あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

しまった!冬ソナ無料で配信してるよ!

2007-01-24 14:55:11 | 作品について
今知りました。
冬ソナTVで見なくても
無料で配信されてた。
でも、もうすでに11話。10話まではすでに終了しています。
毎週火・水曜日に更新だって。
韓国バージョンのようです。

○ahoo!動画です。

【白い恋人たち】もかかってます。
字幕も少し違いますね。
ミニョンさんが『ミンヒョンさん』になってます。

だめだ~やめられない~~。

ここのコメントを読んでみると
今まで見たことなかったけど、とてもよかった
と褒めているものが多くて
なんだかうれしくなりました。

やっぱり冬ソナは永遠ですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかTVで見られません。 (mami)
2007-01-24 19:14:28
ビデオも調子が悪いし(って言うか上手く使えない)
そのまま見るのは時間的に無理で、つい今まで
買ったDVDを見ています。
コマーシャルもないし、
「冬ソナ」でさえ通常の放送を一度も見たことが
無いのです。

HDDが暫く買えそうもないしあ~ぁです。

また研修でPCのCSSやHTML、JAVAスプリクト
など習っていますが、ちっとも身に付かず
実際に活用できず、役に立ちません。
返信する
冬そなぁ~ (canon)
2007-01-24 19:16:35
テレビに、動画に、DVDに・・
冬ソナに忙しいコナンさんだわ~

動画の方はまだ見ていないけど、韓国バージョンだし
見てる人の評価もいいですね

やはり、もう一度「見たい」と思うのよね

返信する
CMがね~ (コナン)
2007-01-24 21:26:32
mamiさん。
ワタシはCMが苦手なのでNHKでの放送が好きなんです。
DVDもいいですよね。

>また研修でPCのCSSやHTML、JAVAスプリクト
これってなんですか?
さっぱりですよ。
お勉強大切なのはわかっているのですが、なかなか…
返信する
そうなのよ! (すずらん)
2007-01-24 22:04:47
こんばんは。
Gyaoが終わってガッカリしてたら職場の方が教えてくれたの○ahooさんを。
TV・DVD・無料動画と冬ソナ三昧
でも何度観てもいいのよね~
返信する
やっぱり冬ソナ (yumi_1946)
2007-01-25 09:51:20
朝10:30から冬ソナ見て直ぐお昼午前中の貴重な時間があっ問いゆまに過ぎ。。。でも観たい.。観たいか持ちの方が先でね~~

昨日ね恥ずかしながら画像UPしてみました。
皆さんの足元にも及びませんけどね。コナンさん
見てみて下さい。画像は粗い仕上がりですが。
アドバイスお願いします。

返信する
韓国バージョン (コナン)
2007-01-25 14:24:11
canonさん。
やっぱり韓国バージョンはいいわ~

バックの音楽に気をとられながら2時間見てしまいました^^

canonさんもどうぞ。
返信する
ご存知でしたか (コナン)
2007-01-25 14:26:05
すずらんさん。
もうご存知でしたのね。
いつから始まったのでしょう。
10話までが11話からより好きなのにな~

何度でも見ますよ~~
返信する
見に行きますね (コナン)
2007-01-25 14:27:43
yumiさん。
楽しみです。
見に行ってきます。

冬ソナ今やっているんだけど、もう子供が帰ってきてTVとられちゃった。
録画を見ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。