あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アジアツアーよりピアノ演奏

2007-01-15 17:05:49 | 動画紹介
アジアツアーのDVDには
ピアノ演奏の様子が結構長めにありました。

truelovebyjに出ています。

ここにアップしました。(削除しました)

なかなかお上手です。
難しい曲を練習してるんだな~と思いました。
恥ずかしがらずに舞台で弾いて欲しいですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~ (さくら)
2007-01-16 01:17:18
素敵なJoon沢山見させて頂きました
嬉しいよ~これがアジアツアーなんですね
さくらも遅いけどやっぱ欲しくなりました
Joonは沢山のスタッフにバースディ祝ってもらえて良かったですね~ケーキ本当は大好きなんでしょうね食べてる時本当に可愛かったもん。。
でもセーブしてるんだろうなぁと思うとちょっと
可哀想~いつも上に乗ってるフルーツつまむ所が
好きです可愛いんだもん~
ウギョンが〆られた所が何か笑えたんですけど~
ピアノも凄く練習したんでしょうね
冬ソナの時も時間が有ったら本当は自分で引きたかったんでしょうね~うっとりしてしまいました
沢山見せて頂きありがとうございます
返信する
舞台裏は (コナン)
2007-01-16 09:25:27
サクラさん。
演技をしていないヨンジュンさんがとてもいいですよね。
ケーキの上のフルーツだけ最初に食べる事私はないけどサクラさんはどうですか?
イチゴだけ食べちゃって後でスポンジ食べるなんてもったいなくて…
あっでも、三男がそうしますね。先にだけ食べます。
王子と一緒だ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。