あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ここから始まった

2007-05-31 11:46:53 | 動画紹介
3月12日の記事にも書きましたが
冬ソナを見始めて最初に見たHPはNHKのHPでした。

動かない動画を見ようとしばらく粘ったものです。
(結局思うようには見られませんでしたが)

先日はほんの一部だけのインタビューでしたが今日は全部持ってきました。

もう、HPがなくなっているのでいまひとつ翻訳ができないのですが
映像だけでも見てみましょうか。

こちらでどうぞ。
(翻訳つけました)

CMにはファミリーブックのCMも置きました。(削除しました)


今日はこれから眼鏡○場に行くつもりです。
店内はどんな風になっているのか、楽しみです。

***************************************************************

眼鏡○場に行ってきました。
観音店は、今まで決して外を向いていなかったヨンジュンサンのパネルが
外を向いて立っていましたが、その他は特に変わったところはありませんでした。

ポスタープレゼントについて大きく宣伝してあるわけでもなく
一般の人は判らないと思いました。

《ただいま入荷待ちです》の張り紙がしてあるぺ・ヨンジュンモデルの
眼鏡のコーナーの片隅にポストカード程度の大きさで
ポスタープレゼントについて書いてありました。

プレゼント対象商品をお買い上げか18,900円の眼鏡を2本お買い上げの方に
ポスタープレゼントと書いてありました。

プレゼント対象商品というのはなんだったと思います?

眼鏡なんです。

金縁の【奥様】がかけるような眼鏡が並んでいましたが
その金額がもうビックリ。

ルビーがついているとかで17万円するものや、
安くても7万円くらいはしました。
全部見たわけではないので、もしかしたらもっと
安いものがあったのかもしれませんが・・・

もちろん2本は買いませんでしたし、対象商品もパスですので
ポスターのゲットはできませんでした。

でも、待っている間モニターの前に座っていましたので
今日はメイキング映像をタップリ見ることができました。

番傘の出てこないCMももう撮影してあるようでした。



この背景と衣装のCMができているみたいで流れていました。
ヨンジュンさんの動きはほとんど番傘と同じでしたけど

遠近両用なので1週間かかるそうですので、出来上がりは来週です。


最近は近近両用という眼鏡があるそうです。
近くしか見えない眼鏡だって。
両用じゃないじゃんと思いませんか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠実 (ミルク)
2007-05-31 15:47:37
コナンさんこんにちは^^
インタビュー見てきました~~
ことばは分からないけど インタビューに
真面目に応えてる ヨンヨンの姿に感動です
今も昔も同じですね
一生懸命で誠実で・・まだ日本に来る前の映像ですよね
あれからずいぶんヨンヨンの周りも変わってしまった
と思うけど ヨンヨン自身はあの時と何も
変わっていないように思えます
相変わらず正直で真面目で誠実で
愛しい人ですね ヨンヨンは
返信する
NHKの…又見れて、うれし~~ (komakusa)
2007-05-31 18:59:58
NHKの動画…NHKのHPで見られた頃は、画面が時々モザイクなっても見ていましたが、無くなってからは、見ることが出来なかったのに…お陰さまで見ることが出来てうれし~です。CONANさん、ありがと~~ございます。
ファミリーブックの方もありがとうございます。

そやけど「大王四神記」いつ始まるんや~待ってるんやけど~
返信する
懐かしい。。。 (Puri)
2007-05-31 21:22:31
こんばんは
懐かしい画像です~ 
紙芝居どころか、静止画??と思うくらい
サクサク見ることができなかったお顔
今思えば、何がそんなにいけなかったの?ですよ
それでも懲りずに、何度もトライしては見てました。

ファミリーブックのCM、モバイルサイトの動画で見ただけ。
こちらもありがとうございました。

なぜか近くになかった眼鏡市場
で10分の場所にオープン
壁一面のお姿だけは拝見しましたよ
せっかく近所ですからね~ 入ってみたい。。。
返信する
インタビューで (コナン)
2007-06-01 10:07:18
ミルクさん。
今までの経験ですが、演技を見ていいな~と思っても
インタビューを見たら幻滅したということがありますが
ヨンジュンさんに関してはそういうことが全くなく
知れば知るほどいいところしか見えてこない感じで
本当に素晴らしい方だと思います。

やりたいことをどんどんやって欲しいのですが、どんどんできているのかしら?
そこのところが心配。
返信する
どこかに (コナン)
2007-06-01 10:15:12
komakusaさん。
いつも見てたんですね。
わたしなんか、時々モザイクなんてもんじゃなくて
全く動かない状態でしたから、あまりトライすることもなく
見れない状況でした。
今ではこうしてよく見れてうれしいです。
どこかに、ちゃんとした翻訳ないかしら?

6月に始まると聞きましたが、TV局からの発表はまだなのかな?
今やってるドラマが8話だと発表したからMBCでの6月25日は決まりと思っていいのか?
もやもやした感はぬぐえませんね。
返信する
オープン^^ (コナン)
2007-06-01 10:19:37
Puriさん。
同じですね^^。動画にならなかったあのころ・・・

眼鏡市場の壁一面のお姿とはビルの壁ですか?
外側?
新宿店も大きなヨンジュンさんが掲げてあるようですね。
広島の私が行ったところは、外はな~んにもないんですよ。
もう少しアピールしたら?と思わずにはいられません。

視力がいいと入りづらいですね。
返信する
ドーンと! (Puri)
2007-06-01 22:32:58
敷居が高い眼鏡屋さん、不思議です。
番傘ヨンジュンさん
正面とメインストリートに面した外壁に
ドーンと微笑んでました~

探してみたら大きな広告も入っていましたよ
普段広告見ない人なので、
見落としてました
来週資源物回収捨てなくて良かったです。
返信する
2方向も?☆☆ (コナン)
2007-06-02 09:52:25
Puriさん。
正面とメインストリートに面した外壁というと
一つだけじゃないんですね?
いいな~。見学行きたい^^。
でも、ヨン様眼鏡店みたいで一般の人は入りづらいかも。
家族でも入りづらいんだからね^^。

広告はオープンにあわせて出たのかしら?
ワタシが行ったところは決して近くじゃないし(車で30分)
オープンしたわけじゃないし
広告ないのかも・・・
他の眼鏡店のものばかり目に付きます。
大きな広告でよかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。