あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

疲れてきた?

2010-10-18 17:15:25 | 作品について
見てるこっちも疲れてきた感じだけど、画面の中のヨンジュンさんもそんな感じ^^;

やっぱり一番カッコいいのは演技前



議論するのも疲れたかのようなこと言ってます。











使われない映像が多そうだともうすでに分かってる?

監督が近くにいないからかもしれないけどね。



そして、演技が終わって撮影隊が(誰の声だかよくわからなかったけど)言ったのは



猫かい!!

俳優見てました?


アニソナのDVDを見て思ったんだけど、このHistoryも毎回ある冒頭のタイトル部分をなくして

全部を続けて見ればかなり見ごたえがあっていいのかもしれない。

HDDのままだと続けて見られないのよね~。

今度やってみようっと。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ (ハルモニ)
2010-10-18 19:53:33
こんばんは^^conanさん
ネコがダッシュで走って行った偶然の映像
アレは美味しいですわ~~ 撮りたくてもああいう映像 普通は撮れないですから
ヨンジュン君ミアネ

後半 二人の仲が重くなるので ジノさんとしては そういう重さや 後悔なのか希望なのか・・・という感性を引き出したかったかな~と
何だか ジノさん側で言い訳してますね^^;

撮影日記読むと スタッフが一番偉い・・・と私は思いました^^;

全くスタイルが違う監督作品への取り組みはヨンジュン君大変だったと思いますが
彼が自分で選んだのですから
ファイティンです^^;


返信する
ヨンジュンの思い (み~)
2010-10-18 21:18:10
今晩はコナンさん

ヒストリーも15分の中の初見の部分に一喜一憂している私たちって・・・けなげ
前につかさんの本でこのジノさんの映画のこと読んだけど~ヨンジュンはそのところは、割り切っていたのかしら?つかさんは最後まで、ヨンジュンを心配してたけど・・・でもそんなこんなが、終了後入院しちゃったのかしら・・・ことある場面で、監督に意見しているヨンジュン・・・だったら自分の思いどうりの作品を、自分が育てたい子を使って、ヨンジュン共に出演して作っちゃえばいいのに~って思うんだけど・・そうかん単には行かないんだ(あいいや~それがドリームハイでした早く観たい、魅せて
返信する
擁護 (コナン)
2010-10-19 09:03:26
ハルモニさん。
それぞれ思い入れがありますから、擁護になるのも仕方ないですね。
私なんかはどうしてもヨンジュン目線ですから~

監督さんわがままって感じが日記を読むとヒシヒシと伝わってきますね。
スタッフさんは本当に大変そうです。
怒られっぱなしで…
返信する
それがドリームハイ (コナン)
2010-10-19 09:06:09
み~さん。
やりたいことをやりたいように作るのがドリームハイなんでしょうね。
進んでいるのかなぁ。
ひたすら完成に近づいているのかだけが心配ですが…
元気かなぁ。
仕事は順調かなぁ。
幸せかなぁ。
楽しんでいるかなぁ。
しっかり寝られてるかなぁ。
返信する
あくまで構図 (joon愛)
2010-10-19 10:36:32
コナンさん ネコ見事でしたよね(笑)
み~さんのコメント読んで 思わず頷いたけど 本当に監督になりたいと再確認したかな…
ヨンジュンの夢はやっぱり監督しかない?
ずっと自分が演じて演出するなんて書いてあるから俳優も辞めるつもりないようだけど アメリカに映画の勉強に行く計画は消えてないような気がする^^(そのときに結婚するような気がするなんてね 笑)

いちいち指図を受けて演技するって私には不思議。
監督はその場で映画の構図とか長さとか演出上考えるのね。でも もう少し台本あってもいいのに…
ヨンジュンは その演出の仕方を学びたかったでしょうけど余りにも感性が違う監督にもうお手上げだったかな?(笑)
不倫するインスに共感できなかったから ずっと葛藤しちゃって表現するのもお手上げにもなってますね~

本当にスタッフが一番 大変
ヨンジュンさんも 怒る監督を抑えるのに必死な映像ありましたからね。間を取り持つヨンジュン エライ^^

今頃 絵コンテ 手伝っている?
あちこち出没しているのも忙しいってことかな?
きっと充実していてそれはそれで幸せかな~(笑)
返信する
それにしても・・・ (コナン)
2010-10-19 12:51:27
joon愛さん。
よかったのは猫!と言われてるみたいでへこんだのよ。
俳優やってるとこんなことでへこんでちゃやってられないでしょうけど。
今回は「どうにでもなれ」的な雰囲気を感じちゃったんです。

今ごろ…ダンスの練習してたりして^^;

息子に聞かれたのよ
「ペ・ヨンジュン唄上手いの?」と。
そして
「もし上手かったら?」と聞くから
そりゃぁ高校生にも大人気だったでしょうねぇ。
「福山雅治みたいに?」と言われちゃいました。
確かにあの方はヨンジュンさんより年上なのに若者にもかなり人気あります。
歌うパフォーマンスがあるからかなぁ。

でも、これ以上ファンが増えたら困るからいいわ。このままで^^。
返信する
たまにはどうでもいいよ (joon愛)
2010-10-19 21:07:20
コナンさん
真面目な男もいいけど たまには適当でいかなくちゃ 年に一本軽くやってくださいね^^

今の韓流スターは歌って踊れて
それに比べて…
いや 演技として頑張ればそこそこに??
今頃 イベントに向けてピアノの練習もしているますか?

福山君と比べてもね…
ヨンジュンさんはやっぱり外人ですから なかなか同等には世間の目はいかないです
福山君は大河の主役です。それに見た目は若い ところがヨンジュンさんは本当は若いのに世間が知るヨンジュンさんは…

私もこれ以上増える必要ないからいいです(笑)
ワイン農場100人くらいで囲むのが良いかと~^^
返信する
いなくなれば (コナン)
2010-10-19 21:14:14
joon愛さん。
ファンがいなくなって私だけになれば近くで会えるのになぁと、みんなが思っていますね。
減らないよね^^;
200人ちょっとのファンとツーショット写真を撮り続けたファンミの話を聞いたんです。
4時間ですって@@
100人いても2時間かかるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。