あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

こんな方がいらしたとは・・・DJ CONAN

2012-06-25 13:50:43 | 情報
DATVのHPのお知らせを見てビックリ。

8月に開催される【DA☆SHOW】という、ワタクシ的にはいまひとつわからない内容のイベントの出演者に

『DJ CONAN』と言う名前を見つけてドキッとしました。

ありゃりゃ、conanもまずいのか?


そして、DATVはどこに向かうのでしょうか。

イベントを計画してチケット売れなくて倒産した会社のニュースを見たばかりなので

なんだか心配になります。

こういうの人気なんでしょうか?心配後無用?

どなたかご存知の方いらしたら教えてくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ゆか)
2012-06-25 17:02:45
いつも楽しく読ませてもらっています
ありがとうございます

倒産した会社の件は韓流関連情報を巡ってたら
目にするので読みましたが^^:
どうも倒産はチケットが売れなくて・・・ではないようですよ
この会社自体、昨年の秋に資本金100万円で設立された会社で、代表も怪しい前歴もありで計画倒産ではないかという論調の記事でした

事実はわかりませんが・・・

DAは資本金約40億円、それだけの事業が行える体力がある会社ということだと思います

この出演されるDJの方たちがどんな方なのか、どこかでそんな流行がおきているのか
正直私も全くわかりません、知りません(笑)

が、規模・場所や価格設定、後援BSフジ・・・等々を見る限り、不安要素は特になく
どこかで需要のあるイベントなんじゃないでしょうかね~?

確実なことを知らないのにレスしてすみません

比べて真剣に心配してらっしゃったらと思い^^;
この件とはリンクせず、全然違うと思いますよ~

返信する
ありがとうございます (コナン)
2012-06-25 17:09:44
ゆかさん。
コメントありがとうございます。
>どこかで需要がある
そうなんでしょうね。
私なんか知らないことだらけですからね。
お名前聞いたことのない方ばかりが出演されるイベントですし、なんか「え?」と思っちゃいまして…
遠くから見守りたいと思います^^。
また、おしゃべりしにいらしてくださいね~。
返信する
心配ないのでは? (joon愛)
2012-06-27 15:11:27
あら20代の若者中心に流行っているのではないかしら?
今だとダンスミュージックでしょうけど 昔 私達の頃はデイスコだった(笑)
ヒョンジュン君のユニバーサルミュージック繋がりなのかしら?

高校生の卒業式に初めて行って家に帰って大目玉を食った想い出がありますが(笑)
今はダンスもスクールが流行ったりとプロ化ですね~だから真剣で真面目になった気がします。
あっ都会ならではの光景かしら^^;
返信する
そうなのね (コナン)
2012-06-29 12:53:44
joon愛さん。
流行ってるのね。
うちのこたち見ててもそんなの感じなくて…
田舎ものだからね~~
ダンスにも全く興味なく…
もちろん下手だし~
愛しの彼と同じよ^^;
中学で、ダンスが必修になってぼやくことぼやくこと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。