あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

木下大サーカス

2011-05-05 15:35:58 | 情報
良いお天気が続く広島です。

10連休の旦那さんがいるので一人遊びの時間がとれず

かといって子どもたちが毎日用事があるので遠出もできず

長い連休を過ごしています。

昨日は広島に来ているサーカスに三男を連れて行ってきました。

連休中だというのにそんなに込んでもいなくて駐車場も余裕です。



シルクドソレイユほどではありませんが、木下大サーカスも見ごたえありました。



私はこの空中大車輪が一番よかったかな。

人間がやるパフォーマンスはとてもよかったと思いましたが

やっぱり動物のショーはやらされてる感がありありとしていて可哀そうになってきちゃいました。

売りはホワイトライオンのようですが…

中学生も大満足だったようです。

7月までは広島での公演が続きますが、そのあとは松山に行くみたいですね。


これからお義父さんの80回目のお誕生日のお祝いの料理をつくらなければ…

あと3日と半分。

頑張りましょう。


ヨンジュンさんがまた首が痛くなったのかと思われる記事が出ていたようですが

今は削除されてますね。

順調なのかな?どうなのかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~、サーカス@@ (れいもん)
2011-05-05 18:13:20
こちらも連休だというのに、市内の道路は意外と空いています。
みなさん、どちらかへお出かけなのでしょうか?!

サーカスかあ~、ふう~んと思いながら読んでいて
「次は松山」にオモモ!
そう言えば、サーカスが来ると新聞にありました。

サーカスって見たことがなかったのですが
初めて行ったチェジュで生まれて初めてサーカスを見ることになりました。
もう5年くらい前のことです。
何が悲しくてチェジュでサーカスを見なくちゃいけないのかあ~って叫びたかったのを思い出しました(笑)
そして、私はサーカス見ながら爆睡したのです@@

お嫁さん仕事ご苦労さまです。
がんばってくださ~い!

ヨンちゃんの記事削除ですか?!
これ以上悪くならないことを切に祈ります。
返信する
私のGW (み~)
2011-05-05 20:36:24
コナンさん今晩は~

コナンさんも息子さん達がいるし・・
旦那様も・・・お父様のお誕生日のGW
私っちも息子が部活で・・・
GWはで行きなさいといってあって
勢い込んでいったはいいけど・・・
2日目には帰りにファミレスで軽く食事って
みんなで「なんだか高校生になったって感じる」
っと大盛り上がりで8時過ぎに帰ってきた
でいかれる距離ではありけど、1時間
男の子といっても夜は暗いところもあってでやっぱり天罰すっかり風邪ひきました・・・
熱がでて2日間部活休み(学校がなくてよかった)

そんなでまったくもってど~っこにも行かない、
いかれないGWでした

ヨンジュンの首の悪化・・・
(違ってほしいですね)雑誌では、いまさらですが
鎌倉で訪れた成就院の不動明王の写真をの待ち受けにしてるとか・・・こんなニュースは笑えていいですね~

明日はまたなのすっかり忘れて
を炊いてしまいました・・・
だから明日はパパットライスです
返信する
私のGW (joon愛)
2011-05-05 23:59:59
コナンさん アンニョン
受験生の母はつまらないですね~
元々GWに東京脱出はしないのですが、出来ないのとは気分が違いますね

サーカス私も動物の虐待っぽいのは苦手だけど…
クーザ行きたいのにで行くからと娘に却下されたもう家族よりチングとが良いわね

ヨンジュンの記事は関係者ってまたまた誰~と突っ込もうと思ったら無くなっているわね。
ジアちゃんでストレスって取って付けたような内容にネタ切れかと思いたい
病院通いは続いているのは確かなんでしょうけどね。
ドリハイのメーキング2できゃあヨンジュンさん弾いてるよ~ 見てね~
ポイントでゲットの写真も
こうなれば沢山放出して
返信する
面白いですよ (コナン)
2011-05-07 15:20:10
れいもんさん。
木下大サーカスって、昔から広島にはよく来ていたんです。
広島の小さいサーカス団かと思っていたほど^^;(岡山でした~)
それなのに観客動員数が世界で2番目なんだとか。
(それなのにと言っては失礼ですが)
結構迫力もありました。
よかったら見に行ってみてくださいね。

