あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記はMBCで来年から放送

2006-07-12 14:37:25 | YongJoon
やっと放送局も決定したようで
本当に始まるのね~と実感してきました。
記事はこちらで読んでね。

朝鮮日報にはカメラテストをしているとのニュースもあって
動きが少し感じられますね。



BS朝日で放送中の『砂時計』をちょっと見てるのですが(監督つながりで)
主人公のソクチンさんのところにヒョギョンが近づいてきたときにはビックリしました。
ジョンナムさんはヤクザ役で出てるしヒョギョンのパパは検察官。
ソクチンさんのアボジがチャヌのアボジでしたね。
初恋のメンバーがたくさん出ていてビックリです。
チェ・ミンスssiカッコいいです。
ヤクザさんがたくさん出てきて、暴力シーンが多いのと
時代背景の理解が難しいので楽しめると言ったドラマではありません。

太王四神記は楽しめるドラマになるといいな~。


撮影開始したって!(7月13日)
こちらで見てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (さくら)
2006-07-13 07:19:57
一時はどうなるかと本当に心配していたドラマも

やっと放送まで決ってほっと致しました

後は早く日本で放送され、ヨンジュンが来日して下さる事を心から待ちたいと思います

初恋のオッパーもいるし、大先輩が多いようですね~

先生から剣の裁きも勉強されているようですね~

王子頑張って下さい
返信する
撮影も開始だって (conan)
2006-07-13 11:34:32
さくらさん。

やっと動き始めましたね。

撮影も開始の噂もあって、いよいよと言った感じです。



楽しみにお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。