あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

これもいいね

2010-02-21 09:24:37 | YongJoon
今回のバッシーニのお写真が結構いいのはやっぱり細いフレームのせいかしら・・・



(真愛勇俊より)

こういうYongJoonさんに会える間に韓国行きたいですねぇ。やっぱり。


さて、韓国の美をたどるYongJoonさんをたどる映像は景福宮を見て回るBYJでしたが

本の中で何を書かれていたのかさっぱり覚えていませんでしたのでまた本を読んできました。

なぜ覚えてなかったのか…それは、星座の話が一緒に書いてあったから斜め読みになったんですね。

ものすごく苦手なんです。星座。

この時の一連のおねえ系の写真は美しいですね。

もちろん動くYongJoonさんは美しく立ち振る舞いは楚々としているのですが

他の方と並ぶとひときわ大きくて異質な感じがしました。

写真集が手元に届いた方もいらっしゃるとか・・・

いいですわねぇ。うちに来るのはいつかしら…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるアニソナ最終話 (み~)
2010-02-21 13:12:40
今日はコナンさん

昨日は今年になって始めてのヨン友会

やっぱり話題の中心はアニソナの最終話のスチュエー

ション・・・いったいどんな風になるんだろ

ヨンジュンさんの事だからハッピーエンドは必見でしょう・・・けど

でも気になる気になる~

昨日のアニソナはまだ見てませ~ん(録画)ふ~ん

そんな内容だったんですか・・・もうじき私達の知ら

ない、フランスとニューヨークに分かれての二人の

ベールがはずれるんですね~でもきっと

内容でしょうね~!コレがホントの見納め。

そう思うと、なシーン

でも仕方ないですヨンって・・・

昨日・・・とうとうツアーの最終申し込み書が届きま

したよ!いよいよでしょうか~
返信する
いい男〃ー〃 (ハルモニ)
2010-02-21 20:42:47
こんばんは^^conanさん
お先に写真集拝見してます。
デレデレしているので、早いうちに家族さんちを周って、今からどっぷりつかろうかと^^
まぁ~いいですわ

あ、Abの写真も、もちろんステキです^^
返信する
いよいよですね (コナン)
2010-02-21 22:13:14
み~さん。
最終申し込み終わりましたか?
ついに!って感じになってきましたでしょうか?
ワクワクしてきたかしら?どんな話になるのか気になりますね。
楽しんでくださいね。

返信する
いいなぁ (コナン)
2010-02-21 22:14:31
ハルモニさん。
もうお手元に~
早くに見られてよかったですね~。
我が家にはいつ届くのでしょうか・・・
楽しみではありますが、待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。