あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

切符購入

2011-08-14 16:03:39 | ぶつぶつ
新幹線ののぞみ早得きっぷを買いました。

着々と近付いてきています。

昨日は高速に乗ったのですが、山陽自動車道は行きも帰りも凄い渋滞でした。

ちょこちょこ事故もあったようで、飛行場へ行くリムジンバスはほとんど運休したとか。

飛行機に乗りたい人は困ったでしょうね。

9月4日はそんなことないように祈ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動!ですね♪ (れいもん)
2011-08-14 20:12:08
おお!新幹線の切符を手に入れましたね~♪
私も買わなくちゃ!
夜行バスは取ってもらったので、後は新幹線です。

ああ~、飛行機のチケットもあるのに新幹線とバスです。。
プラス25000円はどう考えても痛いです。
だからいまいち乗り切れない
DVD代を入れたら軽く10万超える旅。
韓国に2回行けます~

9月4日の帰りは綱渡りです。
朝6時に着いてくれないと仕事に行けない
事故なくトラブルなく!が第一です。
そして、できる限りイベントの最後までいられますように~
祈ることがいっぱいです。。

↓グンちゃんは偶然見てしまいました。
心の準備もしていなかったので、衝撃も大きかったです
イタキスは吹き替えではないノーカットをお勧めします
返信する
キャンセルは (コナン)
2011-08-15 00:21:45
れいもんさん。
結局飛行機キャンセルはしなかったのですか?
ホテルありそうでしたけどね。
そうでなくても高いのに余計に高くなりましたね。
そうです。途中退場ほど悲しいものはありません。
折角良かったのに台無しになりますから。
祈りましょう。信者じゃないけど…

やっぱりノーカットですよね。
待つかな…
返信する
お盆でも変わらず (joon愛)
2011-08-15 09:42:15
コナンさん おはようございます~
準備開始ですね~ヨンジュンのためなら他を節約してでも駆けつけたい家族
地方からもこんなに集まってくれるんですから きっと楽しいイベントを用意してくれてますよね?
コンサートだから楽しいと思うけど無事 笑顔で皆さんが帰られるといいなあ~♪
テサギの時 悲喜こもごも…
東京組色々会う機会を狙えるのか(笑)今回パス組も多いかも 他のコンサートも多いものね

しかし かなり燃え上がっている時は 会えるか会えないか分からなくても韓国行きたくて堪らなかった
でも 日本で必ず会えると思うと 今年韓国行けなくてもいいわと強がり
短くて少年のような彼のようで 早く会いたいですね~

ヒョンジュン君 顔が少し変わって 男らしくなってどっちが評判いいのかな?
グンちゃんは反対に中性的になって
見ている分には新世代楽しいけど 自分の子となると心配 大学生になる時がちょっと怖い(笑)
うちは まずはピアスと茶髪
返信する
東京~ (コナン)
2011-08-15 13:07:05
joon愛さん。
地方にいるものとしては、上京するだけで準備が要ります。
ちょうど今DATVで高矢禮火をやってます(愛の奇蹟)
ここにやっと行けるんだわ~と感慨深く見ています。

今どきの若者は茶髪は定番。
男の子でもやってますから~
返信する
定番 (joon愛)
2011-08-15 13:47:31
茶髪は私達の頃から定番~
今は求めるものが違うのよん
今時の韓流スターを見ているから?
うちは口だけだけど 結構増えているようよ
返信する
そうなの? (コナン)
2011-08-15 14:51:01
joon愛さん。
私、2年前くらいに初めて髪を染めたんですよ。
そんなに以前から定番だったのですか?
東京と広島じゃちがうか~

中学でも高校でも髪を染めるのは禁止と校則に明記されてて、登校出来ないようです。
卒業と同時に息子のようになるのよ^^;ミニョンさんみたいな色だったもの
就職活動が始まるころにはまた黒くなるって
返信する
東京 (joon愛)
2011-08-15 15:18:19
えっ大学に入ってです
もちろんこちらも中学 高校は校則で禁止です
明らかにあれっ?はいますストレートパーマは多いわ

JJ学生モデルが多かった大学で普通でしたけど私は親が厳しくて結婚してからです~
全身茶色だった時代(笑)
今はくっきり二重にしたいって(笑)
返信する
TVで (コナン)
2011-08-15 15:29:27
joon愛さん。
たまにTVなんかに出てきてインタビュー受けている高校生が(朝のニュース番組)結構髪の毛が茶色いんですよね。
これって普通じゃなくてごく一部なのかな?

二重か~。長男もくっきり二重の次男坊をかなり羨んでいました。
家族で二重じゃないのは僕だけだ。何でだ~~と。
あとは、背が高くなれる薬を飲みたいとか言っていましたね。
ま、悩みは尽きない。
返信する
都立は (joon愛)
2011-08-15 16:45:48
学校によって今は茶髪にピアス見ます
制服はなんちゃって制服だし
私立は厳しいといいながらスカート短くするし
今は教師大変ですね~

今日も暑くてぐうたら(笑)夜の準備しなくちゃ
返信する
なるほど (コナン携帯)
2011-08-15 22:17:29
joon愛さん。
都立と私立で違うんですね。
こちらは公立でも厳しいですね。

今日はお嫁さんです。
夕食の準備と片付けをしてきました。
泊まらないので楽になりました(*^_^*)
あと6日~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。