あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

再び『Theぺヨンジュン論』

2006-04-07 21:38:02 | YongJoon
先日ご紹介した「The ぺヨンジュン論」の著者の
マツヤマジュンコさんが、ブログを書いておられます。
小気味良いお話で、とても読みやすいと思いますので
一度ご覧になってみてください。
こちらです。

韓国公式 New Honorsville Making よりの画像です
カメラを構える姿よく見ますが大好きなんです。
みなさんはいかが?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (マツヤマジュンコ)
2006-04-12 19:58:08
conan1717さま

「The ペ・ヨンジュン論」の著者、マツヤマジュンコです。はじめまして。

こちらのブログで、著書を2度に渡って取り上げて頂いたようで、ほんとうにありがとうございます。また、ブログの紹介までして頂き感謝感激しております。

ふつつかな本ですが(笑)今後とも、本書を末永く可愛がって頂ければ幸いです。ワタクシのブログのほうにも、ぜひお気軽に遊びに来てください。それでは!
返信する
こちらこそよろしくお願いいたします (conan)
2006-04-13 00:57:49
心臓止まりそうにビックリしています。

すみません。勝手にブログのアドレス載せてしまいました。

今ひとつネットのお約束がわかっていないので、失礼かと思いながら現在に至っております。



毎日覗かせていただいています。

本もそうですが、ブログもとても読みやすくワタシ好みです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マツヤマジュンコ)
2006-04-15 02:38:57
えーっ、驚かせたならゴメンなさい!!

(そちらのサイトからワタシのブログにアクセスして頂いている方も多いみたいなので、それでこちらからご挨拶に伺ったつもりだったんですよ。)

ブログのことも本のこともこんなに宣伝して頂いて、こちらから、お菓子折りのひとつでも持って伺わせて頂きたいぐらいの気持ちで一杯です(笑)。cananさんのように本を読んでくださった方にクチコミして頂くのが本にとっては何よりのシアワセです。これからも、機会があればどんどん取り上げてやってください。また、うちの方にもどんどんコメント残してください。ホントに、ありがとう

ございました!
返信する
そうなんですね。 (conan)
2006-04-16 11:51:27
PCの世界はほとんどわからないので不思議だったのですが、ここからそちらに行った事がわかっているのですね。感心しちゃいました。

小心者ですのでいつになるかはわかりませんが、そのうち書き込みもさせてただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。