あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HANA)
2007-05-29 13:52:48
またまた素敵な便箋をありがとうございます。
使えないかもしれないです。
本当に綺麗なヨンジュンさんですよね。↓の横顔の
写真も素敵だし、うっとりです。

コナンさんは素敵な便箋、しおりなどどうやって作られるのかな。ソフトとかいるのでしょうか?
いつかは作ってみたいです。

素敵なヨンジュンさんを見れて幸せ♪



返信する
コナンちゃん (sachi)
2007-05-29 14:46:06
コナンちゃん、またまたご無沙汰しててごめんね
私、実はめっちゃくちゃ忙しい
私が東京に行ってる間にブログの方にも
遊びに来てくれてたんやね
ありがとう
1泊2日の強行だったけど、徹夜で遊んできた
今週末はタイです
そんなこんなでバタバタなです

ところで、ヨンさんのメガネ市場のCM
こっちでは朝から10回くらい見るのよね
東京の友達にそのこと言ったら
そんなCM知らんって言われた
東京地方ではセコムの方がたくさん流れているらしいわ
やっぱり地域によってちがうのかなぁ
私、最近またスカパーで「冬ソナ」観てるよ
昨日は8話だったかな
サンヒョクがホテルでユジンを襲っちゃうとこ
この後、左手でユジンを抱き寄せるのよね~とかかなりマニアックに記憶してる自分が可笑しかったよ
では、またね
返信する
何を (ミルク)
2007-05-29 17:18:46
コナンさんこんにちは^^
きれいな便箋
うつむいてるヨンヨンは いったい何を
思っているのでしょうか・・
笑ってる顔も良いけど こんな顔のヨンヨンを
見たら せつないです
今頃 どうしてるのかなーー
寂しいね

返信する
こんばんは (yokan)
2007-05-29 20:33:06
conanさん、こんばんは^^

conanさんのところへ来ると、とっても癒されるというか、落ち着きます

このjoon、とっても雰囲気があって素敵ですよね
これもBOFの撮ってはいけない写真なのかしら

ヨン友からチェジュの素敵な写真のことを聞かされ、そんな素敵な写真ならみんなに見せてくれれば良いのにと・・・BOFってちょっと意地悪(笑)

物憂いなjoonの顔に私の胸はときめいてしまいます

ブログのほうで体調を気遣っていただいてありがとうございます。更年期とも何とか上手く付き合っています。
返信する
便箋 (さくら)
2007-05-29 22:31:35
いつもカッコイイヨンヨンがコナンさんが手を加えたら更に素敵になりますね~
便箋コレクションも沢山貯まって凄いですね
全部ヨンヨンにコナンさんが作ったんだよ
ってプレゼントしたいです
王子凄く喜ぶでしょうね
お忙しいのにコマウォ~
返信する
yokan・・・ (sachi)
2007-05-29 23:19:53
yokanさんって韓国公式で何度かレスのやり取りをした事ある。。。yokanさんでしょうか・・・
なんかとても懐かしいお名前を見つけて
嬉しです
お元気ですか?
返信する
ソフト使ってます (コナン)
2007-05-30 00:05:06
HANAさん。
便箋作りにはやはりソフトがあったほうがいいと思います。
無料のものもありますので、トライされる時にはメールでもくださいね。
できる限りお教えいたしますよ。
キレイなヨンジュンさんに乾杯(完敗)
返信する
なんと@@ (コナン)
2007-05-30 00:08:58
さっちゃん。タイにも行くのかい?
すごいなぁ~。ダンちゃん尊敬。

楽しかったみたいね~。おそろいの黒のTシャツもしっかり見せていただいていますよ。
勢いありすぎのレインファンですね。

一日に10回もCM流れる?
スカパーしか見ないんじゃなかったっけ?
東京は確かに流れないみたいよ。
地域差ありすぎね。
返信する
そうだ (コナン)
2007-05-30 00:11:48
さっちゃん。
昨日のその冬ソナワタシも見てた^^。
『何度見てもいいわ~』と言っていたら
息子に『見すぎだ』と言われちゃいました。

まだ、しっかり覚えてるのね。
なんだかうれしい^^。
そうそう、yokanさんは韓国公式のyokanさんでしょう。
わたしもそこでお会いしましたから。
返信する
愁いをおびてる (コナン)
2007-05-30 00:14:17
ミルクさん。
かわいくてもカッコよくても美しくても好きなんですけど…
もう困っちゃいますね。

あまりにも動きが見えなくて、ドラマ放送前だというのが嘘みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。