あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

12月と言えばクリスマス

2013-12-04 17:42:40 | 情報



私が行った時にはあんなに暗かったキーイーストが今はこんなになっているみたいです

HPがリニューアルしたキーイースト。

以前からfacebookやyoutubeで情報をアップしていましたけど今度はHP上で見られるみたいですね。

ヨンジュンさんは出てきませんけど俳優さんの写真が大きくなって見やすいですよ^^;

キーイーストHP


上の写真はfacebookのもの。

ソウルの町はクリスマスのイルミネーションでとても綺麗だったけど、ここももう少し早ければなぁ。残念。

キーイーストを訪問した時には必ず認証ショットを残してくださいと書かれてるんですけど、どうやるのかわからないよん。


さて、やっと寄付の領収書が姫さんのところに送られてきました。

今回は1ヶ所にまとめたそうです。



特定非営利活動法人 国境なき子どもたちに1万円です。

皆さんありがとうございました。


カレンダーよかったら使ってくださいね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます (ハルモニ)
2013-12-05 00:50:19
お帰りなさいませ^ ^conanさん。
それほど寒くなかったようで楽しめたみたいですね。
ただいま後輩に夢中ですが、キッチンのヨンジュン君カレンダーは定位置です。
クリスマスヨンジュン君コマスミダ☆♪
返信する
お帰りなさい (yumi)
2013-12-05 10:37:36
コナンさん

韓国行かれたんですね~
超浦山~~~~~
ヨンジュン来日してたんですね~
PCやっと新しくして少しずつですが慣れたところです。いや~XPと違って8,1最少はややこしくて、面倒と
思いましたが、サクサク動いて快適です。

クリスマスヨンジュン有難うございます。
返信する
後輩 (コナン)
2013-12-10 10:44:26
ハルモニさん。
どなたのこと?と思いましたらジフン君でしたか。
もう30歳なんですか!そうかそうか。
シンさんよりも年上にはびっくりですね^^;
マジですか!とパソコン前で叫んでました。

カレンダー使っていただいてありがとう。
来年も一応頑張るつもりです。
返信する
韓国 (コナン)
2013-12-10 10:48:36
yumiさん。
韓国旅行は誘ってもらったから行けました。
自分で企画するとなるとなかなかすすみません

XPいよいよ取り換えですね。
パソコンにもお知らせ画面が出てくるようになってきました。
使えるうちは使いたいのだけどやめたほうがいいと書いてありますし…
今はwindows7を使ってちょっと手馴らしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。