あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

悩む

2010-07-14 11:05:22 | 家族の事
旦那さんに頼まれた

『アニメ冬のソナタを見たいといっている人がいるんだけどできる?』

どうやら冬ソナ好きの方のようで(男性)、韓国にも(冬ソナツアー)何度も行ってるし

冬ソナも20回は見たらしい。

奥さんにも一緒に見るように強要するので、奥さんが嫌がっているとか。

ユンソクホ監督の作品が好きな方のようでした。



そんな冬ソナ好きの人には、アニソナはあまりお薦めしたくない…

この葛藤わかります?

みせてあげるのは簡単だけど見せたくないような…

冬ソナと比較しないで見てくださいね。別物だと思ってみてくださいね。

でも、それが難しいんですよね…


ヨンジュンファンじゃない人にはアニソナきついと思いませんか?

あ~~~悩むなぁ。


昨日のTVに出たうわさのお花です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ~ (joon愛)
2010-07-14 14:45:13
コナンさん
悩むどころか はっきり冬ソナとは別物と理解してくださいと仰ってお貸ししてください
どんな感想か楽しみなのですもの~(笑)
きっと高い受信料を払ってみるのとは違い 色々突っ込んでみてくださるのでは

私は3000円でいっぱい楽しめたから まあまあと思っていますよ
枯れた時期に何も無いのも寂しいもの~
アニソナがあったから来日イベントも見れたし^^物は考えようです^^

BANYAN TREE クレア春号で既に撮影に使ってました@@
今後 注目のホテルなんでしょうね
返信する
別物 (コナン)
2010-07-14 15:42:28
joon愛さん。
別物だと思ってみてくださるように言ってもらいますが
何度もドラマを見た冬ソナファンであればしっかり覚えちゃってますし比べないで見るのは無理だと思うんです。
冬ソナファンのアニソナを見た感想は、あまり「よかった~」というものがないような気がしているのでとても不安です。
がっかりさせやしないかと…
こんなに自信のないのは初めてだ~。
知り合いのヨンジュンファンならそういう心配はあまりないんですけどね。
今回は見ず知らずの方だし…

ホテルはすでに紹介済みですか。
3月じゃなくて6月にオープンだったみたいですね。
返信する
アニソナ (asadog)
2010-07-15 13:56:38
こんにちは。

アニソナ、薦めにくいですよね・・・
私、とりあえず録画しましたが、RAMに移動させて、まだ途中までしか見てません
どうも、見る気になれない。
ヨンジュンさんががんばったお仕事なのに、ごめんなさいって感じです
返信する
やっぱり・・・ (コナン)
2010-07-15 14:44:39
asadogさん。
まだご覧になってないんですか?
食指が動かないって感じはありますね。
純粋な冬ソナファンがどう思うか…

今日渡したので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。