あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

読売すごいですね

2009-02-07 14:27:55 | YongJoon
なぜだかスカパーのことに関しては気合が入っている読売さん。

今日の広告は全面なんですね。



凄いわ~。見ごたえあるでしょうね。

読売ってスカパーと関係あるのかしら?


今日はインタビューの後編の放送がありますね。

HPでは番宣動画が出ていますがまたこちらに持ってきました。
(削除しました)


それにしても、バッシーニさんのお店のディスプレイすごいですね。



ビルの上から下までのヨンジュンさんですよ~。

記事はこちら

この目で見たいものです。


ラジオ広告も出ましたね。

いい声ですよ。言うまでもなく^^。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや・・ ()
2009-02-08 00:45:03
こんばんは~。

バッシーニさん・・韓国行きたい病が発生です^^;
でも、2月は連休の休みが無いので無理ですが。。
ただ・・・買っても着そうな人が周りに居ません^^;
どうしましょ?? この点フェイスは良いですね~。
毎日、BBクリーム使ってますし。。

写真も見慣れたせいか、気にならなくなって着ました。
特に↓の一番下の写真、可愛いです^^。。

キムチ・・近くは、まだ行っていないのですが、山本のフレスタには、まだありませんでした。

返信する
行きたい病! (やさい)
2009-02-08 09:20:07
新装開店ABを見てたら、ソウル恋しい病の発作が~
で、さっそく~
なんと!今、すごい韓国旅行ブームだそうで、週末の地元空港からの発着の飛行機は4月まで満席
キャンセル待ちですって

韓国旅行ブームでも、不景気だし、決算期だし・・
働け!ってことね・・・

返信する
韓国へGO (み~)
2009-02-08 09:54:33
ヒェ~ッいいですね~
この目で見たいです~よね!ホンとに
abさんの広告第一声は大変なものでしたが・・
こうしてビル全体にヨンジュンさんなんて卒倒もの
私・・春まっさかり4月に初韓国行き決定でも、お仲間のヨン友は今月末に
ホンとに春めいてきたし・・
韓国にGOGOする家族」が増える事でしょうね!
私のとこは今年6月新空港が開港
それに、ちなんで開港祝いで韓流フェアーなど
企画されてます・・にわかに心配と期待に
ドキドキしてます!
返信する
行きたいですね (コナン)
2009-02-08 11:17:03
幸さん。
1年は契約してますから見られますね。
ヨンジュンさんの本が出てからと思っている私は間に合わないかも…

売り上げは?と気になりますね。
色がね。ちょっとね。

どこのフレスタも復活したわけじゃないんですね。
残念。
返信する
早速~ (コナン)
2009-02-08 11:19:27
やさいさん。早いわ^^。
もう飛行機調べたんですね。
確か1月の時点で4月はキャンセル待ちだと聞きました。
韓国が儲かるのはうれしいからいいけど…
返信する
いいですね (コナン)
2009-02-08 11:21:33
み~さん。
4月にいかれるんですね。楽しみですね。
今はいろんなところにヨンジュンさんがいらっしゃるから楽しいですね。

洋服は見えなくなりますね。
お顔にひきつけられます^^。
返信する
す・て・き! (mari181818)
2009-02-08 11:23:33
新聞広告、すてきですね
早速、ウリヨンジュン部屋に飾りました。

ビルの前にも行ってみたいですね。
彼って不思議。
はじめはアレッと思っても
そのうちやっぱりすてきぃ~って思えちゃう

ここに来るたび、背景のヨンジョンさんに
ドキドキしています
返信する
いいですね (コナン)
2009-02-08 20:13:22
mariさん。
読売なんですね。
大きくていいですね。
バッシーニさんは前面にヨンジュンさんを押し出して展開ですね。
これだけ大きいと見ごたえありますね。

さいしょはえ~っと思っても、そのうちよくなる気持ちわかります。
返信する
Unknown (りえママ)
2009-02-09 05:45:46
おはようございます(*^-^*)

ヨン友さんたちも今週はソウルなんですよぉ~~♪♪
私も実際に見てみたかったです。

ヨンジュンssiのお声はほんとに素敵ですね(#^.^#)
写真集のインタビュー動画アップ
ありがとうございます(*^-^*)
久々見て嬉しかったです(^^♪

返信する
ただいま~です。 (れいもん)
2009-02-09 05:56:56
コナンさん、おはヨンございます♪

帰ってきました~
ホントは、最新記事にレスをと思ったのに、
↑どこかでお会いした嬉しいお名前が並んでいたのに、こっちに来ちゃいました♪

4月はもういっぱい。。ビックリ!です。
私は一応5月に行く予定です。。取れているんだろうかとちと不安になりました。。

スカパーインタビュー気になります。
また見せてもらわねば!

リンク記事や動画は、今夜お邪魔しまあす♪

では、とりあえず、仕事行って来ます。。とぼとぼ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。