あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

裸足の青春11~12話

2009-02-27 00:42:38 | 作品について
もう12話まできてしまった裸足の青春(KBSworld)ですが、

なんだか誰も幸せじゃなくて悲しいです。

みんな問題ありすぎです。一番幸せそうなのがコ・ガンスの子分かな。

ヨソクが大学やめてからガックリ落ち込む私。

誰も見ていないときに大学時代の制服を着てみるヨソク。

ヘジュンさんを忘れられず返された指輪をピンキーリングにするヨソク。

かわいそう過ぎます。             ところで

それにしても、コ・ガンスは4年も何をしていたんでしょうかね。

やっとヨソクアボジの子分に会っていましたが、遅いですよね。

スファも4年も芸能界で芽が出ないままでいたなんて…

お父さんもいるんだから田舎に帰ってもよかったのに…




なんだかみんな可哀そうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチな場面 (きらきら)
2009-02-27 12:19:01
この回も、子供達との温かい関係と、ピアノの素敵な場面、スファとの言葉に出さずとも、心を感じて、思いやるヨンジュン氏ならではの、切なく、淋しい、なんともいえない間が、沢山ですね。もっともっと、長いストーリーにも出来るような感じ~だって、長い時間、彼を見てたいし~燃やしかけのフォトがそりゃもーどんだけ欲しかったか~脇役の彼(名前覚えない・・)も、なかなかいいやつだね。
ソフトな感じもいいのですが、舌足らずが、もったいない。彼は今も活躍してるのかな?
返信する
なぜだか (コナン)
2009-02-27 14:47:48
きらきらさん。
この回からのサンヨプはなんだかとってもいいヤツって感じでヨソクも身内としてしっかり受け止めているように思います。
おじいさんの『知らなければよかったと思うだろうが』の言葉も重いですよね。

舌足らずの幼馴染はインソでしたっけ?
私も思い出そうと『インスじゃないし、インピョじゃないし…』とひねっていました^^。
見かけませんね。今は俳優やってないのかもしれませんね。

燃やしかけのフォトを見た長男
『まるでブロマイドだねぇ。』
確かに…普通の写真じゃありませんね
返信する
Unknown (yumi_1946)
2009-02-28 11:22:35
コナンさん

桜の背景ヨンジュンさんにヒッタリ、
可憐で清爽でセンジュンさんみたい。

ストライプ、BYJが目立つわ~
欲しかったけどね。。。

↓ヨソク見て一番泣けたって、孫である
ヨソクが喪主をやらなきゃならない理不尽さに
警察も葬儀の後での逮捕でも良かったのでは
なんてね。

思うんだけど、出演、可愛そう過ぎる作品が
多い気がしますが。。。私だけ??。。
返信する
そうですね (コナン)
2009-02-28 15:55:42
yumiさん。
ヨンジュンさんが好んで選ぶ作品がごく普通の作品じゃないということなんでしょうね。
パパや若者のひなたはそんなに悲しすぎると言うわけではなかったですよ。
この頃はそれほど自分では作品選びをしてなかったころでしょうけどね。

ストラップご入用でしたら代わりに注文しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。