チェジュでサーカスを?
それは確かに「どうしてここで・・・」と思いますね
返信する
優等生 (コナン)
2011-05-07 15:25:24
み~さん。
息子さんいつもは明るいうちに帰ってくるんですね?
優等生ですねぇ。
我が家の子どもたち、みんな遅いです。
もっと早く帰れと言うと「友達に相談があると言われて帰るような薄情者じゃない」と一蹴されました。
何のかんのと遅くなってますねぇ。買い食いもしたいようだし、おしゃべりも楽しいらしい。

不動明王の写真を待ち受けに?ヨンジュンさんがしてるんですか?
それって笑えますね。(ちょっと悲しい笑でもあるかも~。38の男性の待ち受けって一般的なものは知らないですが~)

パパッとライスって何?
返信する
再発というと (コナン)
2011-05-07 15:30:07
joon愛さん。
すっかり治りました宣言もないのに再発と言うのもおかしな話。
入院でもまたしたのかと思いましたよ。

サーカスは相手がライオン8等だから威張ってないとやられちゃうのかもしれないですけど
とても喜んでやっているようには見えない…
たたかれちゃうから(そんなにひどくじゃないけど)仕方なくやってるって感じ。
いるかのショーとは違いました~。

メイキング見ました~
最初の部分の演奏でしたね。
何度も練習したんでしょうね~。
それを全部見せてくれてもいいよ~。
他にないんだから><
返信する
Unknown (二階の住人)
2011-05-07 17:02:18
すっかりご無沙汰しています。
先日(2日)FOFに行った時の話ですが、釜山に行くときにフェラーリをソウルから釜山まで(途中疲れて、シンさんに来てほしいと連絡したけれどあいにくシンさんが仕事で直ぐにはこれなくて)けっきょく一人で運転して行ったそうです。
釜山に暫らく滞在していたのは、3月末で今までのマンションを出なくてはいけなかったし、新居にも未だ入れないしで(釜山に別荘を持っているそうです)釜山に行っていたそうです。
その時に、それだけ運転出来るまで元気になったんだと話していたのに、長時間の運転がこたえたのかなな
んて思っていますが、事務所には顔を出しているようなので、少しほっとしています。

ところでレーベルのお願いなのですが、ヒストリーが
6月から又始まるようですが、前回の四月の雪からの
続きでは無いようですね、今までの分の続きが有るだろうと思って最後の37と38をデッキに残したままでした、それで6月からの分と別にしたいので、37と38でお願いしたいのですが、何時でも構いません
ので宜しくお願いします。
返信する
どのくらい (コナン)
2011-05-07 17:17:30
二階の住人さん。
ヨンジュンさんの釜山旅行の詳しいお話しありがとうございます。
運転に疲れたからシンさんを呼ぶの?
ボディガードの人ですよね?ふう~ん。
そういえば運転手って私認識していませんがいらっしゃるんでしょう?
引越しするまでいさせてもらえないの?
けちなマンションですねぇ。
それだからと4月は放浪の旅?
ちっとも芸能人らしくない~。笑えます。
レーベル了解です。
四月の雪の続きやって欲しいですけどね。
終わったときの映像とか見たいのに~。


joon愛さんへのコメントのライオンはもちろん8等ではなく8頭です。
返信する
突っ込み (joon愛)
2011-05-08 00:38:25
コナンさんの突っ込みが 可笑しい~
以前シンさんがいないとき背の高い若いマネージャー?が運転してましたけど 釜山まで1人ではキツイですよね分かりそうなものを
ヒョンジュン君は?
シンさんか誰かがランドローパーに乗せて来て車交換したのかしら?なんて、気にすることでもないわね(笑)

韓国って賃貸でも買うと同じくらいの保証金を最初に払うから数ヶ月だけ更新延ばすなんて出来ないのかもしれないですね?
ケンチャナの国らしくない
新居に入れないから釜山にと冗談半分が本当だったのね
でも釜山のコンドミニアムってバレバレでしょファン集結してそう

事務所に出れるくらいなら再発とニュースで放送しないで欲しいですよね。
黒石洞に仮住まいなんて記事にはなるし、荷物に囲まれていたらストレス溜まりそう~
早く新居の庭で寛いで元気になってもらわないとツマラナイ
返信する
無計画? (コナン)
2011-05-09 11:20:31
joon愛さん。
用意周到なのかと思えば無計画に行動しているようにも見える。
それとも単に自信があっただけ?

結局はどこに引越ししても集結するのかもと少々うんざりです。
庭で寛ぐのは不可能かもよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。