あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

昨日のホテリアー

2007-05-25 09:15:32 | 作品について
ヨンジュンさんの登場もないのに見続けるワタシ…
今日は文句言わないぞ~と一大決心をして(大袈裟)見ました。

本編にはなかった昔のお客様の話。
ホテルにとっての救世主になったようです。
(緒方さんは辞表を出して盗みには入らないのか…)

水沢さんも少しホテルを理解した様子。
『でも、買収はやめません』なんて、ストレートすぎだなぁ。

どうやら親探しをキクチに頼んでいたようですが
結果が届きました。

なんと、ご両親とも亡くなっていらっしゃいました。
感動の再会はないのか~。
と思った瞬間

水沢さんと杏子ちゃんが兄妹~~~~?

いや~韓ドラみたいですね。
じゃあ水沢さんはゼッタイ杏子ちゃんとは結ばれないじゃん。

恋のヨン角関係じゃなかったのかい?

来週の予告では、杏子ちゃんが危ないお客さんに捕まって
ナイフを突きつけられていました。

この役もサエコじゃないのね。

杏子ちゃんってジニョン役だけでなくジェニー役もやるしユニ役までするのね。

アヤちゃん強いわ~。一人勝ちね^^。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!? (さやか)
2007-05-25 13:32:17
コナンさん、こんにちわ

昨日の「ホテリアー」そんな内容だったのですか!?
ミッチー水沢と杏子が兄弟なんですか!
そういえば前にどっかでそんな内容が…??
実は、昨日「ホテリアー」見たんですよ!
ちゃんと9時にスタンバイして、
緒方さんが杏子さんに「どうしたんだ?」とか聞いて
杏子が泣きながら走り去ったあたりから、記憶が。。。
うかつにも居眠りしてしまいました~
起きた時にはもう終わっていて(泣)
次回からの展開、気になりますね~
よし!次週は気合を入れて見たいと思います
返信する
見ましたよ~ (mami)
2007-05-25 17:05:09
私も1話目から欠かさず見てます。
見ないと、ヨン様に申し訳ないような
気がして・・・
不思議な気持ちになります。

しかし昨日は驚きましたね。
異父兄妹なんですかね。
もしかして冬ソナみたいに
訳有りで、実は兄妹ではなかったって
展開になるんでしょうか?
それとも、本当に兄妹で結局一緒に
なれずに、小田桐杏子は緒方総支配人と
結ばれるんでしょうか?
なんだかんだ言っても気になりますね。
返信する
兄弟? (canon)
2007-05-25 18:43:13
家族4人で見てました・・
うちでは「ホテリア」人気あるドラマです

最後に「異父兄弟・・」と~
え=どういうこと?
脚本の書き間違え~か??

水沢と杏子 異父兄弟で恋愛できない~
でも、ホテルは救う~なんてハッピーエンドで終わるのかしら~
なんだか~先がわからん。。。
返信する
まるで (コナン)
2007-05-26 08:45:20
さやかさん。
あまりの急展開に耳を疑いましたよ。

でも、杏子ちゃんは養女だったと言うセリフが一話にあったとか。
それなら血のつながりがないので水沢さんとの恋愛も大丈夫なんじゃ?と言う意見もあるようです。

しっかり見てるといいながら、そんなセリフあったかな?のワタシ。
録画分を見てみようと思っています。
返信する
そうなんですよね (コナン)
2007-05-26 08:53:56
mamiさん。
>見ないと、ヨン様に申し訳ないような気がして・・・
同じです。
ヨンジュンさんのために見ています。

にも書きましたが、やっぱり兄妹じゃなかった…という展開はありえそうです。
最後まで目が離せないということですね。
でも、韓国版が見たくなります。
ドンヒョクの苦悩が…私を呼んでいます
返信する
ご家族で・・・ (コナン)
2007-05-26 08:59:09
canonさんちでは、ご家族で鑑賞ですか~。
みなさんの反応もいいんですね?

韓国版よりあっさりしていていいのかしら?
20話あるというと『長いね~』と言いますからね。
でも、それだけあるから人間に深みが出てくると思います。
日本版は唐突に話が動きすぎるような気がして…

今後の展開楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。