あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

15話紙芝居

2011-05-07 17:32:33 | 作品について
雨が降ってきた広島です。皆さんお元気ですか?

ドリームハイも15話終わってしまいました。

息子と旦那さんと見ながら「あと1話しかないなんて…」と寂しがっています。

カン先生は最後までカッコよかったねと、息子。

今日は最初の部分だけ紙芝居状態でセリフを載せます。

新しくハヤン企画と契約した4人が社長と3人の先生と一緒に集まっています。…が



ドアの外からにらむ校長。

カン先生とシ先生のハグを見て落ち込んだ二人。自覚のないカン先生です。


















アメリカから帰ってきたヘミパパはやっぱり怒っていますね。

カン先生をそんなに悪い人じゃないと言ったあのセリフは何だった?







そして、やることがヘミとそっくりです。


短いですが、今日はここまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (joon愛)
2011-05-08 00:51:00
やっぱり突っ込みたくなりますよね
カン先生悪い人なのに子供預けるって不思議ですよね~
ヘミそっくりで可笑しいからどうでも良いのだけど。
カン先生 理事がいる時の間抜け顔とはまるで違います。前髪が上がっているだけで格好良く見えます。
理事もポスターのスタイルで再登場して欲しかったです。幻の前髪アップ
返信する
そうそう (コナン)
2011-05-09 11:23:07
joon愛さん。
カン先生の前髪アップは効果がありましたね。
採用試験を受けに来たところからですよね。
転換期を髪型であらわしたのね~~~
理事長は8年後も髪型変わっていなかったからなぁ。
再登場しても変化はなかったかも…
返信する
8年後 (joon愛)
2011-05-09 12:31:52
コナンさん 連休明け こちらは爽やかです
早速 今からチングとランチ 溜まったストレスを発散してきます

8年後の理事は少し前髪が重たく白髪が~
携帯待受の理事は綺麗で素敵

そうそう14話のサムドンは吹き出物が頬っぺたにありました
だからヨンジュンがビタミン剤を差し入れしたのかな?
そのお蔭か?15話は綺麗でしたね
HDなら更に目立ったかも
返信する
良いですね (コナン)
2011-05-09 15:46:16
joon愛さん。
楽しいランチになったでしょうか?

14話のサムドンに吹き出物?
ちっとも気付いていませんでした。
それほど真剣に見ていない?
また14話単独のレーベルも作っていなくてあまり大きい画像は見ていないんです。
皮膚のことなら任せておけ!ってか?

8年後、もう少し変わった格好で出てきてもよかったのにね。
最初の場面だから仕方なかったのかな。どう転ぶかわからない状況だったでしょうし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。