あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ちょっと前のBYJ

2007-01-22 12:42:51 | 動画紹介
2003年12月のBS2放送がQuiltにありました。
とってもなつかしい映像です。

ちょうど日本で二回目の冬ソナの放送の頃で
わたしはまだ全部は見ていない状況でした。

ミニョンさんに惹かれ始めたところでしたので
ミニョンさんとは違う容貌に、ときめかなかったんです。

だから、この時にはヨンジュンさんが好きなんじゃなくて
ミニョンさんが好きなんだと思っていました。

でも、こんなんとか


こんなんとか

見ているうちに、本人に惹かれていったんですよね~~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて~ (canon)
2007-01-22 14:26:59
コナンさん こんにちは
BS放送、ヨンジュンさんのところは一部見たことあったけど
全体のものは初めて見ました
2回目の放送でメッセージでてたのね

私もドラマに役に惹かれていまして、
しかも、チュンサンとミニョンさんが同じ人なんてぇ~
知らなかったほどです 

その後、あちこちでヨンジュンさんを探してるうちに
してしまいました

ホテリア映像
「次は・・・日本で・・・また・・お会い・・しましょう」
可愛いなあ~もう

映像ありがとう~
返信する
可愛い~~ (miji)
2007-01-22 14:46:07
こんにちは!

ホテリアーツアーのヨンジュンさん・・チョア~
今ではかなり流暢な日本語も
この頃はたどたどしくて新鮮ですね

2004年の地上波放送で冬ソナを初めて観た私は
↑のメッセージの頃を知りません
ヨンジュンさんの過去を見る度に
「あ~、もっと早くに出逢っていたかった!」
と、思います。
いつの頃をみてもホントに誠実なヨンジュンさんです。

コナンさん・・・いつもありがとうございます
canon
返信する
やってしまった・・・^^; (miji)
2007-01-22 14:49:28
途中でいっちゃった・・・

canonさんのMVも見てきました。
素敵なヨンジュンさん満載で何度も見ましたヨン!
ありがとうございました。

・・・って書きたかったのに・・ごめんなさい。
返信する
ありがとう~ (canon)
2007-01-22 15:09:24
mijiさん
MV見ていただいてありがとうございます
まだ勉強中で、この先進歩するといいですが。。

コナンさん
今日2時5分から~見ました?
お出かけだったかな~
返信する
スキです~ (mami)
2007-01-22 16:56:54
この2枚
私のとても好きな写真です。
この写真を見たのは、あの筋肉もりもりの
後だったので、
あまりの変身ぶりにメロメロになったのもです。
だから印象がとっても強いんです。
返信する
そうそう^^ (Puri)
2007-01-22 19:44:36
こんばんは~
チュンサンに心を持っていかれ…
ミニョンさんにときめき…
彷徨って、たどり着いた写真の数々
このシリーズで撃沈でした。
心は…持っていかれたままですね
映像も若い、そう思ってしまいました。
バースデーお祝いするのも4回目になりますからね~
そっと見守る家族でありたいです。

何事に対してもまっすぐなヨンジュンさん
たどたどしい日本語に、誠意を感じます。
返信する
Unknown (mikann3)
2007-01-23 08:09:11
おはよ~
わたしって珍しいタイプのカジョクかな
何回も話ちゃうけど 
最初に見た羽田の映像では全然ピンとこなくて

偶然見た素顔のペヨンジュンでいい人なんだ~と
それから冬ソナ見て

どうしてあんなに
素顔のペ・ヨンジュンに見入ってしまったのか
今でも不思議なり

好きになるのに理由はいらないってことかな
返信する
うれしい (yumi_1946)
2007-01-23 13:42:47
わぁ~お
私の大好きな2枚の写真・・・どうしてこんなに素敵なのかしらん。。。これでは惹かれない方が可笑しいはよね。。。年齢には関係ないみたいです。

ホテリヤ「ドラマ」よりも「ツア」のDVDばかり観ていました。いまでは日本語もすかり上達して
・・・あの頃のたど~しい言葉がとても可愛いかつたですね。
有難う御座いました。
返信する
思い出すわ~ (コナン)
2007-01-23 20:23:06
canonさん。
あの頃のことが走馬灯のように…
ミニョンさんからヨンジュンさんに心変わりするのに時間はかかりませんでした^^。

たどたどしいヨンジュンさん。かわいいね。
返信する
努力の賜物 (コナン)
2007-01-23 20:25:23
mijiさん。
きっとこの時はサインを書くのがたいへんで挨拶の練習はあまり出来なかったのでしょうね。^^

その後の進歩は目を見張るものがあります。

おや。
canonさんMV作ったのですか?
見に行きますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。