あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドリームハイ2

2011-11-24 09:27:22 | ぶつぶつ
ドリームハイ2の話題にペ・ヨンジュンの名前が出てこなくなりましたが

主人公のオーディションの話にでてきた方たちを見てちょっとビックリ。

2AMのチョン・ジヌン君と   シスターのヒョリンssiのお顔が見えました。 この方はカン・ソラさんだそうです。
_    ↓                ↓                    ↓


こんな、あまりにも有名な方でいいのか?と。

でも、テギョン君やウヨン君だってあの当時もう有名だったから大丈夫なのかな?(私は知らなかったけど…)

ジヌン君もヒョリンssiも1991年生まれなんだ。20歳なのね。

なんだかすごく大人っぽいですよね。


まだ、決まったわけじゃないようなので…

勇み足だったらすみません。


数日前、TSUTAYAに行ったのですが相変わらずたくさん借りられているイケメンに加えてメリの貸し出し数もハンパなかったです。(両方地上波放送済み)

こちらの地上波で放送しているキムタックやパスタもずらりとなくなっていました。(2ヶ月前には全然借りられていなかった)

ドリハイは3本ずつくらいは借りられていたけど10本置いてありました。

TV放送するとやっぱり強いよね~。早く始まらないかなぁ。

ちなみに今後放送が決まっているのはパラダイス牧場です。ガックシ。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しビックリかな (マリアン)
2011-11-24 11:25:55
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

ドリハイ2は、12月から撮影開始と聞いていたから、そろそろ決まらないとと思ってましたが、当初は研究生から選ぶということで、オーデションしていると聞いてましたよね
私も仲間から聞いたんですが、シーズン2はロックスター、これを題材になるようで、すでに脚本は3話まで出来ていて、配役は2人は決まったようです。
やはり前と同様に、リアルティが必要なんでしょうが、すでにスターさんですし、どうなるかなと思いますが、2AMがロックシンガー、これは面白いかも

しばらく関東に、毎年恒例のテーマパーク旅行で、帰ってきてバタバタでしたが、ようやくコメできます

タイトルなしのレーベル、いいですね〜
私のDVDの構成も悩んでいたんですが、メイキングにドリハイコンサート、DVDに収録されているものですが、編集に悩みまして〜
まだHDDの中なんです。標準画質だと、ブルーレイは10時間は入るもので。

それでHPの右側の、メイキングのもの、これにタイトルを一つ追加してもらいたいのです。
「スペシャルコンサート」「愛と青春のメモリー」
この二つのタイトルで、1枚で収めたいかなと思います。かなりディスクは余るんですが、DVDだとブルーレイ録画は、1枚に二時間はSPモードで入らなくて、そうなるとブルーレイになるし、しかたないですね。

そして以前にお願いしておいた、「ドリハイイベント」「来日密着」「ヒストリー・ドリハイ編」
これはタイトルなしでお願いできますか?
ここにタイトルなし、これを観たら自分で、タイトルを入れたほうがいいようなので、お願いします
ここにあるように、ドリームハイのタイトルだけ入れてもらえれば。
返信する
レーベル (joon愛)
2011-11-24 11:46:22
コナンさん 休み明け 早速作成ですか^^
かわいいヨンジュンさんがいっぱいで素敵^^
私はまだまだ検討中・・・ ダビングのままならないし・・ 冬ソナ 結構 録画出来てないし もう駄目かな・・・

ドリハイメンバーさっぱり分かりませんね~
去年も結局 主役に抜擢できる人がいなかったんですよね?
そうそう金の卵はいないと思うけど KEYはあえて新人を出すのかもね。

地上波の放送にCM効果って大きいですよ。
ヒョンジュン君もCM効果でファン急増と今朝 言ってました。関空お迎え500人と言ってましたね。

DVDレンタル安くなりましたよね~って借りてないけど今 買わないってことですよね~
ヨンジュンさんでも今は厳しいでしょうね^^;
返信する
レーベル (コナン)
2011-11-24 13:47:26
マリアンさん。
タイトル入りのレーベルの方ですが、スペシャルコンサートというのは、ドラマの後に放送された韓国で行なわれたコンサートのことでしょうか?

タイトルなしのレーベルの「来日密着」は、イベント密着2回分(11月放送のもの)ですよね?

新人さんで作ろうと思ったけど歌の上手い人を見るとやっぱりそっちを使いたいということでしょうか。
でも、上手すぎのような気も…高校入学といえば15歳。
入学の時から描かないのかな?
返信する
ホ~ (ハルモニ)
2011-11-24 13:47:46
こんにちは^^conanさん
中々 詳細が明かされないですね^^;

話題作ですから、出たい方は結構いるのでしょうね~
楽しみに待ちます。
チコットだけ、一瞬でもいいから~と、つい期待もエヘ
淡い?
返信する
そろそろ (コナン)
2011-11-24 13:54:38
joon愛さん。
スヒョン君だって1年も前から(だったかな?)レッスン受けてたみたいなこと言われてましたし、水面下では動いているのかもしれませんけど
そろそろ発表して準備に入らないと放送に間に合わなくなってしまいますね。
実力がないと撮影もなかなか進まないだろうし、葛藤もある?

