あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

History

2010-03-16 01:41:03 | 便箋など
今週のHistory of BYJは引き続き2004年の写真集の撮影の様子のBYJさんでしたが

街中を結構長い間歩いているのに普通に写真撮影ができてる@@

規制もなく・・・  たま~に手なんか振ったりして。比べちゃいけないけどね・・・



今回のレーベルは拡大版~6までのものから作りました。(リクエスト分です)

あまり今まで使わなかったものにしようと思いましたので

シーツくるまりやピアノなど、入れたかったものも泣く泣くボツにしました・・・




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比べちゃうね(笑) (joon愛)
2010-03-16 09:39:46
コナンさん 発表も済み少しは落ち着きましたか?

アジアを選んだのもまだ訪問したことのない家族のため…
現地の家族も大喜びでしたね…
こんな風景を見ると日本の田舎でのんびり撮影も可能かと思うんだけど…
今では来日でばれて難しくなっちゃうのでしょうね…
ぶらりと歩く彼を見たいもの^^

今回 悲しいこともあったけど 素敵な思い出まで消されるのが辛いですね…
誰もが望んだ家族写真を一生懸命実行しようとしただけなのに彼の欲だと言う人がいる…
怪我をしながらスタッフへの感謝の言葉を公式に書いてくれた人もいる… 本当に色々
見守るといいながらまだ落ち着かないです。ここらで切り替えないといけないですね。

遅くなりましたが みーさん お帰りなさい^^
ヨンジュンさんはどうでしたか? 目に焼きついてますか^^
コナンさん 私も楽しかったお話をもっと聞きたいです。

今回のヒストリーの服だと太って見える
お茶のCMもそうだったけど…
私には分からないセンスだヨン
返信する
暑そ~う (ハルモニ)
2010-03-16 09:44:29
おはようございます^^conanさん

映像ありがとうございます。
ヨンジュン君がすごく暑そうで、時々腰が痛いの?と苦笑いです。
今日は休みなので、またこの写真集のと100DAYSのDVD見ようと思いました。

↓コメントに深く賛同です。conanさんありがとう。
公式もそうなってくれたらな~
返信する
レーベルの (ハルモニ)
2010-03-16 09:48:00
書き忘れ
レーベルの顎に梅干し作るヨンジュン君が~
好き!
返信する
ありがとうございます (かずちゃん)
2010-03-16 10:31:11
早速いただきました。今週中に楽しみに待ってくれている全国のヨン友5人に届けられます。有難う!

実は、ツアーに参加出来ました。皆さん色々不平不満言ってるけど、お怪我された方の心身の傷とヨンジュンさんの心の傷が一番深いと思います。現場のスタッフの方はあの大人数の中での、突発的事故に対応されるのに精一杯だったと思います。
幻の写真となったけど、仕方ないことです。
サプライズをプレゼントして下さろうとしたヨンジュンさんの心を家族代表として受け取れる立場に身を置くことが出来ただけで幸せではないですか?。ヨンジュンさん有難うね!!欲ばったと自分を責めないでくださいね。大部分の人は私と同じ気持ちと思っていますから・・・・

コナンさんのお部屋でつぶやかせてもらいました。
返信する
笑顔のヨンジュンさん (み~)
2010-03-16 19:29:31
コナンさん今晩は~

私も昨日から仕事復帰・・・なんだか頭のどこかに
空白の場所がある・・・って感じです。
いろんな所でいろんな方のお話を読んで・・・
いろんな考えの人がいるんだなと、改めておもい知らされました~自分の意見を言えること、いいんですが
どんな時でも人に対する”思いやり”がほしいと思いました・・・

joon愛さんただいまです。
本当に此処で嬉しい、楽しいお話沢山するつもりでしたのに・・・けれど、怪我された方や、ホテルで避難されて遅くに帰ってこられた皆さんには、本当になんという言葉を書ければいいのか・・同じツアーに参加していながら私は少しの違いで前者だったので・・・
かずちゃんもそうだったのですね~私達は一緒の場所にいながら何も知らずに自分達は、当初のサプライズに浮かれた気持ちでバスに乗り帰途についていたんですよね・・・

