あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

またまた新たな古い本

2011-11-29 10:40:20 | ぶつぶつ
ペ・ヨンジュンが載っているchoaの裏表紙が出てきました。(表はヒョンジュン君)




可愛い目がこっちを向いています^^。

賞状を貰っている写真と同じ日のようですね。

ということは、モバイルの2とは別の日?記事内容も違うのかしら…


旅するペ・ヨンジュンの写真を見ながら昔の作品を反芻しいつまで過ごすことになるのだろう。


メモです



最近冬ソナモードに入っていたこともあって、なんとなくポチしてしまった本がある。

【新・冬のソナタ】というもの。

2008年に出版されていて、書いたのは冬ソナの脚本家のお二人。

ミニョンさんがアメリカに行っていた時の話が出ていたのは知っていたし持っているけど

サンヒョクとチェリンの日記があるとは知らなかった。

これも1円から買えるのでつい買ってしまったのだけど、サンヒョクとチェリンより

ユジンの日記の方が(チュンサンじゃないのなら)やっぱりよかったなぁと言うのが本音。

こうしてみると冬ソナの本って本当にたくさんあるのね~。

日記だからチュンサンが転校してきた日がしっかり書いてある。

11月4日なんだって。

学校を抜け出して湖に行った日が11月23日。

山に行ったのは(チェリンの別荘)12月19日。

初雪が12月24日。

どうでもいいことだけど気になること。

そうだったんだ~と思いながら飛ばし読みしてます。

自慢じゃないけど速読とは違うので頭に入っていない内容がたくさん!



追記です。

チェリンとミニョンさんが出会ったフランスの日記から、重要な部分を一つ。

ミニョンさんはチェリンにそれほど惚れていたわけではなさそうだ…ということ。

チェリンに泣かれて可哀そうだから好きになってあげたかった。と、チェリンに言ったらしい。

ほう~。

MOL03C.3gp


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山あった (joon愛)
2011-11-29 13:59:19
このヨンジュン可愛いですね。(40前の男に言う言葉ではないのだけど)

きっと記事はモバイル3回目のサントリー蒸留所の内容ではないかな~
記事には2回目となっているものね。
嵯峨野のヨンジュンを家族用に2回に分けてモバイルで紹介したということでしょうね。
日刊より先に情報流したら 違反でしょうから^^

冬ソナ関連はほとんど買いましたけど@@やはり2人以外には興味なかったから この本は買いませんでした。

来年は早い時期に復帰してくれないとファンは浮気から本気になる人続出するかしら~(笑)

先日のグンちゃん韓国記事にヨンジュンファンは40から60歳と人生に疲れた人 グンちゃんファンは10から30歳の人生を生き生き生きている人と区別されると書かれていて 凄く突っ込みたかった~

元気の元だし癒されるのは確かだけど 生き生き生きているのはむしろ私達よね~~全く頭にきちゃう!とここで書いてミアネ(笑)
返信する
それ程でもないけど (yumi_)
2011-11-29 15:23:08
コナンさん こんにちは

それ程でもないけど揃えましたね。少し整理を
と思いまして、始めしたら今まで仕舞いこんでいた
分なっかしくて見入ってしまいました。
やっぱり整理できないわ~~
今回チョア、パスですわ。


(joon愛)さんに同感!!!
↑グンちゃん記事(人生に疲れた人)失礼しちゃうわ~甘いも酸いも噛分けた人生豊富な大人をなんちゅう
こと言われるんですか、老いて盛ん、生き生きしてます~~~~~ょ。

カレンダー頂戴しました。
カレンダー作り挑戦してるんですが、上手く出来ないよ~。
返信する
知らなかった~! (anne)
2011-11-29 19:11:23
conanさん、皆さん、こんばんは。

 「冬ソナ本」知りませんでした~!なぜか「漫画本」は買っているんですよねきっと、当時は
何でも漁っていた時期だったんだと一人で納得しています。
 ↑「ヨンジュンssiカジョク」は生活に疲れてなどいませんよねイベントでしかお見受けしませんが、皆さん生き生き輝いていますもんね彼と、グンチャン&K-POPファンと同じに考えていただきたくないですね

 
返信する
チェリンとミニョンさん (れいもん)
2011-11-29 20:02:35
追記に妙に納得しています。
ミニョンさんのチェリンに対するのりはかなり軽いですもの。
でも、チェリンといちゃいちゃするミニョンさん、可愛くて好きなんです~
カレンダーも素敵♪
イケてるミニョンさんがいっぱい*^^*

グンちゃん、偏見はいけません。
でも、最近の私、自分を否定されると辛いので、誰のことも否定しないことにしています
返信する
書き方が^^; (ハルモニ(携帯))
2011-11-29 21:21:37
こんばんは^^conanさん
冬ソナ本は 何か一冊あったかな~

グンちゃん記事、そんな書き方されてましたか、何歳でも生き生きの人も疲れてる人もいるのに・・・・ある程度人生経験したから、ヨンジュン君のような、可愛くて、格好が良くて、知的センス抜群で、アホみたいな言葉は絶対言わなくて、理性があって、なのに謙虚で、素敵で、洗練された男じゃないと魅力感じない世代なのよね~
最近の記事って 素人みたいです――;

返信する
偏見は記者さんよ~ (joon愛)
2011-11-29 22:29:49
れいもんさん ぐんちゃんではないですよ。
韓国記者さんですよ。
いつもの事 気にすることでもないから 基本的にはスルーですけどね。
返信する
あ!記者さんですか@@ (れいもん)
2011-11-29 22:48:02
失礼しました。。
よくわかっていないれいもんです。。

今日は、ついつい寝てしまってヒョンジュンくん見逃すし、ああ~だめだあ~
返信する
読んでない (コナン)
2011-11-30 11:05:49
joon愛さん。
グンちゃんの記事読んでないから今探してみたけど見つからなかった^^;
むかつくことかいてあるなら読まなくても良いね。
人生に疲れた人がファンになったと言うのは、どうして冬ソナに嵌ったのかという特集で
そういう感じの方が多かった(記事になるから)からかしら?
現在のヨンジュンファンのことは全く把握していない分析ですね。

サンヒョクとチェリンの話じゃ1円じゃなかったら買わないわね^^;
元値は1400円もします。
返信する
あるのよね (コナン)
2011-11-30 11:07:51
yumiさん。
持っていないようで結構持っているものですね^^。
しかも今ごろ買っているものもあって増える一方。
この手の本はファンをやめない限り持っていることでしょう。

カレンダー使ってくれてありがとう。
便箋の延長線で作ってますから~
返信する
それなりに (コナン)
2011-11-30 11:10:22
anneさん。
漫画もあるのね。チュンサン似てます?
私はあのお顔が好きだから漫画はいらないわ^^;

周りを取り巻くお話なのでそれなりに興味は沸く感じにはなっているけど
サンヒョクファンじゃないからやっぱり飛ばし読み…

グンちゃんは唄も歌うしK-POPと張り合っていると言うような記事もありますね。
人気があることは確かなんでしょう。
表紙になっている本がずらりとありますもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。