あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~ (yumi_1946)
2007-01-21 14:59:20
おひさし~って感じです。

コナンさん便箋、しばらく見とれていました。
出るはため息。。。。。
もったいなくて使えません。
返信する
素敵スギマス・・♪ (kyoppy)
2007-01-21 18:18:14
コナンさん、こんばんは(#^_^#)
本当に・・・この王子バージョンだとかなり素敵な便箋になりましたね!
私もしばしの間・・眺めてしまいました・・(笑)♪
それにしてもほんとこの表情は麗し過ぎますネ。。。
返信する
ため息・・・ (otome)
2007-01-21 19:51:40
コナンさん こんばんは 素敵すぎますぅ~ 惚れ惚れする美しさ・・・まさにヨンジュンssiのためだけに、ある言葉ですよね。世の男性が見たら、嫉妬してしまいます。 私も待ち受け画面に登録しました。永久保存ですぅ
返信する
見てるだけ~ (コナン)
2007-01-21 23:28:26
yumiさん。
もう、見てると満足しちゃいます。
使わなくてもいい~~
もっと写真を小さくしないと使えませんね。
返信する
端麗 (コナン)
2007-01-21 23:30:32
kyoppyさん。
綺麗、妖艶、と言う言葉がぴったりで
もうたまりませんね。
眺めてください。私もそうします。
返信する
時には (コナン)
2007-01-21 23:32:49
otomeさん。
その時々で全く違う顔を見せてくださるヨンジュンさんですね。

男らしい写真とのギャップがありすぎです。
見ていましょう。幸せになれます。
返信する
確かに^^; (Puri)
2007-01-22 01:07:46
こんばんは、
美しい便箋…しっかり頂きました。
確かに使えないかも
ましてや書き損じて捨てる…できません。
観賞用に保存しておきます。

↓のお話、笑ってしまいました。
本来はナビですからね、地図になるのは仕方が無い。
知り合いは、余ってる年休を放送日に当ててますよ。
DVDがあってもビデオがあっても…
”見ずにはいられない”ですって!
やっぱり冬ソナは別格なんですね。
返信する
綺麗 (HANA)
2007-01-22 08:44:38
素敵な便箋が出来ましたね。
このヨンジュンさんは美しいですよね。色っぽい♪
便箋は勿体無くて使えないと思うけど、眺めて楽しまさせていただきます。
いつもありがとう
返信する
仕事まで^^ (コナン)
2007-01-22 11:33:57
Puriさん。
冬ソナ見るために年休とは、凄いですね。
でも、この辺だと毎日放送ですから3週間くらい会社休む事になります。

車で冬ソナはちょうどメールしてたときですヨン。

観賞用の便箋なんて聞いたことないですね^^;
返信する
女性以上です (コナン)
2007-01-22 11:37:15
HANAさん。
この美しさは女性顔負けですよね。
どこまで進化をとげるのか。

見ているだけで幸せになる一枚でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。