あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

600人

2010-10-19 08:53:50 | YongJoon
東京ドームに600人ファンを招待してフォトセッションかぁ。日刊スポーツ

ツアー参加者対象かな?

また物議をかもし出そうな…

嵐が収まるのか?再燃しないことを望みます…

何でもかんでも文句言う人いるからねぇ。



な~んて思っていたら違うみたい。

新聞記事には詳しく書いてあるようで

アニソナのDVD買った人とDATV視聴者からの抽選?

それはまずいでしょ。

ツアー客が爆発しそうで怖いよぉ。

アニソナサイト


またまた勘違い。

イベントの入場券持ってなくても撮影会には行けるのね。

少し安心しました。

フォトセッション詳細




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (joon愛)
2010-10-19 10:12:09
コナンさん
めざましでびっくり!
でもスタッフとして入る家族いるから 堂々とこんな企画もいいかな~とも思うけど そうかツアー客は…

ツアー参加者のブログを読んだら もう一度集合写真を撮りたい~なんて書いてありましたよ。やっぱり あの時の虚しさは消えないでしょうね…
でも あの時はどうしてもいけなかったけど 今回は行ける人には ブーイングでそうだし…
あ~難しいね…
こんなこと他のスターでは日常茶飯事なのにね。
エイベックスと組んだあの太王四神記の応募券 期待したものね~(笑)
アニソナツアーも少しづつファンに近づいてくれてるのかなと嬉しかったけど そんな気持ちもあの突風で吹き消されてしまったし…
やっぱり会いたさが強い家族が多いから又 色々言われるのかな…
もっとゆったり応援できないのかな…
まあ これもヨン家族に限らないのだけど 若い子ならまだしも…
返信する
ホヨ~ (ハルモニ)
2010-10-19 10:18:55
おはようございます^^conanさん
子供たちに微笑みを・・・のプロジェクトですよね~
まず 家族たちに微笑むのね
招待は どうぞ・・・・・ですが
出演者皆さんのフョトセッションみたいですが
混乱しないといいですね~

原画がプレゼントというのも・・・なんだかな~、チャリティーオークションにすればいいのに・・・・と思いました。
返信する
Unknown (マリアン)
2010-10-19 11:55:21
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

私はアニソナのDVDを買うので、②のほうは明日にと届くかな。メールがきたから。
だから応募の権利があるんですが、これはドームの12月14日ということなのかな

できれば、家族みんなに応募の権利を与えて欲しいと思うんだけど~

アニソナ、言われてみれば、ヨングクたちのエピソード、追加されてましたね。
こんな感じで追加されていくのかな。
ラストの結婚式は、少し長いと聞いてます。
明日届きますが、まずメイキングを先に観て、それからですが、また続けて観るか

今来月からDATVをしばらく契約するか、悩んでいます1月はドームの放送があるので、契約予定だったんですが、ハワイの休日が観たいハナヨの放送もあるし~
実はブルーレイを予約したので、近いうちに設置となりまして、ただDATVは標準画質なので、スカパーに聞いてみたんですが、ブルーレイ録画にしても、元の画質は標準なので、HDの画質にはならないそうなんです。ブルーレイで録画して、どの程度の画質で録画できるかなんですが
返信する
これだと (コナン)
2010-10-19 12:07:12
joon愛さん。
ご招待のツアー参加者はこの権利は絶対ないわけで…(よね?)
自分が当たるとは全く思っていない私。
(レッドカーペットの時には当たるかもと思っていたけどね。かすりもしなかった^^;)
心配なのは文句の嵐だけ…
悪口は聞きたくないのよ。
返信する
原画は (コナン)
2010-10-19 12:09:15
ハルモニさん。
原画はDVDを買った人への特典ですからプレゼントもいいと思います。
チャリティーはまた別でやればいいことで。
4万人も集まったら難しいでしょうけど。オークション。
返信する
当日ですね (コナン)
2010-10-19 12:14:06
マリアンさん。
写真会は14日にあるようですよ。
開場前かしらね。
ヨングクたくさんカットしてありましたよね。
続けてみた方が絶対いいですね。
繰り返し見たくなります。
放送中はイマイチだったのにヘンなの。

ブルーレイでも綺麗には録画できないような気がしますが…
使ったことないから憶測ですけどね。
また、再放送も1月以降もやりそうですけどねぇ。
それに賭けてみます?
でも、早めに見たいですね。
やっぱり契約した方がいいかも~
返信する
公式news (joon愛)
2010-10-19 13:18:14
コナンさん
公式会員にも10名招待みたいですね~良かった~。
きっとモバイルもあるだろうし DATV主催だから 少ないでしょうけどね。

アニソナたまに見ると全然覚えてないんですよね。
なんだか思い入れが強すぎるから 評価も厳しくなるのかもしれないですね。
他の番組だって 同じようなものですから(笑)
マリアンさん DATV スカパーだとアナログなのでDVDで十分だと思いますよ。(うちの場合 スカパー 光だったのでBDにダビングできなかったんですけどね)
ただし容量が少ないですけど…
返信する
忘れたけど (joon愛)
2010-10-19 13:21:26
アニソナツアーってDATV契約者から募集とばかり思ってました 違ったですよね??
それなら大変だわ~でも ツアー参加者は別にあるとか…
それも問題?
返信する
Unknown (ふたたび~)
2010-10-19 16:33:33
コナンさん、再び戻ってきました

公式のほうでも出ましたね
やはり、こうして欲しいなと思っていたけど、一人が一回の募集で、他人に譲ることはてきないみたいで、私はアニソナから応募かな。
その前に、イベントチケット確保ですね

アニソナはね、続けて観て思ったんですが、私たちリアルにアニソナ観ている時は「あのシーンがない~」とか、いろいろと言ってたけど、あらためて続けてみると、面白いと思うわけなんです。

joon愛さん
教えていただいて、ありがとうございます
ブルーレイは、すでに購入してまして、あとは家電から電話待ちで、新しい機種なもので、少し時間がかかるみたいです。後は設置してもらうだけなんですが、今後は録画はブルーレイなんですが、DVDレコーダーもアナログなんですが、まだ録画できるので、両方で録画できるように設置をお願いしているんです。
問題はDATVを契約するかですね~
今は契約の方向で、心が動いてます。
そうしたら、両方で録画してみようかな
返信する
勝手に勘違い (コナン)
2010-10-19 16:43:32
joon愛さん。
わたし、イベントに行ける人の中から抽選だと勝手に思っていました。
この応募は別枠ですね。
それならまぁ公平?
DATVの主催だから多少恩恵あってもいい?
アニソナDVDの特典とは違う気もしますけどねぇ。
アニソナのイベントじゃないし…

DVDのアニソナよかったです。
たくさん売れるといいなぁ。(自分が買わないくせに言う資格なしですけど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。