あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

オススメの韓国

2007-05-10 12:52:03 | 動画紹介
セ○ムのインタビューを見ていたら
旅チャンネルでのインタビューの表情を思い出しました。

目をクリクリッとさせて『ん~』って考える表情。

好きなんです。

同じ年の男性がこんなのやったら引くかもしれませんが・・・

動画もどうぞ。


ソウルのナムサンですね。是非行きたいです。
(さすがに自分のうちとは言わなかったですね^^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ミルク)
2007-05-10 14:40:26
コナンさんはじめまして
いつもお邪魔させてもらってます(^-^)
旅チャンネルのヨンヨン良いですね
ナミサン ミヨンドン ナミソム・・・
ヨンヨンがしゃべってると いちいち頷いてる
自分に笑っちゃいましたエヘヘ
「それから う~~~ん」の しぐさが好き
 目がくりくりして ほんと かわいいです~~
でも 他の男の人だったら ムカツクかもねーー
ヨンヨンだから 好きなの
セコムですが 私 ヅラヨンも 好きでしたヨン^^
返信する
韓国へ行ってみたいわ~ (yokan)
2007-05-10 15:33:40
アハハ、そうですね。自分の家とは言わなかったですよね♪

いつかは行きたい韓国!!
そのために取ったパスポート
いつか使う日が来るのだろうか
今はお守り状態・・・

行ってみたいですよね~

今回のゴシレ行きは
ちょうど、娘が1ヶ月東京での仕事となったので
宿泊ただのこの機会を逃してはと

ヨン友にもこの時を利用しないと
いつ行くんと背中を押しくれて・・・
思い切って行くことにしたんですよ

次はいつ行けるかわからないので
思いっきり幸せに浸ってきます

conanさんもいつか絶対に行けます
念じていれば必ず行けますよ
返信する
かわいいですね (コナン)
2007-05-10 17:13:17
ミルクさん。
コメントありがとうございます。
このヨンジュンさんはしっかりこちらを見てしゃべってくださってますので、ついその気になっちゃいますね。
そうか~。夜景を見るのがいいのね。なんてね。

ヨンジュンさんじゃなかったら『34にもなって!』と言っているに違いありません。
ヨンジュンさんだけ好きなんです^^。
返信する
エキスポでは (コナン)
2007-05-10 17:21:33
yokanさん。
エキスポの舞台では、自分の家が一番いいところと言われてましたけど、さすがに旅番組のコメントですからはぐらかさず答えられたんでしょうね。

なかなかきっかけが無いと動けないものです。
東京も韓国と同じくらい遠いですものね。
交通費宿泊費を考えるとどちらにもなかなか行けません。

1ヶ月だけのチャンスだったのですか?
ちょうどいい時でよかったですね。写真もあって。
娘さんも母の日にお母さんが泊まりに来てるなんてうれしいでしょう。
思う存分楽しんできてくださいね。

ワタシもyokanさんの言われるように念じるようにしますね。諦めないで・・・
(これって旦那さんもよく言うことです。心から思っていればそのようになると)
返信する
「う==ん」いいね (canon)
2007-05-10 20:42:10
コナンさん こんばんは

「うーーん」お目目クルクル~
ヨンジュンさんだから、OKだけどね
他の男性は、マネしないように

>さすがに自分のうちとは言わなかったですね^^
(笑)・・・

落ち着ける場所は「自分のおうち」ね
返信する
だね。 (コナン)
2007-05-11 08:32:55
canonさん。
一番好きなところが自分のおうちのヨンジュンさん。
どこに行ったらいいか考えるの大変だったかも・・・なんて思ってます。

何しても許せちゃう。
一般の34歳とは違うのよね。
返信する
かわゆい~~ (yumi_1946)
2007-05-11 10:15:47
コナンさん
本当に可愛いですね。何をしても許せちゃう。。。本当に可愛い。。。特に「う、、、」の眼がクリクリ、もう、可愛いの言葉しか出ません。

韓国行き夢で終わらないように日々心がけようと
あっちも、こっちも、行きたい所だらけで。。。ただ、旦那を置いて行くのに気が引けるのです。韓国なんて絶対行かないと言うだろうから、、、こまったものです。
返信する
一緒に (コナン)
2007-05-11 14:28:36
yumiさん。
同じ趣味じゃないとなかなか一緒に行動できないですよね。
私の母は、家でも面倒見てるのに旅行に行ってまで面倒みたくないと、父との旅行を嫌がりました。
その気持ちわからなくもないですけど・・・
一人残されてちょこっと後悔しているようです。
家事ができるだんなさんなら置いていけるんですけどね。
うちも難しいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。