あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

オークションの違反について

2006-07-13 11:14:27 | YongJoon
今回は私の作品は関係してはないのですが
他人の作品を勝手に印刷して
オークションにかけている方がわかりました。

冬のソナタの人達から見に行ってみてください。

この方の出品されているものは不正のものが多いそうなので
買わないように注意してくださいね。

出品停止出来るといいのですが。


参照:知的財産権保護ガイド


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了してました。 (はる)
2006-07-13 13:50:35
conanさん、こんにちは!

他の人が加工した画像を印刷して売ってるんですね。



他にも団扇が出品されています。

(チュンサンなど思わず欲しくなっちゃう^^;)

しかし、印刷して団扇にする技術があるなら

画像加工くらい自分でやればいいのに。。。。

yahooに言えば出禁になるんでしょうか??



でも取引件数は凄く多いですね。

今出品中のヨン団扇も入札が入ってますし

今までヨンヨン関係で随分儲かってるんじゃないでしょうか。。



ファンの気持ちを踏みにじる行為ですね。

私もこの方からは買わないように注意します。
返信する
よろしくお願いします (conan)
2006-07-13 15:06:21
はるさん。

今、知的財産権保護ガイドのページを貼り付けましたが、出品の差し止めができると思います。



今までにもたくさん出品されているようですのでかなりの儲けになっていると思われます。

こんなことで商売しないで欲しいです。
返信する
びっくり (はる)
2006-07-13 17:56:00
conanさん、何度も失礼します。



ガイドラインをよく読んで、もう一度王子関連の出品を見ると、その半数以上が「違反出品物」なんですね~。

ちょっとビックリデス。。。



ファン心理をついた品物が多く、開拓なっちゃうもの多いですね!(><)

やっぱり正規品の中古を買うか、ブロコリなどで買うことが正しい家族道なんでしょうね。甘い誘惑に乗らないように頑張ります。。。
返信する
肖像権 (conan)
2006-07-14 00:05:54
はるさん。

普通タレントさんは肖像権があって、勝手に画像の加工なんかしてはいけないらしい(ネットに載せるなんてもってのほか)けど、

ヨンジュンさんは家族が楽しんでくれたらいいと許可していると聞きました。

それは家族間で楽しむためのものであって商売してはいけないですよね。



でも、韓国に行くと『私が作りましたよ』と言ってキーホルダーなんかいっぱい売ってますけど
返信する
この人って・・・・ (miji)
2006-07-14 09:37:33
おはようございます!



オークションなんて、殆ど覗かないけど

見たら、この人は違法な物ばかり出品してるね~



こんな事ばかりしてると、

せっかくのヨンジュンさんの好意が報われないっ!

家族間で楽しむだけにしないと、

そのうち何も出来なくなっちゃわないかな。。心配!
返信する
そうでしょう? (conan)
2006-07-14 10:24:31
mijiさん。おはようございます。

私も、それが心配なんです。

私たちのやっている事がすべて違法になってしまうと、困ります。



myuさま、何とかされたかしら?

今回は私のものがないので口出しできないかと…

どうでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。