あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬バージョンバッシーニ便箋

2009-11-13 12:38:16 | 便箋など
なかなかバッシーニのHPが変わらないのですけど、お店はすっかり冬ですね。





YongJoonさんとってもカッコいいのですけど、隣の洋服を見ると『ン?』と思うのは私だけでしょうか?



今回のワンちゃんは、YongJoonさんのワンちゃんじゃないですよね。

クリップ君は真っ黒でしたよね?

雪もないのにスキー持っている写真もあったのですが、どういうコンセプト?





私も寒くてストーブの前に座っています。

bofiのルームシューズでも買ってみようかなと思ったり…

でも、2100円は高い。これでも昨年より安くなってますね。

買われた方いらっしゃいますか?スリッパって結構すぐにへたってしまって

あっという間にボロボロになるんですが、これも同じかなぁ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足ながっ! (スー)
2009-11-13 15:45:54
こんにちは!お寒うございます、conanさん。
西日本でもストーブ出しましたか。
我が家は9月くらいから出てます、というか一年中出ています。最近の家には納戸があまりなくて何個もストーブをしまえないのもあります。
電動なので灯油代と電気代が毎冬半端じゃないです 

今度のABさん割とましですね^^ 本当に足が長くてカッコいい
確かにマネキンだと二昔前のような古臭さがありますね。
ハスキー犬?大きいですね。別の犬種でしょうか?
ヨンジュンさん、ワンちゃんよりお顔が小さい
昨日はジムに行かれていたとか(拾い読み)、体調不良が酷かった訳じゃなくてホッとしました。
返信する
アニソナ (チルミル)
2009-11-13 16:30:28
こんにちはconanさん。早速素敵なレーベル有難うございました。
今、気付いて印刷しましたよ!とっても可愛く印刷できました続きが楽しみです。

バッシーニ。何とか格好いいヨンジュンさんは着こなしてますが、普通の人が着たら???ですよね。

もっと格好いいブランドって無いのかしらね?
O&Nの様な?どうして無くなっちゃったのでしょうね!

こちら名古屋は、暖かいですよ!朝晩は、ストーブ
点けていますけどね。
風邪など惹かれませんようにね。

返信する
暖かそう (ハルモニ)
2009-11-13 17:40:57
こんばんは^^conanさん
abどれも素敵に似合ってると思います。まぁ~ヨンジュン君だから素敵なんでしょうが
どれも温~い感じ

あちらのニュースで、ヨンジュン君のオフィスのあるビルで新型インフルエンザが発生して消毒した記事が・・・ヨンジュン君、免疫力が落ちて健常者よりも新型インフルエンザの感染リスクが高いため、特別な衛生管理が必要な状態だ。とされていました。外出規制してるんだとか・・・アニソナ収録はしてると・・・
東京ドームの2日間を思うと冷や汗です
ホントにこういう時って独身者は寂しいかも~~~
早く生涯を愛する人が現れてあげて欲しいです
返信する
意外と好き (canon)
2009-11-13 23:15:12
こんばんは~
ヨンジュンさんが着るとなんでも良く見えますね
ブルーのジャケット?
う~~ん 私的には意外とこれ好き
実は欲しいと思って~~
私が着たら地味で似合わないとは思いますが・・
韓国へ行かねば買えませんか~?
お値段知らないけど、お高いよね~

↓たこ料理のお手手は彼?
おどろいちゃって~痩せて手荒れなの?
元気ない手だけど、もう良くなったよね
返信する
扇風機が・・・ (コナン)
2009-11-14 00:20:29
スーさん。
我が家も結構そんな状態です。扇風機が…
ココに引越ししてきて冬を2回過ごして電気の暖房だけで過ごしていますが、
吹き抜けがあって寒いんです。
やっぱり灯油を使おうかなと思い始めていますが、
灯油を買うのもファンヒーターに入れるのも全部私の役目になるから
(だ~れもやってくれない。頼むと大量にこぼしたりして余計にやらなくなる。悪循環)
仕事が増えるのがいやでねぇ。

こんな大きい犬を2匹も一緒に散歩させるのって大変そうですよね。
飼ってるとそうでもないのかしら…
返信する
どこ見てます? (コナン)
2009-11-14 00:23:49
チルミルさん。
バッシーニの写真が出たら顔しか見てない私。
マネキンにかかっていると服しか見ないから、改めて服を見ると『おや?』と思うのかも^^

かなり暖かい秋ですよね。
今日は寒いんです。
雨が降ってますしね。

アニソナレーベル気に入っていただけてよかったです。
返信する
ビルの消毒 (コナン)
2009-11-14 00:28:33
ハルモニさん。
インフルエンザでビルの消毒やるんですね。
ビックリしました。
感染すると重症化するのでしょうか?
それは困ります。
私のようにおうちにこもっていてください。
ほとんど出かけていませんが、先日やっと梅干しキムチを購入しました。
酸っぱくなくてキムチの味がして美味しいです。
梅干しというよりはキムチですね。

梅干しを蜂蜜につけておかなくても食べる時に混ぜて刻んでもいいのかもと思いました。
そこまでして梅干し食べようと思ったことがなかったのでやったことないですけど…
今度やるかもしれません。
返信する
そうですね~ (コナン)
2009-11-14 00:31:43
canonさん。
お好きでしたか?
お値段は一万円くらいするかしら?秋のジャケットがその位したんじゃなかったっけな。

蛸を切っているのはヨンジュンさんでしょう。
細いですよね。
この手は11月5日か6日くらいのようですよ。
返信する
カタログ早くみたいですね (joon愛)
2009-11-14 16:39:45
コナンさん~足が長いね…
そんなところばっかり見てます
ab の服はマネキンで見ると全く雰囲気が違いますね
でも 夏の時はあまりにもオッサンぽくて マネキンのほうが良かったような(笑)
ドラマとタイアップしてましたけど 他の人を見ると やっぱりヨンジュンさん着用でかなりレベルアップしている

秋のセーターはカシミアがお高かったけど 他は安かったような?私はいつもYシャツしか買わないので忘れましたが…
でも さすがに冬の黄色のジップカーディガンで30万Wだそうですよ。
今回のコンセプト さて どんな風に…
グラススキーでもするんでしょうか? カタログになるとどうなるか語る楽しみにしましょうか
返信する
数字が… (コナン携帯)
2009-11-15 00:09:23
joon愛さん。
300000ウォンだなんて大きすぎておいくら?ってピンとこないです~。
24000円!でしょうか?
高いですが…。
秋はカタログもメイキングもたくさんあってとてもよかったですから冬も期待しちゃいますよね。
顔ばかり見てしまって服の詳細は頭に残っていませんが、モデルとしてOKなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。