あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

褒めちぎってます

2008-07-17 13:44:11 | 情報
愛してる韓国ドラマ22


表紙を見たらわかりますが、褒めちぎった内容になってます。
半端じゃありません。
読んでると気持ちよくなります。


真愛勇俊でも見れますが、お手元に置かれるともっといいかも…
980円くらいだともっといいんだけどね。
1,000円超えると手が一旦止まります。



太王四神記 公式 撮影日記


こんなのも出るんですね。
627日間をノーカットと言われたら買いたくなるじゃないですか~。
1500円です。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (yokan)
2008-07-17 15:57:42
conanさん、こんにちは^^
昨日は読み取り権限がないということでブログの写真を見れず
凹みながら足跡を残さず帰ってしまいました(ーー;)

cafedaumを覗きに行ったことがないので、まだ見れず
まぁ、いつかは見ることが出来るでしょう・・

私はjoonの撮影した写真は風景写真よりも人物写真のほうが好きだわ

この雑誌、いつもjoonのことをいっぱい取り上げてくれている本ですよね
とりあえず、立ち読みします(笑)
返信する
あらまぁ (コナン)
2008-07-17 17:00:43
yokanさん。
ダウム覗いた事ないのですか?
時間が経過すると見れなくなるものが多いですが
今ならトウロクなしで見れますよ。
ブロメしますね。

立ち読みなさってみてね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-17 18:45:56
書店で、パラパラと見ました~!
手に持っていましたが、きりが無いので迷いましたが
買いませんでした。
真愛勇俊から、プリントしました~! (セコイ)
そして、ア○ゾンで撮影日誌はゲットしましたヨン

長男さん、甲子園目指して頑張っているのですよね・・・熱中症には気を付けて下さい。
返信する
Unknown (suzini)
2008-07-17 18:48:30
名前を入れないで送りました。
返信する
ありがとう(*^_^*) (yokan)
2008-07-17 20:54:13
写真を見てきました、ありがとう♪
写っている人は記念になりますね、というか一生の宝物かもね^^

撮影日誌、今日予約してきました
このての本に弱いのよ~(笑)
返信する
立ち読み^^ (コナン)
2008-07-17 22:36:18
suziniさんも立ち読み派ですね。
かなり多いからきりがないですね。

長男の夏は終わりました^^。
いい試合だったので結構スッキリしています。
でも、まだ勉強モードにはならないようで…
返信する
見れて良かったです (コナン)
2008-07-17 22:40:01
yokanさん。
8月中旬に再販するようですのでそれまでにまた写真がアップされたらお知らせしますね。
それまでに何かあるかな~。ないような気がしてなりませんが・・・

suziniさんと同じくyokanさんも予約済みですか。
やはり人気がありますね。
メイキングも買ったのにな~3冊も^^。
撮影日記とダブってるよね~。
読むところたくさんあるんだろうな~。
返信する
愛してる・・ ()
2008-07-18 00:26:30
こんばんは。
この本、実は大好きで1~全て持っています。
結構、哲学的な分析も多くて・・

お勧めの、「喜ばれる」読み中です。この手の本を読むとなぜかいつも、ヨンジュンさんを思い出してしまいます。
やはり、彼は只者ではないと・・・
ご紹介ありがとうございました。小説よりも哲学的な本の方が好きなので気に入りました。

撮影日記も実は凄く楽しみにしていたので、8/1には本屋さんに向います。地方は一日遅れが悲しいです。。
返信する
全部ですか@@ (コナン)
2008-07-18 09:00:02
幸さん。
22巻全部とは壮観な眺めでしょうね^^。
ここまで揃えちゃうとやめられないですね^^。

撮影日記も当然買いなんですね。人気高いですね。
本当に最近本屋さんに行く回数が増えました。

『喜ばれる』気に入っていただけたようでよかったです。
息子たちに言っても受け付けてもらえませんでした。
やっぱりヨンジュンさんに近づけるのは無理みたいです
返信する
こんにちは (HANA)
2008-07-18 13:02:46
今日も暑いです~
愛してるは買ってきました~
撮影日記は発売が遅れてるみたいで予約してきました
私もこの手には弱くて手が出ます

今から愛してるを読みますね
褒めちぎり読んでて気持ちいいでしょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。