あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬ソナ

2013-12-10 10:49:51 | 家族の事
先週の木曜日、冬のソナタビッグスクリーン見に行ってきました。

500席ほどある会場に、多く見積もって^^;100人くらいでしょうか。

スクリーンもスモールでとてもビッグではありませんでした。

席がたくさんあいていたので、移動可能のお知らせがあり自由席状態。

私たちは一番前のかぶりつきの席で観覧しました。

スクリーンが小さいので一番前でも全然大丈夫

映像の内容は冬ソナというよりはチュンサン物語でした。

チュンサンばかり出てきてユジンですらその相手役として出てくる感じでしたし

サンヒョクに至ってはほとんど出てきませんでした。

冬ソナのファンには怒られそうな編集でしたね。

私はよかったですが


メイキングはほとんど17話の雪遊びのシーンと1話の一人でカルグクスを食べるシーンと

初雪デートのシーンでどれも長かったです。

DATVで放送中のメイキングと同じ会社が作った映像のようでしたけど違うものでした。

まあこれもチュンサン中心でして、ヨンジュンファンのためのものですね。


ご一緒したhさま

「泣きそうになったけど、これで泣いちゃ馬鹿にされるかと思ってぐっとこらえたよ」

と言われてましたが、私はしっかり泣きました^^;

音楽聴いただけじゃ泣けませんけど、映像を見たら何回でも泣けちゃいますね。

あ~ヨンジュンさん~~


終わってからは近くのバイキングレストランで昼食をとり、閉店ですの声に仕方なく席を立ち

またまた近くの喫茶店に移動。

お腹はいっぱいなのにお菓子付きのお茶を頼み延々とおしゃべり。


ロッテの旅行に当たった方からの4月韓国旅行のお誘いに、ファンだけで行く旅行は格別だろうなと思ったけど

旦那さんというハードルが高い状況で困った困った。

お正月には休みはたっぷりある旦那さんだけど、夫婦だけで出かけるのはまだまだ気が引けるし(大学生も帰ってくるだろうし…)

そうかといってなかなかそのほかには休みが取れないし…

これを乗り越えないと私の4月はないわね


4月に韓国旅行に誘われちゃったよ~と言うと、即座に

『僕も行きたい!』と言った旦那さん。

『でも4月は忙しいんだよなぁ』

一緒に行くつもりないですからご心配なく。ヨンジュンさんのファンだけが行くんだからダメだよ。

『なら大丈夫だよ。僕もファンだし。冬ソナの撮影したところとか行きたいよ~~~』

そこはもう行かないかな。行ったことあるし~。(カフェ巡りとかしそうだなんて言えないけど)

う~ん。何とかしなくては。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mami)
2013-12-12 09:22:46
いつもうん。うん。。。と頷きながら楽しく拝見しています。
うちのダンナとおんなじです。娘と二人で韓国旅行したいのについて来るのです(>_<)
返信する
はじめまして("⌒∇⌒") (コナン)
2013-12-12 10:09:00
mamiさん。おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってありがとう(*^▽^*)
旦那さん、同じなんですね。一緒にが好きな人だからどうにかしなくては…

ところでもしかしたらたくさん書いていただいたのが消えちゃいましたか?
ここのコメント欄は半角の<を使うとその後ろが全部消えてしまうんです。
顔文字を使う場合は注意しなくてはもったいないことになります。
すみませんがこれに懲りずにまたお越し下さいね。
よろしくお願いします。
返信する
いいな~^^ (ribon)
2013-12-12 17:13:29
はじめまして!

