あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

3月もまだまだお祭りだヨン

2009-02-27 14:19:59 | 情報
スカパーHPも更新されて、サクラ篇のCMメイキングも見られるようになっています。

メイキングの初回放送は3月2日ですね。楽しみです。



このお顔を早く拝みたいです~


そして、3月のスカパー限定商品はこちら




ワタクシ的には、これが一番いいかな。いかがですか?


春のメモもよかったらどうぞ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (れいもん)
2009-02-27 23:31:33
コナンさん、こんばんは^^

背景が桜になりましたね~♪桜編のメイキングも楽しみですね

ストラップ。いいんだけど、BYJが大きくないですか?!もうちょっと控えめにしてくれた方が持ちやすいような。。

裸足の青春。これ、1回しか見てないので、ストーリーと人物がはっきりと思い出せません

重要人物のようなコ・ガンスって。。だれでしたっけ?!

スファはホントにかわいそうすぎます

ヨソクが美しいことしか覚えてない裸足の青春。。いけませんね。。

息子くん、一段落でお疲れさま。コナンさんもお疲れさま。PCタイムは減っちゃいましたか。。どうか桜が咲きますように。。

今日は、お休み前なので、久しぶりに絵文字で遊んでみました
返信する
現実は (コナン携帯)
2009-02-28 00:53:16
れいもんさん。
ここくらい花を咲かせておかなければ、現実は咲きそうにもなく…
励ましていただいてありがとう。嬉しいです。
ストラップのBYJ大きいかしら。今付けている夕ムちゃんがかなり大きいので、ビックリしないと思うなぁ。

裸足の青春のコ・ガンスは田舎にいたヤクザさん。ヨソクを呼び付けて殴られた人よ。
ソウルに出て来てた(スファも一緒に)んだけど、まだヨソクが警察大学にいる時だったからそれから4年以上進展ないまま過ごしていたのが変だよなぁと。

じっくり見ると泣けますよ~。みんなかわいそうですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。