あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

楽しく過ごそう

2012-06-23 17:19:22 | 家族の事
数日前まで台風ヨン号と5号の影響で無理かなと思われていたけど

今日は/のお天気。

そんなに日差しは強くなくいいあんばいにできました。

山の上の学校なので行ってくるだけでお疲れモード。

もう3時間も旦那さんは昼寝中です。

一生懸命競技するのを面倒に思うお年頃の中学生。

ここ数年間結構たくさんダレダレの生徒を目にしてきましたが、今年はそういう子もいなくて良い体育祭でした。

だいぶ頑張れるようになってきた三男君。

少しずつ成長していてよかったよかった。


あと1週間で7月ですね。

お知らせを待つだけの毎日じゃ勿体ないから楽しく過ごさなくちゃね。

ヨンジュンさんのお誕生日会の準備として、ポスター作りにも取り掛かりました。



今回はnagajunさんにもご協力いただいてます。かわいい感じに仕上がりそうです。

参加者の募集はもう少しだけ先になりますのでお待ちくださいね。(って待ってる人います~?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~♪ (ハルモニ)
2012-06-23 20:38:19
いいですね~
すぐの距離ならぜひ参加したいです^^;。

ポスターだけでもいただきたいです
チャリテーで・・・・ダメ?
返信する
誕生日おめでとう (Misa)
2012-06-23 23:52:52
10日遅れです。
コナンさん(なんか変な感じ)のお誕生日すっかり忘れていました。(ごめんなさい)
相変わらず愛されてますね~~~。

ヨン様に心酔しているコナンさんがうらやましいです。
私、ここまで夢中になれるものがない。

若干ちんぷんかんぷんでついていけない内容もありますが、近況が知れて、楽しいです。

たびたびお邪魔します。
返信する
お久しぶりです。 (サツキ)
2012-06-24 10:58:40
いいですね。
楽しみがあって近ければ参加させて戴きたいわ。
出来たらポスター譲って欲しいないな!?
返信する
こんにちは♪ (tomomo)
2012-06-24 11:16:20
いつもながら素敵ですね(*^^*)
返信する
私も欲しい^^ (joon愛)
2012-06-24 12:04:35
コナンさん お疲れ様でした~
3人も子供がいれば余裕で見守ってあげれますね^^
それに体育祭は良い想い出ですよね^^
一生懸命 応援した小学校の時が懐かしい~~^^

女子校の体育祭は東京体育館だから それも4月開催
盛り上がるわけもありませんね^^;

あ~私もポスターだけ欲しい~~でもここでアップしてくだされば大丈夫です^^
オフ会が愚痴会にならないよう新作の話題があればいいですね~~(笑)
返信する
いります? (コナン)
2012-06-24 16:58:02
ハルモニさん。
nagajunさんの絵が入るから特別ですよね^^。
オーナーさんと相談しますね。
お返事はちょっと先になりますのでお待ちください。
ポスターはA3で作りますが、チラシも同じで作るので(サイズはA4)それなら絶対大丈夫だと思います。
返信する
ありがとう (コナン)
2012-06-24 17:03:00
Misaさん。
うわぁ。本当にコメント入れてくれたのね。ありがとう。
あはは。コナンなんてヘンだよね~。呼ばなくてもいいよ^^。
普通の人が見たらおかしな事しているように見える?
現実の生活はいたって普通なんだけど、ネットの中では熱狂的?
ある意味二重生活なのかも~。
最初の頃は浮気している感覚だったしね。
返信する
お元気ですか? (コナン)
2012-06-24 17:04:48
サツキさん。
本当にお久しぶりですね。
そんなに活動なかったのですけど、ここ最近活発です^^。
8月までは忙しく過ごせそうです。
ポスターのことは、またお知らせしますね。
返信する
ありがとう (コナン)
2012-06-24 17:05:31
tomomoさん。
コメントありがとうございます。
よかったら、参加してくださいね。
お待ちしています。
返信する
体育館で? (コナン)
2012-06-24 17:08:30
joon愛さん。
都会は違いますねぇ。
体育館なら日焼けしなくていいですね。
富山に住んでいたとき、幼稚園の運動会が体育館でした。
園庭が狭いのとスケジュールが立てやすいからだと言われていました。
雨が降ってもできますしね。
上の観覧席から見る園児の運動会。
ちょっと不思議な感じでしたね。

新作の話題があると嬉しいですけどね。
期待は禁物と心得てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。