何だか微笑ましい?お話を私まで微笑ましく、そして羨ましく拝見しました。
このコナンさんのご主人のお話を夫に話したら、おかしいな~、そんなことあるのかな~?って、ご主人様が彼のファンだってことが信じられないようなんです。
腹が立ったから、以来口を利かずにおこうかな・・・な~んて^^
ご主人様はコナンさんにお付き合いなさっている内に、いつの間にやら彼のファンに?
男性ですから、私達のように容姿とか声などではなく、演技や人間性に魅かれて下さったのでしょうか?
いいですね~、夫は内心は認めている?認めざるを得ない?だと思うのですが、何しろ素直じゃなくて・・・。

ヨンジュンファンだけの旅行って、とっても楽しそう。
でも、残されるご主人様がお気の毒な気も・・・できれば、ご一緒にとコナンさんにちっちゃい声でお願いします^^
また、楽しいお話や彼の情報をお聞かせ下さいね。
これからもよろしく!
返信する
ご無沙汰です^^; (chie)
2013-12-16 17:41:55
コナンさん お久です。
お変わりなく、お過ごしでしたでしょうか。

私はと言うと、実家での長~~い出稼ぎの後
やっと我が家に戻りの~~んびりPC三昧と喜んで
いたのに、突然PCが壊れガァ~~ン><;

新しいPCになったのは良いのですが、機械の進化には
驚きです!!
未だにアタフタしながら、ポチポチやってます^^;

4月韓国旅行良いですねぇ~~^^b
私はまだ1度も行ったことがない…
本場のトッポッギや焼肉、それに冷麺にキムチを食べてみたい。

いつかきっと…っと思いなががら過ごしています。

今は少しずつお正月に向けて準備してる所で、窓拭に換気扇の掃除や年賀状作りをバタバタしながらやってます。

22日は実家に行き、掃除なんかを手伝い年越しをしてこようと思ってます。
そんな訳で、今日はちょっと…いやかなり早い?ご挨拶に来ました。

来年も素敵な年になりますように…❤
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
返信する
アンニョン (七色うさぎ)
2013-12-16 22:02:29
私も小さなスクリーンのビッグスクリーン行きました(笑)
カットの連続でしたが(それはそれとして)ヨンジュンは素敵でしたね
私も、ウルウルきましたよ。やっぱり冬ソナって最高です。

ところで、4月の韓国旅行・・・いいな~
私は、主人に『一緒に韓国旅行に行こう』って誘ったけれど、却下されました。
一緒に行きたがるご主人様だなんて、羨ましい限りです。
でも、ヨンジュン家族の旅行にはご遠慮していただいたほうが・・・^^;
返信する
こんばんは (コナン)
2013-12-18 18:25:29
ribonさん。お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

そうですね。ファンと言ってもやっぱり私とは違いますよ。
『僕も家族だ』と言いますけど、私から見たら「ないない」です。
ヨンジュンさん以外の作品ばかり見てますし(新作ないですしね。仕方ないですが)
ソンスンホンとか気に入っているみたいです。
韓国ドラマファンと言うのが正しいかなと。

旅行はですね~やっぱり女同士で行きたいというのが本音で、旦那さんとは別口にしたいです。
でもパスポートもないしハードル高いです。
どうなりますやら。
返信する
年末~ (コナン)
2013-12-18 18:28:56
chieさん。お久しぶりです。
コメント読んで年末をものすごく感じてしまいました。
気持ちばかり焦りますがなかなか何もできていません。

パソコンはすぐに進化しますよね。
我が家には3台あるのですが、なんだか全然違いますよ。
慣れちゃうと新しいのは本当に難しい。
韓国近いんですけどね。なかなか行けないんですよね。
良いお年を~
返信する
冬ソナ (コナン)
2013-12-18 18:33:35
七色うさぎさん。
ビッグスクリーンじゃなかったですね^^;
でもチュンサンよかったですよね。
今メイキングやってるじゃないですか。
結構面白く楽しみに見ているのですけどもう10年ですからね~飽きないんですよね~。

ヨンジュン家族との旅行にはやっぱり遠慮して欲しいですよね。
その前に旦那さんとの旅行をこなすとなると、日程はかなり厳しいんですよね~。
1月末に行けるかな?と思っていたら旧正月みたいで…
あちらはお休みだらけですよね。
パスポートも切れちゃってるしどうなるんでしょ。
まだまだ試行錯誤中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。