あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

いいなぁ。大村さん。

2009-11-14 00:53:17 | YongJoon
サイン本貰ったんだそうですぅ~。

まだまだ家族やめられませんね^^。

ブログです

サインの日より随分たつけど…

DAさんも忙しかったのね。


*************************


昨日のスペシャルエディションは宣伝に偽りあり!と思いましたが…

加えられているはずの【舞台裏の密着映像とドーム会場のレポート】ってどれよ~

イベント終了後エレベーターに乗る姿と車に乗るところがあっただけですね。

通訳さんの言葉がカットされていて、気球の時間が長かった。

舞台裏が撮れなかったのならそれでもいいのですけど、

それなら期待させるようなこと書いちゃダメでしょう。ね?


ということで、これで新たなレーベル作れるのか?と、思っています。

新しくDVDを焼くほどのこともないような…そんな気持ち。

レーベル欲しいですか?ご入用でしたらご遠慮なく言ってくださいね。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業界に多い家族さん (ハルモニ(携帯))
2009-11-14 07:08:27
おはようございます^^conanさん
日本の業界内は家族さんが多いらしいですね
韓国の同じ事務所でも雲の上の人だとか…遠い

conanさん梅干しキムチ買われたんですね。キムチ漬けだから物凄く甘い梅干しに感じます。conanさん流の梅干しキムチ楽しみにしてます。
返信する
BOF (コナン携帯)
2009-11-14 08:07:14
ハルモニさん。
同じ事務所でもあまり会えないみたいですね。
アットホームな感じだと雑誌で読んだ気がしますけど…違うかな。
チェガンヒさんの話を私も見ました。
ものすごく緊張したとか、芸能人だ~とキラキラしてたとか。
梅干しキムチが美味しいと教えてくださってありがとうございました。
本当に美味しかったです。
返信する
できれば欲しいです (マリアン)
2009-11-14 08:58:53
おはようございます(*^_^*)

私も昨日のドームの放送観ましたよ。確かにね~舞台裏はほんの3分くらいでしたね。これは密着のほうで放送する予定なんでしようね。でもそれなら、宣伝文句が間違ってますね。

今回は、オープニングの二人のハグシーン、そしてラストの気球に場面が長かったですね。カメラアングルも前とは違うように思えました。マルチアングルの部分もあったように感じました。

私は、これで一枚で焼きたいので、できればスペシャルエディションのものが欲しいのですが、よろしいですか?コナンさんのものは、いつも綺麗に仕上がるんですよ。ジャケットは、すでに私が作りました。
返信する
リアルタイムで観てないばっかりに (み~)
2009-11-14 09:05:39
コナンさんおはよう御座います

え~スペシャルエディションって・・・そうなんですか私は最近は録画に頼っていて実際のはまだみてない・・・チョット前には”徹子の部屋”に二人で・・何って聞いたんで録画でも結局はチェジュウさんだけだったし・・・
じゃあ「韓国の美・・」の方も期待薄

インフルエンザ、我が息子の学校も今第2派が大流行ですその広まりが半端じゃないです~20人が1日たいんで10人今や60人・・・
ほんとにヨンジュンさん絶対気をつけないと!
もう年内は、大好きな音楽「や映画、本を読んで来年に向けてがんばればいいですよね

レーベルは、欲しいですほんとにとっても良く使わせていただいてます
返信する
わかりました(^-^)v (コナン携帯)
2009-11-14 09:47:56
マリアンさん。
了解です。(*^_^*)
お待ちくださいね~。
返信する
レーベルほしいです (二階の住人)
2009-11-14 11:43:42
初めまして、何時も楽しく拝見させていただいています、レーベルも自分で作れないので、有り難く使わせて頂いています、スペシャルディションのレーベル、ぜひほしいです、それとあつかましいお願いのついでに、アニメ冬ソナのレーベルも続きをお願いできたらと思います、以上あつかましいお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

返信する
ええ。。見てない(^^;) ()
2009-11-14 14:19:01
スペシャルディション?DATVですか?
見逃しています。
今日の、お昼放送の。密着は見ましたよ。
舞台裏ですが・・内容は似ていますか?
2時間の冬ソナイベントは、スカパーで録画し、全編見ることが出来ましたが・・
どの部分が追加されたのでしょうか?
教えて下さいね^^
返信する
もう一度^^ (コナン)
2009-11-14 15:48:43
マリアンさん。
舞台裏って3分もありました?
アングルは色々変わっていたと思いました。
気球が長かったですね^^。
そうなんですよ。舞台裏の密着映像があると宣伝文句に書くべきじゃないと思いました。
あくまでもイベントの番組だと思っていないとガックリ度が激しいです。

どんなレーベルにしようか悩んでみますね
返信する
そういうものだと (コナン)
2009-11-14 15:51:45
み~さん。
こんなものだと思ってみれば大丈夫です。
字幕がついていてその分ヨンジュンさんはたくさん見られます。
あくまでもイベントの番組ですから。

インフルエンザはあっという間に広がりますね。
解熱後2日したら登校できますが、まだウイルスが残っているんですよ。
それでうつってしまう場合も多いのだと思います。
返信する
レーベル (コナン)
2009-11-14 15:54:14
二階の住人さん。
はじめまして。
レーベルのリクエストありがとうございます。
アニソナの続きも4話ずつで作っていきますので(次のは3話から6話分になります)お待ちくださいね。

またいつでもお話しにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。