あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

明日は10月

2010-09-30 14:27:36 | YongJoon
早いもので明日はイベントの申込日になりました(DATV契約者分ですが…)

出演者は4人しか発表になりませんね。最終的な出演者が決まらないうちに

申し込みの日になるってどうよ~?

同じ日の前後あわせて3日間新宿で「ペ・ヨンジュン3D」が上映されるんですね。

東京に集結するからということでの企画でしょうか。

監督さんのお話が聞けるのは嬉しいですよね。

モバイルサイトの会員だけが先行受付というのは初めてですね。

こちらの申し込みも明日からだそうです。

そして12月14日のロッテホテルはもう満室だそうです(かなり前から)。皆さん早い!

どこでもよければどこかには泊まれますよね…^^;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い写真を選びましたね (いこい)
2010-09-30 15:46:23
10月のヨンジュンさんとっても可愛いです^^
ヨンジュンさんを可愛く撮れるカメラマンさんって少ない気がして
残念な写真も多いなって思うから

あ~10月はいよいよ韓国に出発です
ヨンジュンさんに会うことは絶対ないでしょうが
もしかして他の芸能人に仁川とかであえないかな
少し期待しながら行ってきます
新千歳から直では行けず成田からの乗り継ぎです

コナンさんは一度行かれたんですよね
楽しかったですか?そのときの旅行は
返信する
アバウト~ (joon愛)
2010-09-30 16:41:10
コナンさん
リクエストに早速答えてくださってコマスミダ~
このヨンジュンさんは可愛いですよね~
ほんわかしちゃいます^^
昨夜の夢のヨンジュンさんもこんな感じでした~
大勢の家族の集まりなのに何故かずっと手を握っていたんです やっぱり願望強しかな

あの…ジョンガリアーノさんはこの手の袖口が好きなようですが 汚れないんでしょうかね~
洗濯する身は辛い~あっ我が家と一緒にしては失礼
この値段でも家で洗うのか? やっぱりクリーニングか ふと思いませんか~

ロッテホテル満室@@ 家族は早いですね。
まあ ヨンジュンさん以外 誰が来ようが構わないんですけど…
DATV視聴者の多くはこの4人(ガクトさんは?)のファンってことですかね?
返信する
エヘ チョア~ (ハルモニ)
2010-09-30 22:37:42
こんばんは^^カレンダー 頂きます^^

ホ~conanさん 行く気100%ですね
いってらっしゃいませ~
サテライトないのかな~ま、いいや~

良い席が取れるよう祈ってます
レポお願いしますね
返信する
もしかして (yumi_1946)
2010-10-01 11:57:39

コナンさん
もしかして、プロジェクト参加されるのですか。
ヨボ様 理解があつていいですね。
ホテルも満杯ですか皆さん凄いといいますか
ヨンジュン家族が多いでしょうが 皆さんの
健気さ アッパレですね。

明日からですか~
いい席が取れますように お祈りします。

カレンダー私も心ホンワカに成れて。。
ノムノムチョアヨ~~
返信する
確かに^^ (コナン)
2010-10-01 16:57:24
いこいさん。
本当に残念な写真が多いですよね。
あまり他の俳優さんの写真をチェックしてないから比較はできないのですが、
聞いた話では変な写真にはならないというスンホンさんとかいらっしゃるみたいですから羨ましいです。

私が韓国に行ったのは四月の雪の公開のときでたくさん家族が集結したんです。
いろんな国の合同オフ会があって一緒に映画を見たり旗をもって行進したり^^;
一日は春川やナミソムに行ってタッカルビを食べて
夜は漢江クルーズと63ビルからの展望やあかすりにも行きました。
まだパークBOFもなくソウルタワーが工事中だったし中途半端な旅でした。
ヨンジュンさんに会えた(舞台挨拶を見られた)からよかったのかな^^。
返信する
いい夢だ~ (コナン)
2010-10-01 17:05:27
joon愛さん。
なんていい夢なんでしょう。
手のぬくもりが残ってますか?

このシャツはもちろんクリーニングでしょう。
3万円もするんですよね?
そんなの怖くて洗えませんよ(私なら)
どう見ても単なるスウェットが5万円とかワキャワカメナ服ですね
パンツだって(下着の)15,000円もしますよ@@
まさかこんなのはいてんの?
やめておこう、こういう詮索は…

出演者がたくさんになればなるだけ出番が少なくなりますよね。
司会でもやってくださればいいのにね。テイさんと一緒に^^。
返信する
行く気になりました (コナン)
2010-10-01 17:07:04
ハルモニさん。
この記事書いているときにはそれほどでもなかったのですが
昨夜のモバイルのお写真見てからテンション上がってます。
やっぱり新しいお姿を見たい!そう思ってます。
写真より動画。動画よりホンモノですもの。
ただ、本物が見える位置に座れるかどうかは疑問ですけどね。
返信する
本人がいれば (コナン)
2010-10-01 17:09:39
yumiさん。
うちの人はヨンジュンさんが来ているのなら言ってもいいと簡単に言ってくれます。
いないと渋りますけどね。(このあいだの原画展みたいに)
ロッテホテルの話を聞いたのはもうかなり前。
ビックリですよね。
この分では高矢禮火にも行けないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。