あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

チケット

2009-07-26 00:37:04 | 情報
イベントのチケットが余っているようです。

ブロコリサークルでチケットの譲り合いをしていますね。

欲しい方がいらしたらブロコリサークルにお出かけになるといいかもしれません。

ただ、サークルに入っていないと掲示板が見られないので…

SOBとWithBYJで行なわれていますが、他のサークルでもやっているのかも…

ブロメが使えるので便利ですよね。連絡が取りやすいです。


それにしても余っている人が多すぎるような気がします…


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人各一枚 (スー)
2009-07-26 03:25:53
一昨日の夜から昨夜までチケット譲渡であれこれ奔走(ネットと携帯で)していて疲れてしまい、うたた寝していて今、目が覚めました。
今回は本当に私を含めて譲りたい人の方が譲って欲しい方より断然上回っていて大変ですね。
私は何とか一枚だけは譲ることが出来そうです。

やはりPCとモバイル、同じ人が両方エントリー出来るという方式を改めないといけないでしょうね。
運営会社が違うかららしいのですが、次回からは(さて、いつのことやら?)双方で話し合って解決してもらいたいです。
ドームにパラパラ空席が目立ってはいけません この分だと一般予約でも埋まらない可能性もあるのか?、と心配です。
何とかドーム一杯のファンでヨンジュンさんをお迎えしたいですね
返信する
おはようございます (ハルモニ)
2009-07-26 07:57:08
今から仕事です。
conanさんの復帰されない意志は真摯な考えですね…現場の人間としては残念ですが

日本と世界から集まる家族のために東京ドームのキャパになったんでしょうね
だから初の私が行けるんだと思います。ウフフ顔が緩んでるらしいです^^
寂しい思いをしているという韓国家族も沢山参加できたらなあ~と思います。あと2ヶ月、ヨンジュンssiに会える楽しみでお仕事グーンと頑張って出来ます^^

返信する
あまりにも (コナン)
2009-07-26 09:19:11
スーさん。
昨夜からチケット譲りますのサイトを見ているとあまりにも譲りたい方が多くて驚いています。
「5枚あります」と書かれてあると、なぜ5枚も?と思ってしまいますが…
ココで、譲りたいといわれている方たちはキャンセルはしないつもりということなんでしょうね。
今後先行販売に参加できないデメリットを考慮に入れての申し込みでしたのでしょうから
割り切ってキャンセルをしていただきたいような気もします。
返信する
お疲れ様です (コナン)
2009-07-26 09:22:40
ハルモニさん。
日曜出勤お疲れ様です。

私の復帰しない考えは、臆病からきているのかもしれませんね。
大体挑戦という文字にはあまり縁のない人生を歩んできているように思います。
ネットでブログが一番の挑戦かと^^;

そうですね。韓国家族も香港・台湾からもたくさんいらして欲しいですね。
返信する
このだぶりようって。。@@ (れいもん)
2009-07-26 09:24:40
コナンさん、おはヨンございます~^^

私もサ-クルをのぞいてきました。
ホントにたくさんチケットがあまってます。
コナンさんが書かれいる以外のサークルもスレが立ってましたよ。

私が思ってたとおりだわ。。普通日に2日も5万人がうまるなんて!これが土日だったら、できれば日曜なら昼間であれば、仕事をもってる辺境地の者でも行けるんですT_T

あんなに「譲ります」を見たら、行けない私でもふらっと譲ってくださいと言いそうになります。。どのくらいの人が集まるのかなあ。。ちょっと心配。。

昨日は、お世話になりました。ありがとうございます~
返信する
Unknown (minorin)
2009-07-26 15:34:05
コナンさん、今日は~。
よく降りますネ~
チケットの状況なんだか複雑です。
コナンさんの一回のみのエントリーというのが
いかに誠実な行為かが立証されたようです。
当選確率を高める為だけの重複申し込みは
後処理もやっかいです。

でもドームを月末の平日に一杯にするのは
冷静に考えるとどうかなぁ~・・・と
最初から思っていたので
今回の先行申し込みはほぼ全て当選したのかも。

私、国際フォーラムくらいの広さだったら
誰がなんと言おうとすっとんで行きたいんだけど
そうなったら彼はもうイベントしないでしょうね。









返信する
譲りますのオンパレード、凄いね (yokan)
2009-07-26 16:47:09
conanさん、こんにちは^^

本当に譲りますが多い
特に30日はタブついてる

29日はヨンちゃん以外の人も出るので、そのファンの方も買い求めるけど
30日はヨンちゃんだけだからな~、ちょっと心配になります(ーー;)

一般発売でどれだけ埋まるんだろう・・・心配だ~

追伸:昨日はお世話になりました。無事に家にたどり着きました^^;
ありがとうございます^^
返信する
去年のトラウマ (み~)
2009-07-26 20:10:45
コナンさん今晩は~
お心ずかい有難う御座います~
でもいつまでも下をむいててもね、大丈夫心の会話で元気でいられますから・・・

本当に、チケット大変な事になってますね~
でも去年私公式には加入してなくて参戦できませんでしたが、ヨン友たちはことごとく惨敗で、すがる思いで、オークションにまで手を出しそうになったんです・・・そんなことがあったんで、今年、一人で何口もとっても、スルーすると次回はチケットが取れなくなるって言われたりしてましたが、でももしも、もし
取れなかったら・・・の思いが~どうしても1本に絞る事が出来なかったんですよね~6人でのチケ取りは
4人が重複。。。しかし,何とか家族~家族へ頑張っていますでも、この譲りますチケットははけるんでしょうか・・・
返信する
譲り合って皆で笑顔に・・・ (chie)
2009-07-26 21:11:48
コナンさん こんばんは

今回はPC&携帯から申込されて
幸運にも両方2日間当選された方が
結構いらっしゃるんでしょうね

余裕のチケットはお友達と連絡しながら
無駄になる事のないように
皆でドームに行けるようになったら
幸せですね

ドームがいっぱいの歓声と笑顔に
包まれますように
返信する
この時期 (コナン)
2009-07-26 21:24:33
れいもんさん。
私は、秋の土日は出られませんでしたから平日でよかった組なので
そんなに少なくなると思わなかったのですが、
お仕事されている方が多いのでしょうかしら…
前後の日曜日が運動会で、とても大変な1週間になりそうです。
身体もつかしら…

そういえばイベントの定員5万人とどこかに出ていたかしら…?
本当は何席もうけてあるのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。