ヒョンジュン君まだCDデビューしてないけどファン急増なんですね。
日本語で歌わないと日本ではCD出せないと言われている人がいましたけど、そうなのかしら?
韓国のほうが日本語で歌いたがっているのかと思っていたけど逆なのかしら?
って、知らないわよね^^;
返信する
そりゃそうだろうと (コナン)
2011-11-24 13:58:26
ハルモニさん。
監督は前と同じ人だとか、当然でしょうというようなことが今ごろ記事になっていてひっくり返りそうになりました。
まだそこかい!って感じです。

理事長が変わっていないならでて欲しいですね。
他人の手に渡ってしまっていたらダメだけど~。
今度の理事はヤンジンマン先生とか?
そういえば、ヤン先生はデビューしたんじゃなかったのかしら?16.5話でありましたよね。
成功しなかったなんて設定?
返信する
練習生役ならOK (joon愛)
2011-11-24 14:45:12
コナンさん
演技は?でも 練習生役ならそのままでいけるのでしょう。みんな器用だし。

マスコミが知らないだけでしょう~
ヤンさんだってヨンジュンさんが出るか いや出すか絶対分かってますよね(笑)

監督に脚本家決定って 今さら~~
裏のボスが企画し終え もうストーリーラインは決まっているってことでしょう(笑)
だって配役に合うメンバーを決めているみたいだもの

今はヒョンジュン君 輸入版として取り扱われているけど 日本語デビューで扱いが変わるんですね。
でも2AMなんて日本デビュー前にオリコンランキングに入るって良く分からない@@
だいたいオリコン自体 意味のない数字ですよね。

日本語ならJ-POPだって言う人もいる。
ヨンハ君の頃は絶対 日本語しか駄目だったけど 今は日本語で歌うことが売れる戦略だって韓国エンタメの本に書いてました。

私は日本語より韓国語が好き!
それのほうが韓国アーティストと思えるもの・・
返信する
昔は (コナン)
2011-11-24 14:57:39
joon愛さん。
昔は日本語じゃなきゃダメだったのね。
冬ソナのOSTにも日本語入れて発売してましたよね。いらないのに。
ドラマ自体に日本語の曲が入ってなくてよかったですけど、ドリハイなんか音楽も日本語に変わっていたんでしょう?ありえないですよね。
ハングルのままで良いのにね。

2PMがバラエティに出ていたのですけど、なんかいじられて気の毒だった。
本人がOKなのかイヤなのかはわからないけど、ヨンジュンさんがそういうのに出ないの正解だと思った。

全くの素人さんだとドラマ作るの大変だろうなと思ったのよ。
でも、練習いっぱいしている素人も韓国にはたくさん居るようだから心配ないのかな。
返信する
ややこしくてm(__)m (マリアン)
2011-11-24 18:50:56
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

ややこしくて、すみません〜

>タイトル入りのレーベルの方ですが、スペシャルコンサートというのは、ドラマの後に放送された韓国で行なわれたコンサートのことでしょうか?

>タイトルなしのレーベルの「来日密着」は、イベント密着2回分(11月放送のもの)ですよね?

タイトル入りのほうは、ドラマのよく日に、韓国で放送されたものです。
DVDにも入ってましたが、一緒に編集したくて。

タイトルなしは、「イベント密着2回分」です。
①と②がありますね。
土曜日に②の放送ですよね。ヒストリーは、来月に③があるので、それが終わらないと、コナンさんも作れないし、私も編集できないですね。
宜しくお願いします。

ドリハイ2は、ヨンジュンssiの出番はどうなのか?
理事として、再び登場なのか?
早く発表が欲しいですよね。
監督と脚本家が同じって、これ当たり前じゃないのね〜
いまさらって感じですよね。


返信する
日本デビュー♪ (れいもん)
2011-11-24 21:24:40
ここで、ヒョンジュンくんが話題になってるので、出てきました*^^*

日本デビューが決定したのはいいですが、
CDが3枚も出るようで、中の曲の組み合わせが違うのか何だかよくわからない説明です。

ただ今、ヒョンジュン市場は入れ食い状態ですから。。
かくいう私もきっと手を出してしまう。。

ただあのCMで人気が急上昇したのかは疑問。
「こたちゅぶとん」に「るーむしゅーじゅ」で。。
やっぱりイタキスなんじゃないのかなあ。。

昨日、福岡帰りは広島経由でした。
何時の新幹線に乗れるのかもわかりませんでしたから、
コナンさんに連絡もできずじまいです。
駅から港までタクシー飛ばしながら、ゴシレ弁当を一緒に取りに行ったコンビニを発見!
ああ、そんなこともあったわあ~とちょっと感傷に浸る昨夜6時半でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。