あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ワイヤー入り?

2010-07-13 10:04:48 | 情報
唐突ですが…

ブラジャーのワイヤーって痛くありませんか?

単に身体に合わないものを付けているだけなのかもしれないのですが

今まで(若いころから)ずっと思っていたことです。

ワイヤーのないものしか付けれないのに売り場にはワイヤー入りのものが圧倒的に多いですよね。

ということは皆さん苦もなくワイヤー入りを使っていると言う事なのかな?と

ものすごく不思議なんです。どうして痛くないんだろう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ (joon愛)
2010-07-13 11:22:52
私は全然平気ですが 胸のカーブと合わない時は痛いかな…
うちの姉は苦痛だから駄目みたいです。
娘は学校から帰ったら すぐ外す

先日店員さんが教えてくださったのがワイヤーのところが凄く柔らかくてワイヤーを感じないんです。
胸が崩れないようにきちんと自分に合ったブラジャーをつけて気を使ってくださいと言われました(笑)
ついバーゲンでサイズだけで買ってしまいます
本当のお洒落さんが見えないところに気を使うのでしょうけどまだまだ見えないところにお洒落する余裕ない…
ヨンジュンさんにお金を使いたいし…
返信する
私も・・・。 (snow)
2010-07-13 19:46:51
ワイヤー入りはだめですね。
ウイ○グのノンワイヤーのブラを使ってます。
先日テレビで、「ほとんどの女性は自分のサイズを間違っている」と言っていました。
私もその一人で、最近までずっと間違ったサイズのものをつけていました。
そして、若い人と私達くらいの年齢の人は同じサイズでも胸の形が違うので、ブラの形も違うそうです。
時々店員さんにサイズを測ってもらって、年齢に合ったものを選んでもらったほうがいいそうです。
返信する
痛くて~ (コナン)
2010-07-14 08:26:10
joon愛さん、snowさん。
ものすごく久しぶりにワイヤー入りを使ってみたんですけど、やっぱり痛くてたまりませんでした。
私の場合は中央部分が痛いです。
あまりにも胸に肉がないから保持する必要もないくらいなんですが…
この貧弱なものを測ってもらう気にもならない…
形もないし~~~
やっぱりワイヤーなしをまた買ってきちゃいました。
楽だわ^^
返信する
よせて、あげて (み~)
2010-07-14 22:22:38
今晩は~コナンさん

ワイヤーブラですか・・・私もワイヤーでないと、最近ノンワイヤーだと”たれ”ちゃうんです胸がオッきいんじゃなく、肉が多すぎて~
私の姉、某下着の販売員してて、前に自分に合うブラ測ってもらったことあります・・・〇の80でした
でも今は〇の75、ブラはめる時は寄せて、上げて、背中の方からお肉をもってきて~って言われました、ちゃんと計ると1ランク大きくなるらしいですよね~

そして、やっぱりちゃんと合ったものつけてないと、形が崩れちゃうんだそうです・・・
返信する
ふくよか~ (コナン)
2010-07-15 14:47:12
み~さん。
私には縁のないよせて、あげてをやっていらっしゃるんですね。
寄せてくる肉が私の上半身にはないです。
かなり下の方にはあるんですが、届きませんから~残念!
崩れるような形がない!残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。