あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

早いものでオープン間近

2009-07-20 10:03:35 | YongJoon
なんだかあっという間のような気がしますが、美術館のオープンが近づきましたね。

以前のアドレスにつながらなくなって、どうなってるのかと思っていましたが新しくなったようです。

岩山漆芸美術館HP

遠すぎて、行くことはないような気がしていますが…


そういえば、PARKBOFTOKYOはどうなったんでしょう。



9月に発売の本をまだ執筆中で山にこもっているとか言われていたヨンジュンさんが

スパゲティ屋さんで発見されてましたね。まだ長髪でしたねぇ。

制服着てないヨンジュンさん

早く書き終えてね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いですね。 (joon愛)
2009-07-20 12:31:50
コナンさん
岩手は行くことはないような…
やっぱり余裕のある家族しか無理ですね

打ち合わせするヨンジュンさんかな?
このお店も元事務所の近くで 芸能人が多く集まる喫茶店として有名だから溶け込んでますが…
携帯がこれだけ普及したら オチオチデートも出来ないね
これからはこれが制服かもよ~

紙を持つ手が妙に揃って 相変わらず綺麗ですね(笑)

↓コナンさんの旦那様と同じことをうちのヨボも言います。読んでない本がいっぱいだと思いますが…



返信する
芸能人御用達 (コナン携帯)
2009-07-20 13:33:24
joon愛さん。
このお店はそういうお店なのですね。
それならデートの時にはもっと知られてない所に行けばいいのでよかったです。

読んでない本がたくさんあると思います。
しかも似たような本を買うんですよ。
私達がヨンジュンさんが出ている似たような本を買うのと同じかも。
だから私はあまり買わないように心掛けてます。
人の振りみて我が振り直せですね。
返信する
場所 (ミルク)
2009-07-20 15:49:47
コナンさんヨンにちは~~
ヨンヨンが いるお店 
パスタ屋さんでしたか
制服じゃなくて チェック柄を着てる
の打ち合わせなのかな~~
岩手の 美術館
8月1日が オープン
本当に もう すぐですね
私も 多分 行かないと思います
岩手は 遠いいですヨン
そうそう パークBOF東京
どうなったんでしょうか
返信する
久し振りの・・・ (chie)
2009-07-20 21:14:02
コナンさん こんばんは^^

久し振りに見るヨンジュンになんかドキドキ
髪も長髪のままで嬉しい
今までのスタイルで「タムドクヘアー」が
私の1番おい気に入り
でもいつまでもこのままって事はないね
いつかバッサリ切っちゃうんだろうな~
切った髪ほんの少しでいいから欲しいわ
なんて絶対無理よね

本の完成までまだ時間がかかるのかな・・・
携帯も通じない所にこもってるって聞いたけど
そうじゃなかったのね

岩手の美術館・・・行ってみたい気もするけど
北海道からじゃ遠すぎて無理だわ
いつか行ってヨンジュンの作品みたいな
返信する
いろいろ大変ですね (ハルモニ)
2009-07-20 21:30:40
こんばんはconanさん
愛群・ジェホ=ヨンジュンssiの中で生きるに誠実なメッセージをいただきましてありがとうございます。周りに韓友、韓ファンはいるのですが、純粋ヨン友と言える人がいないので、愛群の話しが出来ると思うと嬉しくて嬉しくてい・・・・
愛群だけでなく、ヨンジュンssiという人の作品に対する向かい方を知ると、とても自分の作品や自分の演じたキャラを大事にされる俳優だな~と思うのです。だから寡作と言われても動じないヨンジュンssiは資質的にもとても素敵な俳優だと思います。

このところのヨンジュンssiは肩書きがいろいろついて大変ですね^^;・・・広報大使から始まりアレコレと文化交流のために自身の韓国の美しさを知ってほしい作品(本)にヨンジュンssiはフル活動ですね^^;
歩いていけるのに高矢禮 火の外観すら見ていない私。とても漆塗り作品まで感情を入れる事が出来るか?・・・・n~~