私もこういうツアーには初めて参加したので内容がどうの、こうのと意見する事すらわからない状態・・・
でも怪我をされた方が出て、不謹慎な事はいえないですし、けれど私もかずちゃんの言うように『サプライズをプレゼントしようとした心を家族代表として受け取れる立場に身をおく事ができた幸せ』そうですよね
いろんな所で、言いたいけど、それこそ不謹慎と怒られそうで・・・でもコナンさんの此処ならいいでしょうか・・・確かにあの場でのヨンジュンさんは本当に家族との約束を果たせる喜びで、本当に嬉しそうでした、そしてそんなヨンジュンさんと家族写真がとれるまわりの家族のあの少女のような瞳の家族たち・・・その思いの写真が手に出来ないのは残念です・・ともすれば”あれは夢”と思えてしまう・・・いいえ、かずちゃんをはじめ、あの場で一緒にヨンジュンさんと写真を撮れた家族がいるんだから、それがそのまま心の中にありますよね~私達だけが心から嬉しそうなヨンジュンさんを間の当たりに観れたんですもの,それは、それで覚えていたいと思います・
返信する
これも良いね^^* (chie)
2010-03-16 22:47:29
コナンさん こんばんは。

こちらのレーベルも素敵ですね^^*

先日のレーベルリクエストですが
変更してもいいでしょうか?

拡大版は変わらないのですが
1枚のDVDに1~8回まで録画するのでと
お願いしましたが、1枚のDVDに1~4回までに
変えようと思います。

何度も面倒なお願いをしてごめんなさい

宜しくお願いします<(_)>

返信する
似てるね (コナン)
2010-03-17 01:06:09
joon愛さん。
そうそう、この服お茶の服とも似てますね。
よくわからないねぇ。マフラーミニョン巻きだし^^;

日本だとヨンジュンファンじゃなくても寄って行きそう・・・
今回の旅行良い思い出はそのまましっかり記憶していって欲しいと思いますね。
ヨンジュンさんもキーイーストもDAも。よかったところを覚えておいて欲しいです。
返信する
少しずつ (コナン)
2010-03-17 01:12:16
ハルモニさん。
公式にも同じような意見が出ていますね。
私も、ここで書くばかりであちらに書く勇気はありませんが、しつこい言動がヨンジュンさんの首を締めているような気がしてなりません。
家族同士で検討してもどうしようもない事のような気もしますし、
署名でも集める気なら掲示板での『このツアーおかしいですよね』の呼びかけもわかりますが、そうじゃないですし。
でも、何があったのか知らないでいるのもいやかなぁと、わがままななんですよ。私。

梅干し~はメガネ選び?
返信する
おかえりなさい (コナン)
2010-03-17 01:20:07
かずちゃん。
行かれてたんですね。お話しくださってありがとうございます。
人数が多すぎての不手際が突発事故でどうにも回らなくなってしまったのですね。
最悪の事態を考えて人員を配置しないといけないのかもしれません。
でも(ツアーに参加したことないですが)、そこまで考えてツアーを組む旅行社はあるんでしょうかね。
もしもの時のために人員を確保する事は不可能なのかもしれません。
ヨンジュンさんの心の回復を願ってやみません。
返信する
楽しい思い出 (コナン)
2010-03-17 01:30:25
み~さん。
楽しかった思い出もたくさんできたのですよね。
それをしっかり覚えておいてくださいね。
確かに写真があれば記憶も蘇るとは思います。
事実、わたしも2005年に一度行った韓国旅行でのヨンジュンさんの姿は写真を見ているおかげで思い出せるような気がします。
写真がなかったら、ビデオ撮影してなかったら・・・きっと記憶はあいまいになっているでしょう。
幸せだった、楽しいこともいっぱいあったと、言ってもいいと思いますよ。
悲惨な状況を見てないからそんなこと言えるのよ!といわれる方もおいでですが、それはそれ、これはこれ、なんだと。

やはり、人は自分に見合ったものの考え方しかできない生き物なんでしょう。
同じ体験をしても(同じ場所にいても)(同じヨンジュンさんの話を聞いても)、感じ方はさまざまなようですから。
楽しく感じた方はそのことをしっかり記憶して話していただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。