あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記情報

2010-03-17 15:21:09 | 情報
アニソナ旅行に気をとられているうちに、『太王四神記 新編集版 全ヨン話』

前売りチケットが発売になってました。

3D共々上映会場が発表になってまして・・・どちらも四国が1館もないのがなんとも口惜しい。

広島は3館も・・・(そんなにあっても~集客力乏しいような気が・・・

テサギの方の前売り券は4枚綴りで6000円と言われていましたが、

今サイトを見てみると、ヨン枚で5200円のものがあるんですね。

ファミリーマート限定発売で3月29日までしか買えないようですが

800円安いですので、ちょっと検討してみたらいいかも。

ポスターがいただけないようなので、800円はポスター代かな?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか、見れそ~^^ (ルイ)
2010-03-17 21:33:09
こんばんは~。
「太王四神記」の映画は、上映の映画館が県内になさそうだったので、あきらめてました。
そうしたら、今見たら一館だけ、上映してました~。
ラッキ~~!!です。
何とか、4回、見れそう~~。
「太王四神記」は、ドラマというより、映画ですもんね。
どんな編集になっているのか、非常に気になります。
やっぱり、ラストの部分ですよね。
楽しみです~。
返信する
いよいよですね (ハルモニ(携帯))
2010-03-17 23:20:05
こんばんは^^conanさん
わぁ~やっと念願のスクリーンでタムドクと対面出来るんですね~^^
オモ四国は上映ない?オットケー
全都道府県でして欲しいなぁ~ この場合はDA宛に地域差別ですとクレームすればいいのかしら
今夜待機宿直(何もなければ寝れる)でネットが出来なくて
つまらんです。
ひたすら携帯いじってます^^;
返信する
やっぱりT_T (れいもん)
2010-03-17 23:29:37
コナンさん、こんばんは^^

やっぱり四国での上映はないんですねT_T
それを「口惜しい」と言ってくれるコナンさん、
ありがとう~♪

9月のイベントのサテライト四国でもしてほしいと
2度メールを送りましたが、叶わず。。

今度はメールする気もなかったです。。

4回とも広島まで行けるかしら~@@
前売りのチケットは買う勇気はありませんが、
行きたい。。
返信する
よかったですね (コナン)
2010-03-17 23:57:22
ルイさん。
「新編集」にはあまり期待しないほうがいいかもしれません。(単なる勘です)
ラストも・・・

でも、大画面でみるタムドクは美しいですから、行きたいと思っています。
ルイさんも見られそうでよかったですね。
返信する
配給 (コナン)
2010-03-18 00:06:12
ハルモニさん。
配給会社がTjoyなのでDAに言ってもダメでしょうね。
Tjoyさんがお願いして別会社でも上映するのか?わかりませんが、上映会場は以前よりも多いですが・・・
お仕事お疲れ様です。
私は昼間息子がいるのでパソコン出来ずにつまらんです><
返信する
どうにかならないものか・・・ (コナン)
2010-03-18 00:10:33
れいもんさん。
北海道もないですし、宮城以北はないんですから。
地域に偏りありすぎですね。
東京も大阪も2箇所だというのに広島が3箇所@@
あんなにガラガラだったのに・・・
遠いと交通費がかかりすぎますね。
いらした時にはお会いしましょう^^
返信する
すっかり忘れてました (joon愛)
2010-03-18 10:44:59
コナンさん お知らせ有難うございます。
娘はまだ寝てる@@
今のうちにあちこち覗いてます(笑)

デジタル上映できる映画館があるならお願いできるかもしれないけど…
映画ばかりは系列の映画館しか上映できないですよね^^;

テサギは映画館で丁度よい迫力ですから 編集は期待せずとも観たいです^^
TV放映時より男性ファンがテサギには増えたので観てもらえるといいなあ~

返信する
買ってきました (コナン携帯)
2010-03-18 15:25:31
joon愛さん。
ファミマで今買ってきました。
普通のチケットです。
写真がなくポスターがもらえないから安いんですね。
私にはこれで充分です。
4枚綴りですが、どの回を見に行っても大丈夫ですので便利かも。
またガラガラの映画館に通うのかと思うと萎えますが…
返信する
チケット (mamimamai)
2010-03-18 23:16:30
うちの近所のTジョイでも上映があるので昨日チケットを買いに行ってきました
豪華チケットですが、ヨンジュンさんは4枚のうち1枚だけ。あとは、キハ、スジニ、ホゲ。なんでやねん
ポスターも、・・・
私もお安いファミマにすれば良かった
広島県は3館も上映されて嬉しいけれど、東広島はガラガラかもよ?
返信する
あ~ (コナン)
2010-03-19 00:17:37
mamimamiさん。
写真とポスターだったんですか
800円安い方がよかった?
残念でしたね。
東広島じゃなくても・・・
バルトもスキスキかと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。