あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HANA)
2008-07-17 12:13:07
毎日暑いですね。
最近日本で発売が始まったipot?みたいなのかなぁ~と思ってるのですが・・・
音楽も聴けてネットも出来たりするみたいですよね
機械に疎いから違うかもしれないけど・・・

ヨンジュンさんの写真はシークレットサイトでみてきました。
写した写真が見れて嬉しいけど、ヨンジュンさんが写ってればもっと嬉しいで~す
出来れば構えてのでなくメイキングみたいに自然のがいいな


返信する
ナビもあるしね (コナン)
2008-07-17 13:01:57
HANAさん。
サイトに行くと説明してあるんだけど読む気になれなくて不明のままです^^。
電話もついてるのかな?カーナビにはなるみたいだし
TVも見れるみたいだしiphonより機能はたくさんありそうですね。
大きいですものね。

写真は、私も似たような感想です。
韓国の観光ガイドを出すみたいですけど、(それはそれで買うんでしょうけど)
ヨンジュンさんが写ってたらもっといいよね~と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。