだまだ子供。わがままばかり。
大変な重責だわよね。そう思うと。
やっぱりお母さんの心境だわ~
頑張っていい国作ってね。
返信する
愛らしかったね (コナン)
2007-10-22 01:01:03
ミルクさん。
小作は本当にかわいくてよかったですよね。
いつまでもあれじゃぁいけないでしょうから。
髪型にも髭にもついていきましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。