しかし、どこにいてもパチされて^^;大変だ

conanさんの言うとうり、シニョンのように一生一途にヨンジュンssiを愛してくれる人が早く現れてくれたらホットしますが、更なる報道の過激が心配でもあります。
返信する
遠いですよね (コナン)
2009-07-20 23:42:01
ミルクさん。
横浜からでも遠いでしょう?
広島ならなおさらです。
他に見たいところ行きたいところがあればいいのですけど…
東北には疎いので全くわかりません。

ヨンジュンさん関連じゃなくても行く気になればいいのですが、なかなか気持ちが動きません。

返信する
いつかは (コナン)
2009-07-20 23:47:05
chieさん。
長いままの髪型がお好みですか?
もちろんいつかはばっさりと切っちゃうのでしょうけど、なかなか切らないですよね。
早くきって欲しいという話しはよく聞きますが、長いままがいいという意見は初めてかも^^。

chieさんは、北海道なんですね。
海を渡らないといけないのでどこに行くのも遠いですね。
作品が移動してきてくれたらいいのに…
移動美術館^^;
きっと流行るよ~
返信する
想像できませんね (コナン)
2009-07-20 23:57:18
ハルモニさん。
本当に結婚される時の報道など想像できないくらいなんでしょうね。
式をあげることができるんでしょうか…
そっとしておいてあげるのは無理でしょうね。
マネージャーのものでもツアーが出るんですからね。
高矢禮火に行かれてないんですか?あら、もったいない。
美味しいらしいですね。いつかは行ってみたいと思っています。
これも、なかなかそれだけのために動くのも難しくて…

怪我をした事で俳優以外のことをたくさんやろうと思われたのかもしれませんが
そろそろ演技もしていただきたいですね。
身体が万全でないうちに作品に向かうことはできないんでしょうね。
それだけ一つの作品を大事にされているんでしょう。
あの神の雫がどんな風になるのか楽しみでもあり怖くもありです。
(だって、あまり面白みのないお話なんですもの…
返信する
誕生日 (satokomama)
2009-07-21 06:26:42
コナンちゃん お久し振りです
今日は 年一回の特別な日なんでオジャマしましたヨン。年は取りたくないけど誕生日は嬉しいものです。
この世に生を頂き大好きなヨンジュンに出会え同じ時代を生きているというだけで光栄ですし幸わせです

↓の写真 とっても自然体で素敵です
お元気そうなお姿拝見できて嬉しいです
一目を気にせずこんなデートができたらいいのですが・・早く素敵な彼女見つけて欲しいと願っています。この日はインタビューに応じているのでしょうか
モザイクの女性が羨ましいです。コナンちゃん

迷ったけど旦那様の配慮で先行予約できて良かったね。できた旦那様だよね。それだけコナンちゃん愛されているという事だヨン
私も機会があったらお逢いしてみたいわ

30日の予約の方が多いみたいだよね。なんせ平日だから・・・ 休みとるのが大変だわ。
当日のために来月の休みは我慢しなくては
24日の発表まで
お互い当選できる事願っています

毎日暑いので健康に気をつけて下さいな。アンニョン
返信する
おめでとうございます (コナン)
2009-07-21 12:38:25
satokomamaさん。
お誕生日おめでとう。
チケットのプレゼントが届くといいですね。
幸運にめぐり合えたらお会いしましょうね。
ただ、時間がないので人込みで大丈夫なのか心配ではありますが…
それ以前にチケットですね。
30日の方が人気があるんですか?
それは困ったわ~
モバイルは申し込まなかったので、京セラと同じ一発勝負です。(この間は見事に砕け散りました…

旦那さんね、いつまでもウジウジ言われるのが嫌なんでしょうね。
今回は別に旦那さんのせいにするつもりはなかったのですけどね。

この間からこちらは大雨続きです。
でもちっとも涼しくないですけど。
では、お幸せな一年をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。