あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにかっこいい! (れいもん)
2011-05-15 20:03:11
動画も見てきました♪
動くとなおいいですね*^^*
そしたら、声も聞きたくなります~〃▽〃

ホントに綺麗な照明さんです♪
今からインス見ようかしら~
返信する
くぎづけ (コナン)
2011-05-15 22:44:17
れいもんさん。
TV見ててくぎづけですよ~。キャーとか言いそうになっちゃいました^^;
このコンサートの舞台裏は完璧にカッコいいですからね。楽しみです。
返信する
来月が楽しみ♪ (マリアン)
2011-05-16 18:38:34
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

この予告、良かったですよね~前のシーズン1は、動画では観ていますが、契約していなかったから録画はしてなくて、今度は月に一回だし、録画を忘れないようにしないと

開始は、来月の11日からだから、その日は続けて、ドリハイのコンサートもあるし、日曜なんだけど、出かけないようにしようっと

サークルなんですが、少し前に確認したら、人数が一人増えてました。もしかしてコナンさんですかしばらく新規の登録がなくて、コナンさんが登録できないと言ってくれて分ったんですが~
なんとかボロコリ直ったようで
返信する
インスssi~ (み~)
2011-05-16 20:41:11
ほんとだ!かっこいいインスssi

こんな素敵な彼随分見てないような気がする・・・

いったい彼はいずこに

お体はどうなんでしょうか~

私のヨン友もDAの視聴をどうしようかと悩んでました

がこれ↑観たら、辞められませんよね

私の今の気持ちを公式に書いてきました!
(暇があったら読んでください)
返信する
できました! (コナン)
2011-05-16 21:13:50
マリアンさん。
それは私じゃなかったですがコメ読んでブロコリ行ってきました。
入会できました~。今2人になってます。
よかった^^。

カッコいいインス楽しみですね。

もう少したくさんあればなおのこと良いのだけど…
返信する
読んできました (コナン)
2011-05-16 21:22:57
み~さん。
あちらにはコメを残していませんが、今読んできました。
そうですね。本当にお姿拝見したいですし声を聞きたいですし今の状況を知りたいですね。
体調のことがあると思うと無理も言えませんし、あまりせかす気にもなれない私ですが伝える場所は色々あるだろう二と思うことはあります。

どうやって過ごせばいいのか…については、昔の話で盛り上がるしかない?
四月の雪のメイキングでも昔のものだしデジタルフォトフレームでも昔の写真だし…ね。

いちいち体の状態を細かに報告することはないとは思いますけどヤンさんブログもっとどうにかならないものかしら…と、そればかり~~
返信する
毎度ながら (joon愛)
2011-05-16 23:22:23
コナンさん
6月まだまだなんて言っていても この調子なら気づいたらいつの間にか6月になりそうね^^;
このインスももうじきね(笑)

今日は久々にヨン友とランチしてきましたけど もう毎度で嘆いても仕方ないというか 今は それより日本のことを心配しなくちゃいけないかも…
自分のために勉強もしなくちゃいけないし、子供のこともあるし 今はマイペースで応援です。
ハナヨのDVDも7月に出るようだけどね~

HPで良いから声が聞きたいですけどね~
彼は毎度のこと、なにかなければ発信しないわね。
今は、体調を思うとなんとも言えないのもあるし^^;
ヤンさんもね…決定するまで喋べれないのよね~
ジム行ってます 釜山行ってますなんて書いてもね(こちらはそれだけでもいいんだけどね~
だから準備しているとしかいえないんだろうな~

本当に今の社会を逆行していますよね…
頑固というか 凄いというか
でも活動のない時は繋がりを断たないと精神的に参りそうかと思えるようになったかも
ドラマ以外の彼は無理して疲れている顔が多いし。
↑のインスのように演技している生き生きした姿しか見せたくないのね。きっと。

韓国は異常すぎる
逆にツイッターでつぶやく今の若いアイドルが心配にもなりますね。
自宅公開しちゃってジュンス大丈夫?なんてね~






返信する
気楽に~ (コナン)
2011-05-17 09:56:28
joon愛さん。
今どきの若い子達みたいにとは言いませんので少しだけでも~と。
どのくらいの年齢からツイッターをよく使ってるんでしょうかね?
同年代のドンゴンさんとかはお使いなんでしょうか?
日本人ではものすごく人気のあるよりは程々の人のほうが使っているような気もしますが…(偏見?)

ハナヨのDVDは7月なんですか。
やっぱりCDが2枚?
返信する
もちろん (joon愛)
2011-05-17 16:17:36
コナンさん 彼には少しつぶやいて欲しいと思うんですけど(笑)
一生懸命 韓国語勉強して直接 語ってみたいですよ~
あがいても記憶力の低下が酷い

偏見でなく やはり自分の人気確認をして居る人もいますよね
アナログ世代の日本の俳優さんでも 結構ブログはされているようですけど ツイッターはどうなんでしょう?
顧客アンケートみたいなものは必要かと思うのですけど 個人的に いちいちつぶやいていたら気になってエンドレスにならないのか心配してしまいますけど~

KEYの2011年一期営業成績黒字の記事にDVD OSTと書いてありましたけど まだ正式には発表ないですね。
返信する
あ~ (コナン携帯)
2011-05-17 21:45:33
joon愛さん。
これから返事を書こうとした時に隣りに息子が来てPCで勉強し始めた(*_*)
いつまでも終わらないから仕方なく携帯で~

スルーしていた記事にDVD情報ありましたね。今日読みました。

私でもこんなブログが気になっちゃって、PCだけじゃなく携帯からでもこうして書き込むんですから、
もっとたくさんの読者がいる芸能人ならもっと気になって大変そうですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。