あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ17話

2010-02-20 16:33:15 | 作品について
兄妹だと知ったうえで結婚するチュンサン。

でも、二人だけじゃありません。

ユジンのドレスはチェリン作で着付けはチンスク。



神父さんもいます。



次長さんやヨングクにもお祝いしてもらってしっかり誓いの言葉も最後まで言いました。

(ドラマ版の誕生日のシーンと重ねてありますね)



(偽の)事実を知ったサンヒョクがここで登場するけれど二人はその手を逃れて海へ。

でも、なぜだかチュンサンは別れる気でいます。

ミヒに「ばらすわよ!」と言われたわけでもないのに。

YongJoonさんがアフレコ作業の時に「セリフを代えたほうがいい」と言っていたのはここね

なんか変だもの。

でも、このまま別れの方向へ進むようです。

サンヒョクとはまだお友達になってないチュンサン。

これから頼み事もしなくちゃいけないけど、突き進むしかない…みたいです。



結婚式の格好でそのまま来てるからスーツとドレスよ~。

その格好で砂遊びするんだけど~

チュンサンはやたらとカッコいい^^。



船を買って遠いところへ行って、ユジンと二人で暮らす想像をするチュンサン…

ここが切なかったです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-20 17:37:54
コナンさん
チュンサンが素敵でどうしましょう~
切ないチュンサンの表情が堪らないんです…アニメで嵌ってどうする(笑)

チュンサンの夢物語を勝手にエンディングシーンとダブらせています。
ヨンジュンさんのことだから 絶対悲しい終わりにしないような気がしますよね。
ユジンと平和に暮らすチュンサンなのかな~
ジウちゃんの公式からは何名募集だったんでしょうね?
返信する
↑私です^^; (joon愛)
2010-02-20 17:38:32
分かるかな^^
返信する
砂の城・・ (ルイ)
2010-02-20 18:13:55
こんにちは~。
アニソナ、所々、ドラマのセリフを使ったりするから
どうしても、実写版と比べちゃうんですよね。
いっそ、セリフも何もかも、オリジナルにしちゃったほうがいいのでは~?と思っちゃいます。
アニメの顔、最近ぶれてなくていいですね。
チュンサンのお顔もきれいですし。
でも、海の砂場で、砂の城作るってどうよ~?って、突っ込みたくなりました。しかも、プロ並みの作品。
ある意味、ギャグ~。しかも、その時、チュンサンの手には、なぜだか靴が~!?もう、気になって気になって・・。
返信する
ほぉ~ (ハルモニ)
2010-02-20 20:08:13
こんばんは^^conanさん
不思議な展開なんですね~

アニソナもあと少しと思うと寂しいですね

春のラストシーンは素敵だろうな~
本物チュンサンなんだもの
現地に行けなくても、チュンサンの幸せを願っています。
返信する
エンディング (コナン)
2010-02-20 22:10:57
joon愛さん。
最後のシーンはどうなるんでしょうね。
今日の絵のように子どもまでいると撮影が大変だから・・・
結婚式も出席者がたくさんになると大変だし・・・
楽しみにしておきましょう。

ジウちゃんところは100人くらいかな?噂話でしか知りませんが・・・
返信する
靴~ (コナン)
2010-02-20 22:13:23
ルイさん。
そうなんですよね。スーツ着てるのに靴脱いで手にはめて遊ぶんですよね。
お城作るときに固めるのに便利だったのかもよ。
子どもたちに「ここに住みたい」と言われていましたね。
スコップとかあったから子どもたちのを取り上げて(言い方悪いですが)使ってたのかな?

返信する
それなりに (コナン)
2010-02-20 22:15:57
ハルモニさん。
どんどん話が進むので話に深みが出てこないんですけどそれなりに楽しいです。

ホンモノのチュンサンの出番は何分あるのかしら・・・
きっと幸せなステキな映像でしょうね。
4月の終わりまでお預けですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。