あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

イベントで歌う♪

2011-08-15 00:14:26 | 情報
みんなで歌おうdreamhigh日本語バージョン♪

イベントで歌うみたいですね。みんなで。(エイベックスのツイッターより)

覚えておいた方がより楽しいかもです。


ドリームハイ(Dream High) OST - Dream high Japanese Ver



そういえばレンタル始まったんでしたね。

状況はどうなんでしょう。心配です。どなたかご存じないでしょうか?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習ですね^^ (joon愛)
2011-08-15 09:44:53
絶対にヨンジュンもコンサートで登場しますね~
ただし 踊るかどうか興味津々です
返信する
練習しなくくてはね♪ (マリアン)
2011-08-15 11:36:11
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

私は、韓国版のサントラは買ったけど、日本版は買わなくて、ユーチューブに行ったの

スヒョン君、日本語がうまいですね〜
地上波では、これが流れているのね
やっぱり、歌詞を覚えて、一緒に歌えたほうが楽しいし、PCやりながら聞いてます

お盆が過ぎると、カウントダウンですもん
きっとまだ暑いでしょうね。お互いに熱中症に気をつけないとね。
私は27日に、ファミマにワインの引き取りなので、その日にチケットの発券をして、新幹線の切符を受け取りに行ってきます
返信する
練習しなくちゃ^^ (satokomama)
2011-08-15 13:00:43
コナンちゃん 先日は逢えてランチできて楽しい時間を有難う。
もう切符手にしたのね。
私も パック式なんで24日以降引き取りにいきます。新幹線の時間割が決まっていてその中から選ぶので時間に余裕をもって早い時間に出発します。

昨晩 宮島の花火大会見に行ってきました。
船の上から見る花火は格別綺麗でした。
花火が目の前なんですもの・・・
音も迫力も満点 夜空に大円を描いてさ 神秘てきです。
ドリハイの歌 コナンちゃんがアップしてくれた日本語版で毎日聞いて本番にそなえます
返信する
唄うの~? (ハルモニ)
2011-08-15 14:02:55
こんにちは^^ conanさん
これを?

『Dream High』

I dream high 夢がある
どんな事あっても
目を閉じ その瞬間
描く夢は叶うと

不安の闇から今日も揺らぐよ
落ちそうで飛ぶことできない小鳥のように
この夢叶えることができるか
その一歩踏み出す勇気がなくなる時

I dream high 夢がある
どんな事あっても
目を閉じ その瞬間
描く夢は叶うと
I can fly high 信じてる
夢というあの空へ
翼広げ誰より
自由に飛び回れるきっと

時にはくじけそうなときもあるよ
もう一度立ち上がる勇気必要なのさ
も一度信じよう夢の運命を
超えるんだ全てをかけてさ、大きな壁を

I dream high 夢がある(夢がある~)
どんな事あっても
目を閉じ その瞬間
描く夢は(また~)叶うと(あ~)

I can fly high 信じてる
夢というあの空へ(あの空へ~)
翼広げ誰より
自由に飛び回れるきっと

(Rap)
Dream high a chance to fly high
痛み乗り越え全てに bye bye
空にふいに輝く星
のよに高く飛ぶ HIGH
夢広げ繋げ time for u to shine
これから始まる gotta make em mine
その手叶えて未来はここで
力を与えたいから
Destiny
宿命だろう止まることない運命だろう
目の前の道見えるだろう
君のため whole new fantasy

ここに手を握りもう一度また
諦めない誓いあるから
夢と未来追いかけまだ
全てかけて情熱で dream high

I dream high 夢がある(夢がある~)
どんな事あっても(目を閉じて)
目を閉じ その瞬間
描く夢は叶うと(あ~)

I can fly high 信じてる
夢というあの空へ(あの空へ~)
翼広げ(広げよう)誰より
自由に飛び(きっと)回れるきっと


練習しておこうかな?一応。。。消極的に・・・・
返信する
振りなしかな? (コナン)
2011-08-15 14:36:59
joon愛さん。
全員が揃ってないから振りはなし?
フラッシュモブみたいなのならできる?何人でも^^;
でもあれ難しいよね。理事長には無理だと思われます~
返信する
うまいですね (コナン)
2011-08-15 14:43:59
マリアンさん。
努力もしているだろうけど、とても上手です。
毎日聞いてれば覚えられるかなぁ。

準備もいよいよ本格的ですね。
夏休みが終わるのが待ち遠しいです。
息子たちの宿題終わらせないと…
返信する
花火 (コナン)
2011-08-15 14:46:11
satokomamaさん。
花火を船で見たのですか~?豪華~~~
息子が行きたがるのですが、帰るときの混雑がうんざりで二の足を踏んでいます。
2回ほど行ったのですけどかなり疲れました。

もうすぐになってきましたね。
楽しみですね。
返信する
客席と一緒に (コナン)
2011-08-15 14:47:48
ハルモニさん。
みんなで一緒にと書いてありました。
まさか理事長だけのけ者にはしないでしょう?

日本語版の歌はもしかして全部歌うのかなぁ。
Dreamingはハングルで聞きたいんだけどな。
返信する
みんなで歌うと思うと (れいもん)
2011-08-15 15:10:56
日本語も真剣に聞いてしまいました。
ハルモニさんの歌詞のおかげで
これまたさらによくわかりました

韓国の歌は韓国語で聞くのが一番だと思っていましたが
こうして聞くと、日本語もいいですね

テギョンくんのラップも日本語で聞くとよくわかっていいですね~

USBに入れて車で聞きます~
新しく付けた車のオーディオ
USBが使えるところがとっても便利♪
無駄なCDが増えなくてすみます(笑)
返信する
読むと (コナン)
2011-08-15 15:31:52
れいもんさん。
よく覚えられますよね。聞くだけじゃ流れちゃって。
ハルモニさんに感謝です。

ラップはね、ハングルじゃ何言ってるかなんかさっぱりで、真似もできないです。
USBが付けられるの良いですね。
私は台所でデジタルフォトフレームで聞いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。