あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

DATVドリームキャンペーン

2011-11-22 15:41:50 | ぶつぶつ
メモ作ってみました。




明日は休みだと思うとパソコンから離れられなくて(休みじゃなくても離れないじゃんなんて突っ込みは無しね^^)

部屋の片付けも庭の掃除もできなかったわ。折角いい天気だったのに。

明日は雨の予報。

私みたいに1日があっという間に経ってしまって何もしない間に1年が経過しているわけじゃないペ・ヨンジュン。

毎日忙しく働いていらっしゃるのよね?ですよね?と、ここで聞いても答えてくれませんが…



DATVはキャンペーンをやっていますけど、その内容は私にはいまひとつ…

ペ・ヨンジュンファンを取り込むためのキャンペーンじゃない(入りたい人はもうすでに入ってるって)からかな?

↓の記事で話題にしたジフン君のファンミも来月には放送されるんですね。

彼が出演している魔王を見たのですけど、面白そうでした。

日本の魔王を見たご近所さんが面白かったと言っていたんです。

韓ドラのリメイクだと知らないで見たそうです。

そういえば設定が韓ドラぽかったと、教えた後に言ってましたけど。


ヨンジュンさんのドラマも何か放送してくれるといいのにな。

DVD持っててもTVで流れるとなんか嬉しいもの。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?んん・・?でした・・。 (anne)
2011-11-22 19:31:45
conanさん、こんばんは。
 昨夜は温かいお鍋で「心も身体もポカポカ」で何よりでした 最近は「お鍋」も多種多彩ですが、家はオーソドックスなものしか受け入れてくれないので、頭が痛いです。当然「おでん」=「お鍋」派ですよ「おでん」って手間隙かかるのに
 ジフン君の「魔王」は確かに面白かったですが、日本版は・・期待しただけに私自身はでした。主演は嵐の○ー○ーでしたが。。。
 でも、人それぞれ感じ方、受け止め方違いますから
返信する
キャンペーン (joon愛)
2011-11-22 21:21:38
コナンさん
今日は良い天気だったのに PCがお友達だったの?
なんて言う私もついPC前に座ってしまうわ(笑)
こんな氷河期なのにね~~

暖かい鍋をしたくても最近ひとりが多くて困ってしまう^^;

キャンペーン これってドリハイ受賞記念だから ドリハイ関係とばっかり思っていたのに全然関係なくてがっかりです。

ジフン君は演技上手いですよね。
大野ファンの娘が必死に日本版見てましたけど 韓国ドラマ知っていると物足りなさ過ぎです。
でも 子供には日本ドラマで十分だったよう・・
そういえば ヨンジュンさんの過去のものはDATVやらないわね^^;
返信する
何もせずに・・・ (chie)
2011-11-22 21:32:14
コナンさん こんばんは^^。

寒くなりましたね。
こちらは、日に日に朝の気温が低くなり
-3度とかになってきました。
日中の気温も4度・5度で風邪が
つめたぁ~~くなってきてます。

11月もあと少し…
ぼちぼちお掃除しなければと思いつつ
何もせず韓ドラ三昧^^;
ヨンジュンの次回作のお話も無くなったようで…
楽しみにしてたのにぃ~~><;

メモ頂きました^^*
ロン毛のヨンジュン大好きなんです。
「ドリハイ」メイキングのレーベルも
頂きました!!
いつもありがとうございます。

「魔王」何年か前に見ましたが面白いですよ^^。
でも私は「復活」の方が好きですが…
ジフン君はやっぱり「宮」です^^v
返信する
 (コナン携帯)
2011-11-23 10:54:16
anneさん。
最近はトマト鍋だとかカレー鍋だとか色々変わったものがでてきましたよね。
うちも変わり鍋は不評です。
タレですらミツカンの味ポンしか受け付けません。
余計にワンパターンになります。


韓国版を見た人は日本版の魔王は物足りなかったと言われる方が多かったみたいですね。
でも日本のだけを見たらわりとよかったらしいですよ。
返信する
 (コナン携帯)
2011-11-23 11:03:19
joon愛さん。
予報通り雨の休日です。
休日だからパソコンできないけど、雨だから洗濯も干せない…。

ドリームキャンペーンってやっぱりなんだかなぁと思いますよね?
新たな契約を望んでいるんだろうけど…。

魔王面白そうなんだけど、食客が溜まっていて大物すら諦めた状況。
テレビみなくちゃ。
返信する
年末 (コナン携帯)
2011-11-23 11:14:37
chieさん。
掃除や年賀状が気になる季節ですね。
昨日冬用のカーペットを敷きながら、窓があまりにも汚いのに気付いて、内側からだけ窓ふきと桟の掃除をしましたが、外をやってないのでイマイチ…。
母のところにあるルンバが欲しい…。

北海道はさすがに寒いんですね。
灯油買ってきたけど、まだファンヒーターに入れてません。
私が入れないと誰も入れないからいつまでも使えない…。
電気ストーブの前に集まる家族です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。