あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ情報

2010-09-13 15:31:55 | 作品について
前々回の記事でアニソナのDVDについて書きましたが、

10月からDATVで吹き替え版が放送されるんですね。

まだHPには掲載されていませんが、特別編集版の放送があるとTVで流れていました。

とにかく吹き替え版も(DVD買ってなくても)見られるので楽しみに(?)待っていましょう。

それにしてもDATV以外では放送ムリなのかな。レンタル始まったんですよね?並んでいるかしら?



あまり情報はないもののお店がなくなってしまった感の強いFACESHOPJAPNですが

そのポスターとパネルをいただきました。

大きいポスターはなかなかいいです。こういう状況では貴重品?



パネルもかわいいです。



ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ハルモニ)
2010-09-13 17:19:07
こんにちは^^conanさん
いいですね~
私も、新大久保でおまけにもらったFACEの袋を切って(><あ、怒られるウ~)横にヨンちゃん顔Wで貼りました^^

アニソナ、せっかく吹き替えなら沢山のお若い方が見てくれるといいですね~
といいながら、DAに入らないハルモニですミアネ



返信する
切った~~~~ (コナン)
2010-09-13 17:36:14
ハルモニさん。
折角のFACEの袋を切ったんですか@@@@@@
ある意味凄いと思います。
私には絶対できませんが…
DATVでしか放送しないと見る人ほとんどいないような気が…
レンタルもねぇ。
あ~キムチみたいにたくさん並びすぎてて誰にも貸し出しされない状況見たくないよぉ。
返信する
置いてあるみたい (joon愛)
2010-09-13 21:40:26
コナンさん
店頭に並んだ写真をアップされている方がいましたよ^^
ファンに売上とか視聴率とかこんなに心配される俳優さんているのかしらね^^;それとも これが普通なの?
もし 自分がペヨンジュンだったら耐えられない^^;
だから必死に守りたくなるのでしょうね。
完全に家族の一員だわ
もう少し 安心させて欲しいですよね

アニメも一生懸命声優で頑張ってくれたのだから もっともっと多くの人に見て欲しい。
今はTVよりレンタルの時代だし CSで放送するよりよりは効果あるんじゃないかな?とポジでいこう

なくなると寂しいFACEですが…
ポスター欲しくても高い日本では買いたくなかったですね
韓国FACEが日本から撤退するとも思えないし 代理店がなくなるだけのことなんでしょうかね?
HPで報告がなく突然って可笑しいですね

返信する
どうしてなのか? (コナン)
2010-09-13 22:26:27
joon愛さん。
いろんなことが心配になるこの気持ち、身内だから?と思っても見ましたがちょっと違うみたいです。
だって旦那さんや息子にはこういう「何やっても心配」という感情がないんです。
結構どんな時も落ち着いてます^^;
ヨンジュンさんは頼りないのか?
決してそうではありませんよね。
なのに不思議だ~。

レンタルされている写真見てきました。表紙が写真でしたね。アニメじゃなかった~

FACEのことはさっぱりわかりませんね。
会員になっていたらお知らせとかあったのかな?
やっぱり貴重なポスターですよね。
韓国のみたいにばら撒いてないですしね。
返信する
教えて! (いこい)
2010-09-14 12:04:20
これどこにあるんですか?
10月に韓国行くからどーせなら見に行きたいな
場所教えてくれたら写真取ってきますw

明洞ですか?
返信する
もう・・・ (コナン)
2010-09-14 12:09:38
いこいさん。
faceshopとの契約は切れたので、10月にいってももうヨンジュンさんは見られないと思います。
このポスターは日本のもの。
日本のfaceshopも倒産?したらしく、お店のHPが開かないんですよ。
ミョンドンにfaceshopはあります(と言っても~行ったことないから説明できませんが…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。